人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺たちフィギュアスケーター。

今、ぴよまめが働いている会社のお仲間で、映画を観に行ったのでご紹介。
仕事帰り、ぞろぞろと新宿へ向かい、みんなで買ったチケット・・・
それは、『俺たちフィギュアスケーター』↓。
俺たちフィギュアスケーター。_e0075832_16244219.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『なんぢゃ?このポスター』って思った方!間違ってない。

ストーリーを簡単に言いますと、男子×男子のペアで金メダルを目指すというもの。
って、ちょっと簡単すぎた?
でも、コレといって複雑な内容はないのです。
そう、コレといって複雑な内容のない『コメディー映画』なのですっ!

前評判で『笑える、本当に笑える!』って聞いてると、期待が大き過ぎちゃったりで
意外と笑えなかったりするのよねぇ~。
が!笑えたぁ~!!!

はっきり言って、最初っから最後まで笑える要素が散りばめられてるのよ。
そして、超ーーーーーーーーーーくだらない!
でも、そのくだらなさが何とも言えないほどに、おかしくって笑っちゃう!

上映している映画館も多くないからか、お客さんもたっぷり入ってて、
そのお客さんみんなが笑いに来ている感じだった。
『ここは日本ですか?』って思っちゃうくらい、あっちでこっちで大爆笑が発生。

クスクスクスっていう笑いぢゃなくて、ギャハハハハハ~!って笑い。
ちょっぴり下ネタあり、イイ話あり、たっぷり笑いありのこの映画。
ぜひ、映画館で観ていただきたいところ。
とは言え、もうすぐ上映終了しちゃうところも多いし、上映している映画館自体も
そんなに多くはないので、見逃したらDVDを借りてみてぇ~!

そうそうそう。
全米フィギュアスケート選手も全面協力してるのだす!
有名選手が本人役で出演してたりするのだよぉ~。さすが、アメリカ!
そんなトコを見たりするのも楽しいかもよぉ~!

まぁ、やっぱり何も考えず、ただ笑いたい時にはピッタリです☆
でも、本当にくだらないのでご注意を・・・
Commented by atlkaz at 2008-02-01 05:31 x
みました!コレ。機内で暇だったので、ついつい。
日本でもやってるんですね。ほんとにばかばかしくて、何も考えずに大笑いするにはいい映画ですよね。
Commented by mmiioo at 2008-02-01 12:51 x
この2人が組んでる映画って、ただただ笑えるね。
ほんとにしょーもなさすぎて笑うしかない、みたいな。
私はこれは観てないんだけど、アメリカにいるときに
このコンビで出てる映画はけっこうTVで観てたよ♪
Commented by piyomame_type-r at 2008-02-04 15:54
→atlkazさま。
こんにちはぁ~。
観ました?コレ!本当にくだらないけど、笑っちゃいますよねぇ~。
ヒマな機内で観るのには抜群かも♪
Commented by piyomame_type-r at 2008-02-04 15:56
→mmiiooさま。
この2人で組んでいる映画、たくさんあるんだ!知らなかったぁ~!ぴよまめは初めて観たんだけど、他の作品もぜひ観たいよぉ~!!!
探してみよぉ~っと♪もし、『これは!』というオススメがあったら教えてねぇ~!!!
Commented by mmiioo at 2008-02-04 21:28 x
あ・・・・ポスターだけぱっと見て金髪の彼を違う人と勘違いした
かも。。。ごめ~ん。ウィル・ファレル(赤い服の人)の映画だと、
アメリカ人が「OLD SCHOOL」を絶賛してたなあ。
(↑ほんっとにくだらない&上品とは言えない映画だけど(笑))

笑えるイイ話っていえば、ちょっと古いんだけど、ベン・スティラーの
「MeetTheParents」とその続編はお勧めです☆
Commented by piyomame_type-r at 2008-02-05 16:47
→mmiiooさま。
きゃー、きゃー、きゃーーーーーー!
オススメ情報、ありがとう!
くだらなくたって、上品とは言えなくったって、笑えればOKよっ!さっそくツタヤに行ってみよう!
わぁ~い、わぁ~いっΨ(`▽´)Ψ
by piyomame_type-r | 2008-01-29 17:24 | えいが。 | Comments(6)