人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birth Day!

誕生日でございます。
Happy Birth Day!_e0075832_1144496.jpg

恒例(なのか?)ですので、今年も唄いましょうか、歌!!!

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

年齢不詳のぴよまめさんなので、何歳になったかという話はいたしません。
がっ!大人になってます、確実に。

年齢は重ねる一方なので、若返りを図るということで前髪を切りました。
『前髪パッツン』ってヤツです。

ぴよまめが思う、そして世の人が想像する『大人の女性』像とはどんどん離れてます。
がっ!そこはご愛嬌ってコトで♪

また今年も無事に歳を重ねられたのも、皆さまがいてくれるおかげかと。
誕生日祝いメールをくれたあなた、ぴよまめのことを思い出してくれたあなた、
本当に本当にありがとう!
(↑なんか、このまま終わりそうな勢いだけれども・・・)

次に歳を重ねるまで、元気に生活していきたいと思います。
旅に出たい・・・
Commented by paripariume at 2009-03-30 12:59 x
前髪が確実に似合いそうなぴよまめさん、お誕生日おめでとう!私も今回前髪があります。でも直ぐに伸びてきて邪魔になりそうで、もう既におでこを出したい気満々です。
Commented by ぐっち at 2009-03-30 21:41 x
おめでとう!
前髪パッツン、気になるなぁ。笑
どんな髪型も似合う、ぴよまめさんのこと
さぞ、お似合いでしょう。

お誕生日、おめでとう♪
Commented by lovemiket at 2009-03-31 00:52 x
おめでと~♪♪
piyomameさんはいつまでも若々しく可愛い♪♪
前髪パッツンがいつまでも似合うよ~☆
素敵な1年となりますよう!!!
Commented by nonko at 2009-04-03 17:49 x
遅くなってごめんよ。
お誕生日おめでとう。
まだまだ若いわよ、ぴよまめちゃん。
まだまだ子供よ、ぴよまめちゃん。フッフッフ。

また福岡へもお越しくださいませ~。
Commented by piyomame_type-r at 2009-04-07 18:02
→paripariumeさま。
ありがとうございますっ!!!
前髪パッツン、大好きです!前髪パッツンにみつあみ(寝癖対策)してると、若返りを図るのを飛び越えて何かを勘違いした人になるんだけれどもね・・・
今度写真、送りつけます!見てみてくださいっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2009-04-07 18:03
→ぐっちさま。
ありがとね!
前髪パッツン、イイよぉ~。ぐっちはパッツンだよね。って、ちょっと違うか?!
今年も楽しく歳を重ねられるように頑張りまーーーす。
Commented by piyomame_type-r at 2009-04-07 18:04
→lovemiketさま。
ありがとうございまーーーーーすっ!!!
本当は、lovemiketさんみたいな素敵な大人の女性を目指してるんだけど、確実に逆走してまぁ~す。おほほ。

今年も素敵な1年になるよう、頑張ります!
Commented by piyomame_type-r at 2009-04-07 18:06
→nonkoさま。
ありがとうございますっ!!!
まだまだ若い!?とりあえず、前髪パッツンで数歳若くなったはず。というより、幼くなった・・・かな?
どちらにせよ、まだまだピヨコです、本当に。

福岡、ぜひぜひまた遊びに行きたいでーーーーすっ!!!
by piyomame_type-r | 2009-03-29 11:43 | にほん。 | Comments(8)