人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yosemite NP③。

第2回ヨセミテ観光2日目。
今回のぴよまめ的目的は、『ミラーレイク』!
ガイドブックにも載っている超綺麗な湖!

雪解け水が溜まっているから、夏には干上がっちゃうの。
なので、期間限定のスポットってわけ♪

ちなみに、前回は以下の理由で断念。
 ① 湖が干上がっているかもしれない
 ② それはそれは暑い
そんなわけですよ。

つまりは、暑い中頑張って行って干上がってたらイヤだ!
ってこと。

道のりは、たった30分程度なんだけどね。
しかも、のんびり歩いてそんなもんだから、近いのよ。
舗装された道だったし。

まぁ・・・ね。
(↑運動嫌いなぴよまめ。)

で!今回こそは!ってことですよ。
頑張りました!歩きました!
そして、写真も撮りました!ぜひ見てぇ~↓!!!

Yosemite NP③。_e0075832_13555038.jpg
綺麗でしょぉ~?

本当に写ってる!
まぁ~、美しい!

カメラ小僧の血が
騒いだわよ!


多少なら風が
吹いていても、
結構綺麗に
写るものなのね。

もちろん、
風がないに
越した事はないが。



これはお勧め!
だって、風がなければもっと綺麗に写るんだよ?
見てみたくなったでしょ?ぜひ!!!
Commented by paripariume at 2007-05-18 01:27 x
ヨセミテとグランドキャ二オンの写真を全部見せてもらったけれど、
全部綺麗だね~。いつでも行けると思っていると全然行かないね。
私も行っておかなきゃ。
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-18 11:07
→paripariumeさま。
やっぱり、日本から来ることを考えるとアメリカにいるうちに行った方が良いですよっ!!!
どっちの国立公園も違った感じで、それぞれ楽しめましたよ!ぜひっ!!!
by piyomame_type-r | 2007-05-08 14:02 | あめりか。 | Comments(2)