人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ。

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?
ぴよまめさんは、本日大掃除をいたしましてね?主婦でしょぉ~!
(↑ぴよダーの方が頑張ってたってウワサは内緒ね・・・)

そんな中、先日ぴよ友様に会うために銀座へ行ったのです。プラリと。
んしたら、人ごみを発見。何かと思って見てみると・・・↓。
おしゃれ。_e0075832_19172629.jpg

犬でした。プードルちゃん。
お手入れされた毛、綺麗なマニキュア、何と言ってもこの自信っ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐れ入った(T◇T)

ぴよまめよりもカワイイ。ってか、おしゃれだ・・・
写真を撮りつつ、この敗北感・・・なんなんでしょ???

ちょっと、ぴよ友様に会うためにと頑張り(=お出掛け仕様)はしたものの、
相変わらずやる気のない髪。ってか、水分がなく、カスカス。
手入れしてない爪。『家事やると、ハゲちゃって・・・』は言い訳です☆

何よりも、この人気!
ちょっと銀座でフラフラしてるだけで、みんなにキャイキャイ言われてる。
そして、写真を撮られてる・・・
(↑ぴよまめも、その中の1人なんだけどね・・・)

さすがにぴよまめは人間ですし、有名人でもないし、街を歩いてて急に
『あの・・・写真撮ってもイイですか?』
なんて言われるわけがない。そりゃそうだ。

しかし、しかしっ!
せめて、『あら、あの人かわいい!』とか『あら、おしゃれ!』とか言われたい!
はい、言われたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、頑張ります。来年からね(T◇T)
Commented by ぐっち at 2008-12-30 18:56 x

今度、言っちゃる。
『あの・・・写真撮ってもイイですか?』
って。
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-02 23:35
→ぐっちさま。
言って、ぜひ言って!
できれば、遠くで『あ、あの人かわいい』とかコソコソ言いつつ(でも、聞こえるように)、ソワソワ寄って来てからの一言にして!
待ってます!
今年もよろしくねーーー!
Commented by yanggen at 2009-01-15 13:23 x
私はぴよまめちゃんはとってもお洒落だと思ってます。。。いつもかわいい格好してるもん!
Commented by piyomame_type-r at 2009-02-26 17:30
→yanggenさま。
お返事遅くなりましたっ!!!
お褒めの言葉、ありがとうございますっ!とぉ~っても嬉しいです!
でも、ココは頑張ります!奮起します!
by piyomame_type-r | 2008-12-29 19:27 | にほん。 | Comments(4)