人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haagen-Dazs。

ここ数日、夏の日差しのようなジリジリ暑い日が続いてる。
そんな中、食べたくなるのはアイスでしょぉ~!!!

さて、大きいカップのアイスを抱えて食べる国・アメリカ!
(↑※ぴよまめの勝手な想像だけど・・・)
そんな国で発売されてるアイスは種類が豊富っ!そして、安い!
色んなお店のオリジナル商品をはじめ、ゴディバに、ベン&ジェリー、
そして、日本でもおなじみのハーゲンダッツ!!!など。

ぴよまめ、新商品が出ると必ずと言ってイイほど買ってたなぁ( ̄^ ̄?
結構、小さいのに高いのよねぇ。
でも、どの味を食べても濃厚で美味しい!好きです(/∇\*)

そう、ハーゲンダッツ!
日本ほど季節限定商品って見かけないけど、万年豊富な種類!
味だけぢゃないのよ、味だけぢゃっ!
あなどれないわよぉ~、『アメリカHaagen-Dazs』!
日本でもお馴染みのアイスクリームのほかに、

 ・バー(←棒アイス。日本でもあるよね。)
 ・ライト(←一応、カロリー気にするのね、みんな。)
 ・シャーベット(←お?)
 ・フローズンヨーグルトっ!(←おぉぉぉぉ?)

そう、そう、そうなのよっ!
シャーベットにフローズンヨーグルトっ!!!
美味しそうぢゃない?ぴよまめだけ???
ってか、懐かしくない?学校給食のイメージがあるのよ。

とりあえず、冬は寒くてそんなに食べたくないから、夏まで待った!
最近暑い!アイス↓だぁーーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ

Haagen-Dazs。_e0075832_12293194.jpg

シャーベットの桃味。
うまい!
暑い日に食べるアイスは最高Ψ(`▽´)Ψ美味しい~!!!
シャーベットだからか、サッパリしてて美味しい!

し・か・も☆お安いのよ♬
この大きさ(473ml)で$3なり。買うのに抵抗ない!素敵!
次は、フローズンヨーグルトで決まり☆

デブ歓迎Ψ(`▽´)Ψ
Commented by ミカリン at 2006-04-13 16:39 x
桃のシャーベットにフローズンヨーグルトのハーゲンあるんだΣ('◇'*)ワォ♪
ハーゲンと言えば、濃厚な味ってイメージがあるけどシャーベット系があるなんて
嬉しいね♪暑い夏にシャーベットはもってこいだもん!!
私も、普通の気温だと濃厚系を食べたいなって思うけど暑くなると
ガリガリ君一筋になるよ☆日本は、まだまだ気温の差が激しくって
毎日暑い日って感じではないけど、夏はすぐそこ♪
アイス漬けになる日が近づいてきたわ~ヾ(*´Д`*)ノ
Commented by Febうさぎ。 at 2006-04-13 23:22 x
ある、ある。バケツ大のアイスを抱えて食べてるイメージ(笑)

今日は埼玉も暑かったのよ~。
アイスの季節が近づいてきたね(≧∇≦)
Commented by tomoko1997 at 2006-04-15 01:41
アイスクリーム、箱ごと抱えて食べている日本人がここにいます(笑)。
シャーベットのようなさっぱりしたアイスってこれからの季節、特に欲しくなりますよねー!
これはどこで買えるのですか?スーパーとかで買えるのでしょうか?
Commented by piyomame_type-r at 2006-04-15 14:15
→ミカリンさま。
シャーベットに、フローズンヨーグルトは本当にビックリ!でも、美味しいので許されます!
ガリガリ君は、ぴよまめも大好き!やっぱり、ソーダ味が1番です☆アイス最高ぉ~っ!!!

→Febうさぎ。さま。
でしょ?でしょ?アイス抱えて食べるイメージあるよねΨ(`▽´)Ψ
毎日暑いでしょうが、頑張って下さい!(←日焼け対策。)

→tomoko1997さま。
そんなぴよまめも、アイスの箱抱えて食べる人です☆
これは、近所のWHOLE FOODSで購入です。(←正確に言うと、ぴよダーが。)フローズンヨーグルトはなくって、DEKALB Farmers Marketで発見したんですよぉ~!
Krogerにも売ってたかな?スーパーにあるはずっ?!
by piyomame_type-r | 2006-04-13 12:36 | あめりか。 | Comments(4)