人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよまめの夏休み。

皆さま、お元気でしょうか?
関東は、ここ数日でなんだか涼しくなってます。秋ですかね?
アトランタはまだ暑いんでしょうか?懐かしゅうございます。
ぴよまめは、おかげさまで元気です。
今日は、この場を借りて残念な発表をさせていただきます。

『9月から、働くことになりましたぁ~(T◇T)』

はぃぃぃ~、そうなんですよぉ~。
ぴよダーからの、家庭内プレッシャーに負けましてね☆
日本に帰ったら働く予定だったし、予定通りっちゃぁ予定通りだけど・・・
そうなの、予定通りなのっ!
でもねぇ・・・
(↑あまりにも堕落した生活に慣れちゃったらしいよ。)

それに、色々心配もあるわけですよ。
例えばぁ・・・
 ① 毎朝、ちゃんと起きられるかどうか
 ② 毎日、夕方3時に眠くならないかどうか
 ③ そもそも、決まった仕事を覚えられるのかどうか
 ④ ってか、職場に解け込めるかなぁ(T◇T)
みたいな?

なんだか、ぴよまめのデリケートな部分を見せてしまったわね(〃▽〃)
まぁ、そんなわけで、ぴよまめさんは出稼ぎに行って参ります。

こうして、ぴよまめの長い長ぁ~い夏休みは終わっていくのでありました。

本来であれば、皆さまに近況報告のご連絡をせねばならないところ、
こんな形でのご報告でごめんなさいねぇ~。
許してね☆

とりあえず、こんな↓物を発見したし、良いことがあることを祈って・・・
ぴよまめの夏休み。_e0075832_234314.jpg

ぴよまめ、人生初の『星型ピノ』発見ですΨ(`▽´)Ψ
わぁ~いっ!!!
Commented by paripariume at 2007-09-02 12:09 x
いや~、ぴよまめちゃん、ついに就職!!
月曜日からかな?職場はどう?やっていけそう?
Commented by Febうさぎ。 at 2007-09-03 18:01 x
新生活、頑張れ~応援してるよっ!!
でも淋しくなるわー(T◇T)
Commented by あこ at 2007-09-04 23:32 x
ぴよまめさん、就職おめでと~\( ̄▽ ̄)/
星ピノ初めて見た~。すごーーーーーーーーい!!
ラッキーな職場だったらいいねー。
がんばってねー。
私は毎週日曜日の夜に①と②の不安を感じています(笑)
Commented by ☆ゆぅ☆ at 2007-09-05 01:30 x
星型ピノGET!同士。イイことあるといいね♪
就職頑張れ!!
気持ちがたるんだらいつでもケツ叩く・・・じゃなく、なでるよ♪
しかも、ただなでるだけでなく、なでまわす!
じゃ!健闘を祈る!!
Commented by Pukuko at 2007-09-05 06:37 x
は、早すぎる!
偉いね、ぴよまめちゃん!!!
というか、就職先があるのが羨ましい・・・。
私も帰国後は細々と働く予定なのだけれど。
しかし、毎日早起きは辛そうだねぇ。
Commented by Aya at 2007-09-05 06:59 x
いよいよ働き始めたんだね!
お仕事はどう??
またいろいろ聞かせてね。
Commented by piyomame_type-r at 2007-09-07 01:07
→paripariumeさま。
職場、なかなか恵まれてますよぉ~。
今のところ、みんな良い人ばっかりだし!ちょっと暇なんだけど、贅沢は言えないわぁ~!
続けて契約してもらえるように頑張るわぁ~。
Commented by piyomame_type-r at 2007-09-07 01:08
→Febうさぎ。さま。
ここ最近は、本当に世話になったねぇ~。
楽しかったにゃよぉ(〃▽〃)
当分、平日はNGだけど、休日に遊びましょ!楽しみにしてるね!
Commented by piyomame_type-r at 2007-09-07 01:11
→あこさま。
ついに、ついに就職してしまいましたぁ~。
派遣だけど(T◇T)
就業時間も短め、通勤も電車1本、仕事量も少ない。なんとも恵まれてますよぉ。
でも、やっぱり鈍った体には毎日の通勤が辛いっす(T◇T)
Commented by piyomame_type-r at 2007-09-07 01:13
→☆ゆぅ☆さま。
なでて、なでてぇ~!なでくりまわしてぇぇぇぇぇっ!!!
と、叫んでしまうくらいにヤラれてるよ。
なんか、社会人って大変だよねぇ(T◇T)ずっと働き続けている社会人の皆様を尊敬するわぁ~。
まず、体力がつくように頑張りまっしゅ☆
星ピノ入ってたしね!
Commented by piyomame_type-r at 2007-09-07 01:16
→Pukukoさま。
いやぁ~、ぴよまめ的にはいつまででもプラプラしたっかったんだけど、家庭内プレッシャーが・・・
働かないと、ぴよまめの被服費カットだって言われたんだもぉ~ん。°°(>д<)°°。しょうがないんだす・・・
今回の派遣先も、運良く見付かったんですよぉ~!Pukukoさんだってすぐに仕事見付かるから大丈夫よん!
それにしても、毎日同じ時間に起きて通勤するのは想像以上に辛いっす・・・こんなに大変だったなんて、この2年間で忘れてたわ。
Commented by piyomame_type-r at 2007-09-07 01:18
→Ayaさま。
はぃぃぃぃ~。
おかげさまで、無事に頑張ってます。
職場の人もイイ人そうだし、(←今のところだけど・・・)勤務条件も楽々だし、久しぶりの仕事だし、条件良いかも。
これから色々出てくると思うけど、話聞いてねぇ~。よろしくです。
Commented by keiko at 2007-09-19 23:11 x
仕事始めたんだ!
そうか、じゃ、平日は会えないのかな?
職場はどこ???
みんなで集まろうよー
Commented by piyomame_type-r at 2007-09-24 19:53
→keikoさま。
そうなんですよぉ~、仕事始めちゃったんです・・・
平日の昼間は無理だけど、夜なら大丈夫ですよぉ~!ぴよまめも、みんなに会いたいです!ぜひ、遊びましょぉ~っ!
連絡しますねぇ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2007-09-02 02:35 | にほん。 | Comments(14)