人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMO。

ぴよ友様とランチへ、『TOMO』↓へ。
TOMO。_e0075832_1351324.jpg

美味しいって聞いてたから行ってみたかったんだけど、
ぴよまめ宅からべらぼうに近いわけぢゃないので、
なかなか行く機会がなかったのよねぇ~。

そしたら、ぴよ友様が提案してくれたってわけ!素敵!

遅刻魔気味のぴよまめ、ちゃぁ~んと道も調べ、家も余裕を持って出る!
ここまで、完璧っ!
道も分かり易くて道に迷うコトな・・・・・・・・・く・・・・・・・・・ヽ(;゜Д゜)ノ
しっかり、迷いましたがなぁ~っ!
ってか、お店の入ってる小さなモールを見逃したらしい。
完全に行き過ぎているコトを確認。
(↑そんなコトを確認する前に引き返せばイイのに・・・)

ってなわけで、これから行く人!目印=Krogerで。

ふぅ~。
そして今日も遅刻☆

店内には、もちろん寿司カウンター。
日本食屋さんに行ったら、必ずあるよねぇ~!
こじんまりしてるけど、お洒落に飾ってある。そうゆうの、イイね。

で、ぴよまめが今回頼んだのはコチラ↓。

TOMO。_e0075832_13584697.jpg
コンビネーションランチ。
天ぷらver.。

ごはん&味噌汁
天ぷら
カリフォルニアロール
野菜サラダ
海草サラダ


この充実した内容で、$7.5(税別)なり。安い!!!
カリフォルニアロールが付いてるのに、白いごはん付きなのも不思議。
そして、やっぱり味噌汁は、先に出て来るんだね。

スープですから。

とは言え、慣れないわぁ。
日本人だけでも、ごはんと一緒に出して欲しい。
ってか、先に出すか一緒に出すかの希望を聞いてくれればイイのに。

さて、不思議なコトは全部言ったし、食しましょぉΨ(`▽´)Ψ
・・・・・・・・・・うまい!天ぷら、サクサクですっ!
野菜サラダも海草サラダも美味しかった。
海草サラダは、もう少し量が少なくてもイイけど・・・
モリモリっ!って感じだった。
ぴよまめ的には、その分野菜サラダにボリュームを分けてほしい。

カリフォルニアロールは、普通に美味しいね。
ハズレないね。

ただ・・・
この何とも言えないお得感満載のランチに比べて、
デザートがちょっと高かったよねぇ~。
旅行終了直後のぴよまめだったので、
初めからデザートはいらない予定だったからイイんだけど。

・・・・・・・・・とか言いつつ、ぴよ友様と2人で1個食べちゃった☆

お味は、とぉ~っても上品で美味でした。
やっぱり、日本食屋さんのデザートにハズレはないのかしら?素敵!

ぴよまめOLランチの感覚からすると、海草サラダはいらないので、
ほんの気持ちデザートが付いてこの値段だったら、文句なし!
それで日替わりメニューがあれば、リピーター決定Ψ(`▽´)Ψ




TOMO
 →  3256 Cobb Parkway
     Atlanta,GA 30339
TEL) 770-690-0555
Commented by 恵ちゃん at 2006-09-17 00:19 x
天ぷらサクサク?!こりゃ行かなきゃだわ。お皿も凝っててステキ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-18 12:01
→恵ちゃんさま。
えぇ、サクサクでした!
お皿もかわいいですよね!不思議な形をしてましたよ。ぜひ!
by piyomame_type-r | 2006-09-15 15:13 | ごはん。 | Comments(2)