人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SpongeBob SquarePants③。

突然ですが、ぴよまめの愛するボブが↓っ!
SpongeBob SquarePants③。_e0075832_143105.gif
2008年4月から、毎週木曜日放送するのよぉ~っ!!!!!

 ◎教育テレビ 毎週木曜日 午後7時~

NHK教育でぇ~す!えらい!!!
ケーブルTVではなく、地上波でっせぇ~!


と、そんなわけです。
もちろん、日本語での放送ですが、きっと副音声で英語が流れてるはず。
あぁ、ボブ・・・・・・・・♡

と、こんな感じです。
日本のボブ好きの皆さん、堪能しましょうねぇ~っ!
そして、今度こそは長期間放送していただきたいのです!!!

頑張れ、ボブっ!!!そして、今夜がとっても楽しみ♪♪♪



※放送予定などは、こちらで確認してみてねぇ~♪
Commented by ヒロ at 2008-04-04 06:51 x
こっちでボブを見るたびに、ぴよまめちゃんを思い出してるよ。
Commented by yanggen at 2008-04-05 23:01 x
3チャンネルで!早速東京の甥っ子に教えてあげようっと。
Commented by Pukuko at 2008-04-06 05:12 x
キモカワ・キャラ。ボブ男。
ぴよまめちゃんの影響か、私も帰国前に買いだめ中。
Commented by piyomame_type-r at 2008-04-11 12:12
→ヒロさま。
もう、どんどんっ!思い出してください♪
そして、一緒にボブワールドへ行きましょぉ~!!!
Commented by piyomame_type-r at 2008-04-11 12:13
→yanggenさま。
そうなんです、3chで放送中です!
ぜひぜひ、甥っ子くんにも教えてあげてください♪そして、一緒にボブワールドへ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2008-04-11 12:14
→Pukukoさま。
本当、『キモカワ』よねぇ~。
買いだめは必須よ!今になって、あれやこれを買ってきておけば良かった・・・って思うことがあるものぉ~。
思う存分、買っちゃってくださいましっ!!!
by piyomame_type-r | 2008-04-03 14:53 | にほん。 | Comments(6)