人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡観光編、書きました。

福岡から帰って、そのまま普通の生活に戻っちゃったんで、
のびのびになってたけど、書きましたよぉ~!!!!!

ぴよまめ的に頑張って書いたので、良かったら見てね☆
ちょこちょこ書いてたのよぉ~っ!

 福岡観光① 10月31日
 福岡観光② 11月1日
 福岡観光③ 11月2日
 福岡観光④ 11月3日

どの日も、よくよぉ~く食べてます<( ̄▽ ̄)ゞ
美味しかったなぁ~、福岡・・・

ぴよ友様にお世話になり、色々と観光したので見てみてくださいなぁ~っ!!!

福岡観光編、書きました。_e0075832_17274853.jpg

太宰府天満宮、白黒で撮ってみたヴァージョン。
ぴよまめの旅に出る用のバッグも一緒に写っておりますのよ。
Commented by lovemiket at 2008-11-20 18:37
このバッグ♪
いつも旅行にはお供だよね~♪ふっふ♪
いいないいな~♪
今度は日本を着々と。
疑似旅行気分あじわせてもらいまーす☆
Commented by piyomame_type-r at 2008-11-21 11:17
→lovemiketさま。
そうなんです、このバッグは旅のお供なんです♪
今回の旅行で、足が欠けてアロンアルファのお世話になったのは秘密です。キャスター部分が無事だったので、不幸中の幸いってことで・・・
日本も世界も、まだまだ行ってない所が多いんですけど、いつかの世界制服のために、頑張って足を伸ばしたいと思いまぁ~す!
by piyomame_type-r | 2008-11-20 17:25 | にほん。 | Comments(2)