人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARINCO②。

ハマってます、ARINCOのロールケーキ。
今回は、バニラ↓にしてみました。
ARINCO②。_e0075832_15413911.jpg

これがっ!
とぉ~っても美味しかったのですっ!!!

前回食べた抹茶は、『美味しいロールケーキ』って感じだったんだけど、
今回のは、なんだか違うのっ!
きっとクリームは一緒なんだと思うんだけど、生地が!生地がっ!!!

しっとりモチモチなのよぉーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

今までに食べたどのロールケーキとも違うスポンジの食感・・・
あぁ、クセになりそう・・・
これは、奮発して京ロールかっちゃうか?ぴよまめっ!

それにしても、今月はロールケーキにゴハンにと、この会社に貢献してるなぁ~。

そうそうそう。
今回は、丸ビルの地下にあるショッピングゾーンで購入しましたぁ~。
こちらも期間限定で、7月31日までだそうです。
ちなみに、今回もミニロールは売り切れでございました。人気なのね。
Commented by サリー at 2008-07-24 10:26 x
キジが白い!
美味しそう~!!!
モチモチだなんて…
よだれが出ちゃってます…
Commented by nonko at 2008-07-25 00:08 x
あ!
またArincoだ。
そ~んなに美味しいの!?
帰省した時に食べてみよ。

久々にクリスピークリーム食べたい。
福岡にも来て~。
Commented by piyomame_type-r at 2008-07-25 17:32
→サリーさま。
卵黄を使ってないので、生地が白いのぉ~っ!!!不思議だわよね♪
抹茶の時とはまた違った食感で、面白かったです。モチモチ、美味しいですよぉ~ん♪

Commented by piyomame_type-r at 2008-07-25 17:33
→nonkoさま。
うふ、またARINCOでぇ~す。
ハマっちゃって・・・
期間限定なのが悲しいところなんですよ・・・その時は知らなかったんだけど、前にも新宿に期間限定出店していたらしいです。
ちゃんとチェックしてないと見逃しちゃいますね・・・福岡にも出店すればイイのにぃ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2008-07-23 15:54 | にほん。 | Comments(4)