人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影。

最近天気も良いし、新緑の季節って感じで緑がキレイ!
そう言えば、日本では新緑の季節・5月の結婚式場は人気だって聞いた。
『梅雨に入る前で天気は落ち着いてるし、暖かいけど暑くない。』
そういう理由らしい。

ぢゃぁ、『June Bride』ってどうなの?
6月って、思いっきり梅雨ぢゃんっ!!!
(↑ヴレンタインと同様、戦略らしいよ?マジでっ???)

まぁ、いいや。(←O型だし。)

で、そんなイイ季節ですが、コチラ↓。

写真撮影。_e0075832_13365626.jpgぴよダーを
送って行く途中にある
教会。

緑に映えて
とってもキレイ!

そう言えば、
ぴよまめの結婚式は
雨だった。
6月だったし・・・

さっき戦略って・・・
(↑話をそらしたのは
  戦略にハマッタから?
  疑惑。)


こうもキレイだと、写真も撮りたくなるって話ですよ。
(↑カメラ小僧なので。)
どうせだったら、結婚記念写真なんかも
こんなキレイな所で撮りたいものよね???
予定では、一生に1回のコトだし。

前に、写真撮られている人いたしっ!(←普通の格好だったけど。)
ぴよダー情報によれば、ウェディングドレスで撮影もしてたとかっ!

分かる、分かるぞぉ~!!!

と、思ってたらっ!発見しました、隊長っ!アレ↓です!!!

写真撮影。_e0075832_1347132.jpg
アジア圏の方達よっ!
だって、
アジアっぽいもんっ!
(↑根拠ナシ。)

スタッフは2人のみ。




どうです、見えますか?
女子のドレスの裾を下敷きに、男子が頬杖してますよ(/∇\*)
恥ずかしい(/∇\*)

確かに結婚式の時、ぴよまめも恥ずかしいポーズの写真を撮られた。
カメラマンの人の指示が本当に恥ずかしいものだった!!!

でも、イイの。
だって、予定では一生に1回のコトなんだもぉ~んっ!

イイなぁ~。イイなぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!!
恥ずかしいポーズをしなくちゃいけなくても、もう1回ドレス着たい!
着たい、着たい、着たいぃ~っ!!!

パンフレットのバイトとか、ないかなぁ( ̄^ ̄?
手っ取り早く、ドレス着れそうぢゃない?
Commented by echan at 2006-04-23 23:28 x
恥ずかしいポーズねぇ・・・家はそんなのなかったなぁ~(自覚が無いだけ?w) 屋外での写真撮影は無かったから、私もウエディングドレスをもう一度と言わず何度と着て撮ってもらいたいですねぇ。
Commented by Febうさぎ。 at 2006-04-24 00:35 x
パンフのバイトってナイスだねぇ。
あったら私もやっちゃう(*^。^*)
Commented by piyomame_type-r at 2006-04-24 12:41
→echanさま。
ぴよまめ、何だか恥ずかしかった・・・ポーズ自体はそんなに恥ずかしくないんだけど、カメラマンの指示が恥ずかしかった・・・
『新郎さんは、新婦さんを愛おしそうに見つめて!』とか。当日は雨だったので屋外での撮影は中止。お外でドレス着て写真撮りたいなぁ( ̄^ ̄?

→Febうさぎ。さま。
でしょ?バイト、ナイスでしょ???(←身長制限にて失格・・・)
Commented by tomoko1997 at 2006-04-24 23:46
うわ、雑誌の撮影会ですか?っていうくらいすごいポーズで写真撮ってるねぇ~。頬杖ってところがハズカシイ。
まぁ当の2人はラブラブでまったく気にしていないんでしょうね?
ぴよまめさんの写真も見てみたいなぁ!
最近のアトランタ、木の緑がすごく綺麗ですよね!4月だけどまさに新緑の季節って感じで。

そうそう、この前納豆パスタ作ってみたよっ!美味しかった~~!刻み海苔たっぷりのせちゃった☆
Commented by piyomame_type-r at 2006-04-25 14:42
→tomoko1997さま。
そうそうっ!頬杖ってあたりが恥ずかしいのよねっ!でも、ラブラブなので許されます☆ぴよまめなんかの写真で良かったら見て下さいなぁぁぁぁぁっ!
納豆パスタ、好評いただいてありがとうございます!ぴよまめも、海苔たっぷり派です☆
by piyomame_type-r | 2006-04-23 14:00 | あめりか。 | Comments(5)