人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atlanta Fish Market。

大きな魚がドドンとお店の前にある『Atlanta Fish Market』↓へ。
Atlanta Fish Market。_e0075832_1241396.jpg

夜の魚は怪しく光ってます。怪しくってか・・・ちょっと怖い。

実は今回・・・ぴよまめが予約しました!(←はい、褒めて!)
電話でよ、電話っ!
ふぅ~、成長したでしょぉ?えへへ<( ̄▽ ̄)ゞ

お店の中は、意外に広かったんだけど、お客さんはたくさん!
バールームみたいのもあって、大盛況だったわ。
店内奥には、魚が入ってるショーケースがあって魚屋さんみたいだった。
メニューだけ見ても、どんな魚だか分からない時に便利なんだね☆
(↑注文し終わってから、ショーケースの存在に気付いたぴよまめ・・・)

そう!このお店は魚のメイン料理が豊富なの!
お肉もあるみたいだけど、せっかくだから魚食べなきゃね。

ってなわけで、こちら↓を注文。

Atlanta Fish Market。_e0075832_12535978.jpg
スモークサーモンの
ケサディーヤ。

4人で1つの前菜。

ちょっとずつ
つまむには丁度イイ。



ぴよまめのメインは
白身魚の
香港スタイル。

ごはん付き。

お箸も出て来る。



数種類ある魚と調理方法から1つずつ選んで、自分の好きに食べる。
両方とも種類はあるから、選択肢はかなり広がるわけ!
ぴよまめの食べた魚の名前は忘れちゃった。ごめんなさいねぇ。

醤油ベースで、とぉ~ってもおいしゅうございました。
ちょっと濃かったから、ごはんが美味しい!
ほうれん草もモリモリだったし♪
やっぱり、醤油って美味しいよねぇ~(〃▽〃)
(↑最近思う・・・ぴよまめ、高血圧に注意しないといけないんぢゃ・・・)

実は。
白身魚・香港スタイルで注文したのが、間違ってムニエルで来ちゃたのよ。
クリームマッシュルームソースで。
英語が出来ないぴよまめ、何て言って良いかも分からず
そのまま食べようかと思ってたところ、ぴよ友様が『間違いだ!』って、
言ってくれたのぉ。°°(>д<)°°。
まぁ~!お優しいっ!!!
それで、無事に食べれたわけですが、お皿を下げられる前につまみ食い・・・

うまい!
マッシュルームのクリームソースが美味しかった!
白身魚は、ムニエルによく合う!
これはこれで、美味しかったわぁ~♪

とか言って、希望の香港スタイルが食べれたから言えるんだけどね。
ムニエル食べ続けてたら、香港スタイルが食べられず悔やんだでしょぉ。




Atlanta Fish Market
 →  265 Pharr Road,NE
     Atlanta,GA 30305
TEL) 404-262-3165
Commented by atlkaz at 2007-01-31 08:53 x
私もこのお店大好きです!夜は予約していかないと長蛇の列で大変ですよね。
私はサーモンの香港風が大好き。ムニエルも美味しいんですね。メモメモ。
Commented by piyomame_type-r at 2007-01-31 12:48
→atlkazさま。
ぴよまめが行った時も、待っている人がいて『おぉっ!人気なのね!』と、思いました!やっぱり、美味しいから人気なんですね♪
ムニエル、クリームマッシュルームソースが美味しかったですよ!って、1口しか食べなかったんだけど・・・サーモンも美味しそう!今度は、サーモンを食べてみますっ!!!

by piyomame_type-r | 2007-01-30 23:40 | ごはん。 | Comments(2)