人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の夏休み。

なんだか・・・最近、涼しいよね。
もう11月になろうとしてますが、ぴよまめ!沖縄に行って来ました!
2018年の夏休み。_e0075832_03412452.jpg

9月に<( ̄▽ ̄)ゞ

えぇ、えぇ、分かってますよ、季節外れなコトくらい。
でも、備忘録も含めて、日記書くぞ!頑張るぞ!ぴよまめ、YDKだ!
(↑奮い立たせてるトコロ・・・なかなか奮い立たない・・・)

実は、昨年の夏休みのコトもあり、はっきり言って乗り気ぢゃなかったんだけど。
ほら、ぴよ子Aの体調とか、荷物の準備とか、現地でのアレコレとか・・・

でも、まぁ、結果としては楽しかったですΨ(`▽´)Ψ
あとは・・・日記を書くだけさ☆

頑張りまぁ~す。今年こそは年内に頑張りたい!!!





by piyomame_type-r | 2018-10-27 03:42 | にほん。 | Comments(0)