人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Safeco Field。

『ぴよまめ=ミーハー』『シアトル』。
この2つのキーワードで、パッと気付いてしまわれた人、
それは、かなりぴよまめにゾッコンですな(≧∇≦)

ってなわけで、『Safeco Field』↓にイチロー観戦へ行ってみました☆

Safeco Field。_e0075832_1494748.jpg
ダウンタウンの
すぐ近くにある。
海からもすごく近い。

日本人もいっぱい!





海沿いにあるだけあって、風が吹いてた。コレが涼しくて気持ち良かったなぁ。
がっ!
夜になると、ちょっと肌寒く・・・
長袖の、何か羽織れるものを持って行くと良いかも。

さてさて、皆さん。イチロー登場しますよぉ~!はい、ドン↓っ!!!
Safeco Field。_e0075832_1410354.jpg

『イチロぉーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!』
コレ、叫ぶの基本ね。

イチローの人気は高いのね。
イチローの打席になると、声援がすごかった!
日本人が多いって言っても、埋め尽くすほどぢゃなかったし、
イチローの人気は、アメリカでも高いってコトなんだねぇ~!!!
(↑あ。城島もいたんだった。)

セーフコフィールドには、お寿司やお弁当なんかも販売してるんだって。
(↑ぴよまめが、売店に駆け付けた時には店仕舞してたけど。)
『ichiroll』なんて言う、お寿司(ってか、巻物。)も売ってた!
ここでも、イチロー人気が見受けられちゃうわけ。
すごいねぇ~っ!!!

売店と言えば、海が近いからか、魚系をよく見かけたなぁ( ̄^ ̄?
『サーモンバーガー』『シュリンプカクテル』『クラムチャウダー』など。
野球場でシュリンプカクテルが売ってるってっ!
野球場と言えばホットドックだと思ってたぴよまめ、軽いカルチャーショック。
(↑もちろん、イイ意味でなんだけど。)
まぁ、ホットドックも普通に売ってるんだけどね。
所変われば・・・ですな。


本日のイチロー成績は、4打数1安打。(※城島は、3打数1安打1四球。)
ちなみに、マリナーズは5対2で負けちゃった。

うぅ~ん・・・
まぁ、今回はイチロー(と、城島)を観に来たわけで・・・
2人とも出場して、ヒットも出て・・・良しとしましょうっ!合格!!!

本日の走行距離、オレゴン州・メドフォード→ワシントン州・シアトルで
約440マイルなぁ~りぃ~。
Commented by ゆゆ at 2006-08-08 22:56 x
ぴよまめさん、すごいですね!車でアメリカ横断。若くないとできないよね。でもいつか機会があったら、ぴよまめさんのまわったアメリカのルートを参考にしたいと思います。サンフランシスコは私もお気に入りの街。もう一度行きたいわ~。あとイチロー選手、遠目からもイチローって分かっちゃうね。かっこいいー!また遊びに来させて下さいね。
Commented by bulalin at 2006-08-09 04:44
私も4年前の今頃Safecoで「イチローーーー!!」って叫んでたワ♪
アメリカの球場って何だか妙に盛り上がるよね!
って日本でも甲子園はかなり盛り上がるから面白いけどね(^v^)
Commented by piyomame_type-r at 2006-08-13 13:14
→ゆゆさま。
いやぁ~、自分でも関心します、実は。
車でアメリカの大地をひた走るだなんて考えたコトもなかったので・・・でも、すっごく良い経験です!
ぴよまめ(ってか、ぴよダー)の旅行計画、もしよろしければ参考にしちゃって下さい!
そして、イチロー!かっこ良かった☆ぜひぜひ、また遊びに来て下さぁ~い!

→bulalinさま。
イチロー、かっこ良いですよね☆思わず、Tシャツ買いそうになっちゃった・・・(←結局買わなかったけど・・・)
甲子園は行ったコトないんですよねぇ~。1度行ってみたいです!
by piyomame_type-r | 2006-08-04 14:08 | あめりか。 | Comments(3)