人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la cascata。

ぴよまめさん、ランチに出かけました。
なんか、こう・・・久しぶりの感覚。ランチしながら写真撮るっての!

さて、ランチに出かけたのは『la cascata』↓。
la cascata。_e0075832_3274057.jpg

ニューヨークスタイルイタリアンだ、そうです。
あのぉ・・・・・・『ニューヨークスタイルなの?』と、ツッコミ。
まぁ、いいや。

店内、すっごくお洒落!
ここでウェディングも出来るらしいんだけど、納得!
店内の奥の方は天井がガラス張りになってて、気持ちイイ。
ぴよまめが行った時は天気が良かったので、開放↓されてましたよ。

la cascata。_e0075832_3364932.jpg
開放感たっぷり!

ただ・・・
日差しが・・・
直射日光は暑い。

まだまだ油断大敵!



そんな気持ち良い中で、ぴよまめが注文したのはパスタランチ。
パスタに、パン・サラダ・デザートと飲み物がセットで1,400円(税込)。
このパスタは、日替わりだそうです。
この日はこんな感じ↓。オイルパスタってヤツですかね?

la cascata。_e0075832_3442582.jpg
具は、魚とトマト。
水菜が乗ってた。
彩り良いねぇ~!







具入りペペロンチーノって感じかと思ったんだけど、辛くないです。
塩加減が絶妙で、うまい!
もちろん、アルデンテだよぉぉぉぉぉぉっ。°°(>д<)°°。
あぁ、アメリカで食べるゴハンも大好きだった!大好きだったよ!
大好きだったけど、パスタはやっぱり日本の勝ちだよぉ~っ!!!

パン、サラダ、パスタと食べて、はぁ~お腹いっぱい♪
でも、もう1つ!
飲み物とデザートが食べられるのだすっ!
こちら、食べ放題なのぉ~っ!!!
まぁ、食べ放題って言ってもデザートは2種類だけだったんだけどね。
それでも食後のデザートは嬉しいものなのよ!

飲み物も、セルフだけどこれまた嬉しいよねぇ~♪
美味しゅうございました。満足です!!!

ちなみに、ここのランチは全部で3種類。
パスタセットの他に、アンティパストのビュッフェ(1,700円)と、
両方併せたアンティパストのビュッフェ+ミニパスタ(2,200円)。
アンティパスとのビュッフェは、なんだか色々あるらしいよ。
野菜やら、燻製系やら、パンやら、スープやら・・・
どちらも、デザート&飲み物付きだす。

それにしても思うのは、日本のランチってお得だよねぇ~。
と、思う。
結構しっかり食べて、デザートに飲み物もついてこの値段でしょ?
もう少し探検してみるとしましょうかねぇ~♪



la cascata 2007年11月11日閉店
 →  東京都港区六本木1-3-39
     アークタワーズイースト1F
TEL) 03-5573-2844
Commented by ysumomo at 2007-10-01 12:21
すごいオシャレ臭がただよってますね(´▽`)はぁぁ・・♪
ニューヨークスタイルって言うだけあって、アトランタでのぴよまめさんの日記を思い出してしまいました・・・って、お店の雰囲気のことじゃなくて料理のことを言ってるのかな?
美味しいパスタを食べるなら、やっぱり日本ですおね(^▽^)
相変わらず、美味しいレストランを探すのが上手ですね♪
Commented by piyomame_type-r at 2007-10-02 00:52
→ysumomoさま。
ねぇ~、アトランタが懐かしいですよぉ~。
このお店は、何が『ニューヨークスタイル』なのか分からないまま帰って来ちゃったんですけど・・・おほほ。
でも、お洒落だったことは確かですっ!
パスタは日本で食べる方が美味しいですよねぇ~。自分で茹でた方が美味しかったりするんですよね。
スモモさんも日本に帰って来てゴハン食べに行きましょぉ~!
by piyomame_type-r | 2007-09-30 04:03 | ごはん。 | Comments(2)