人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eclipse di Sol。

かれこれ半年も前になるんですねぇ~。(←何が?)
eclipse di lunaに行って。
今回は、その姉妹店の『Eclipse di Sol』↓に行って参りましてん。
Eclipse di Sol。_e0075832_140973.jpg

テラス席もあって、気候が良ければ外で食べるのも良さそう!
(↑今は、寒くて落ち着けないけど。)
バーカウンターもあって、夜は賑わいそう。

ぴよまめ、今回は事前にHPでメニューをチェック!
そして、パニーニを食べる気満々!
さぁ、あとは注文をするだ・・・・け・・・・・・・・・・???
Σ( ̄□ ̄;
ない!パニーニがメニューにないっ!!!

とりあえず聞いてみるか、メニューに記載のないものは諦めるか・・・

答え:とりあえず、聞いてみる。通じなかったら、なかったコトにする。

で、聞いたわけさ。
んしたら、ないんだって。『Sorry』って言ってたもん。
その後、何か説明してくれたんだけど、そこは分からなかった。
ぴよ友様の解説によると、今のメニューにはないらしい。

・・・だったら、HPの更新しておいてよ。

しょうがない。
で、あれば・・・『チキンサラダサンドイッチ』↓を注文しよう。

Eclipse di Sol。_e0075832_1474431.jpg
パンはクロワッサン。
(↑選べないよ。)

自家製のポテチが
付いてくる。

かなり、鶏が
ゴツゴツ&モリモリ。


すごいね、溢れんばかりの鶏。
ゴツゴツ&モリモリだよぉ。
これだけモリモリしてると、どうやって食べてイイかが分からないよね。

まぁ、気にせず食しました。

お味は・・・
うん、美味しかった。
(↑え?その一瞬の間は何?)
うぅ~ん、美味しいんだけど、ずっと食べてるとしょっぱい!
また、このパターンですかぁ?
そうなのよぉ。美味しいんだけどねぇ。
しょうがないのかなぁ?
ぴよまめが贅沢なのかなぁ?それとも、かなりの薄味派?
そんなコトないと思うんだけど・・・

どうなんだろう???

ちなみに、自家製チップスは美味しかった!
この手作り感がイイね。

そして、このモリモリ。
残念ながら、完食出来なかった・・・
も、も、も、もしかして(/∇\*)  最近、胃袋小さくなった???
(↑ガセです、ガセっ!)




Eclipse di Sol
 →  640 North Highland Avenue
     Atlanta,GA 30306
TEL) 404-724-0711
Commented by Febうさぎ。 at 2006-11-21 22:32 x
「ガセ」ね。一瞬「カゼ」なのかと思っちゃった。よかった、よかった♪
胃袋小さくなったんじゃない?
前向きに捉えてみよう☆

例のバトン、こちらでかなり裾野を広げておりますよ
http://plaza.rakuten.co.jp/littlelink/diary/200611200000/
よかったら、遊びに行ってみてね。私の常連さんです。
Commented by paripariume at 2006-11-22 02:56 x
eclipse di sol好き☆
私もサンドイッチを食べたよ。
Commented by miniAA at 2006-11-22 05:41
ええっええっ、、ガセでしょ☆☆
ぴよまめ家様は健全にモリモリと☆素晴らしいっっ☆
Commented by piyomame_type-r at 2006-11-22 14:22
→Febうさぎ。さま。
ご心配、ありがとう!風邪ではなく、ガセです!
前向きに捉えちゃうよっ!ぴよまめって、胃袋小さい☆・・・・・自分にはウソがつけないよ。

バトン、ありがとね!リトルリンクビービーさんでしょ?読んだ、読んだ!『計算中・・・計算中・・・森三中!』のネタが好き。

→paripariumeさま。
このサンドイッチのクロワッサンが美味しくって、今日のランチはクロワッサンでサンドイッチにしました!ぴよまめが作ったやつだけど。
クロワッサン、久々にハマりそうです!!!

→miniAAさま。
やっぱり、ガセですよね。
モリモリ、食べてますよぉ~!最近、なんだか特に!食欲の秋には勝てませんわぁ~!!!
(↑これ、言い訳ってヤツですね。365日毎日が食欲の秋です!)
by piyomame_type-r | 2006-11-21 14:19 | ごはん。 | Comments(4)