人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birth Day!

今年はじっくりと歌いましょう!!!

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

だって、リアルタイムに歌えてるもぉーーーーーーんΨ(`▽´)Ψ
(↑夏休みの件は一旦忘れよう。だ、だ、だ、大丈夫、一旦だから。)

今年もぴよ友からお祝いを言ってもらえて、本当に有難い。
誕生日当日、ぴよダーが夕飯いらないっていうのも超嬉しい!
今のぴよまめにとって『何もしない』ってコトほど嬉しいものはない!

とは言え、やっぱりプレゼントって貰ったら嬉しいよね☆
Happy Birth Day!_e0075832_05012402.jpg
先週、ランチしに行ったレストランのデザートメニューに書いてあった
『お誕生日付近のお客様にアイスプレゼント』の小さな文字Ψ(`▽´)Ψ
嗅覚が働いたね!前回来た時は、そんな小さい文字目に入らなかったもん!

ってわけで、ぴよまめのためだけの誕生日アイス、いただきました♪
(↑ぴよダー、ぴよ子Aに分けるとすれば絶対に選べないチョコミントアイス。)
(↑いつの日からか、結構好きなアイス♪)

年明けに受診した2年に1回の健康診断。
今年も『要経過観察』をいただきました。
あぁ、呑み会で不健康自慢大会の仲間入りかしら。

とにかく、今年も大きな病気もなく年を重ねられたことに感謝!






by piyomame_type-r | 2019-03-29 04:15 | にほん。 | Comments(0)