人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lake Lanier Islands Resort。

去年のCallaway Gardenに続いて、
イルミネーションを見に『Lake Lanier Islands Resort』へ。
Magical Nights of Lightsってヤツ。
11月中旬から12月下旬まで開催してる。

とっても人気があるのね。
園内を車で走るんだけど、連なっていたわよぉ。
右にも左にも、イルミネーションがあって綺麗!!!
色んなテーマに沿って、形作られてて面白かったわぁ!

ちなみに!
ぴよまめが1番興奮したのはコチラ↓。
Lake Lanier Islands Resort。_e0075832_7585381.jpg

ボブ(≧∇≦)
きゃわいぃ~っ!!!

最初の方にあったんだけど、これで一気にハイテンション!
一緒に行ったぴよ友様を巻き込んでの写真撮影!
(↑良かったぁ、ブレてなくって。)

もちろん、普通に綺麗なイルミネーションもあるわよっ!

所々で休憩ポイントがある。
キリスト誕生劇をやってたり、売店があったり。
その中で、ぴよまめが燃えたのはコチラ↓!!!

Lake Lanier Islands Resort。_e0075832_883455.jpg
焼きマシュマロ!

串刺しマシュマロ
$2(税込み)を買い、
焼いて食べるのだっ!

スーパーで買った
Myマシュマロを
持って来ている人もいた。

ボーボー燃やして
アツアツ&トロトロの
マシュマロを食べる!

お好みで別売クッキーに
挟んでもOK!




マシュマロを、みんなボーボーーー燃やし焼いて食べてた。
でも・・・これが、うまいっ!
ぴよまめ的には、マシュマロを普通に食べるよりも好きっ!

焼き過ぎるとちょっと焦げ臭いけど、気にしなぁ~い!

テレビの中だけの光景かと思ってたけど、違った。
キャンプファイヤーの定番らいいんだけど、確かに楽しいよっ!
(↑今日の火はガスだったけど。)

機会があったら、ぜひ焼きマシュマロを食べてみて!
家のガスコンロでやったらイイかしら?
でも、外でボーボーして食べるのが美味しいのかしらねぇ?

焼きマシュマロコーナーのあるトコロには、お店もあったし、遊園地↓も!

Lake Lanier Islands Resort。_e0075832_8403237.jpg
移動遊園地なのかな?
観覧車や
メリーゴーランドなど
定番の乗り物あり!

小さいけど、
夜の遊園地は楽しそう!



いやぁ、小さいけどスケートリンクもあったりして楽しい!

アトランタ市内から車で1時間くらいで行けるし、
キャラウェイガーデンよりもお手軽だね。
とっても充実した、夜のお出掛けでした♪♪♪
by piyomame_type-r | 2006-12-28 07:35 | あめりか。 | Comments(0)