Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪観光②。

おはようございまぁーーーーーーす。
眠れるか心配したんだけど、心配ご無用だったね。爆睡!

ぴよまめは終点のなんばで降りたんだけど、京都と大阪で停車した時も
降車のアナウンスに気付きながらも2度寝、3度寝して、気付けば到着ね。

他のお客さんは皆降りちゃってて、バタバタと荷物をまとめて降りましたよ。
ラウンジで身支度して、ごはん食べて、目的地へぇ~。
もう、何を食べるかまで決めちゃってるんだもんね、えへへへへΨ(`▽´)Ψ

さぁ、身支度、身じた・・・・・・・・・くヽ(;゜Д゜)ノ
身支度セットの入ったバッグがない!
網棚に忘れた!と思ってバスへ戻ってみたら!もう違うバスがいる!
ぴよまめの乗っていたバスは車庫に行っちゃったって(T◇T)

困った・・・どうしよう・・・今日使う荷物が入っているバッグ・・・
取りに行きます、今から・・・

だって、ラウンジに荷物を届けてもらえるとしても夜なんだそうで・・・
ぴよまめ、夜にはもう大阪にいないもん。

車庫まで30分ほど電車に乗り、そこからはタクシーですって。
あぁ、時間勝負なのに、ぴよまめのバカバカバカ!

今回、同じく忘れ物をしたベトナム人の男子と一緒に行くことに。
彼はスマホを置き忘れたらしく、道も調べられなくて困ってたんで・・・
彼・・・お母さんが・・・ぴよまめとほぼ同じ年ヽ(;゜Д゜)ノ

ぴよまめ、せっかく知り合ったのに、少々先を急いでたんで
一緒に食事を共にしたりもできなかったけど・・・
心細い道中、一緒に話し相手になってくれて本当にありがとう(T◇T)

それにしても、この時間ロスは痛過ぎる!悔やまれる!!!
朝ごはんだって食べられなかったもん。°°(>д<)°°。
せめて!せめて!せめて!!!
e0075832_05265511.jpg

南海鉄道の特急ラピート。

南海線に乗ってたら、追い越した青い車体を見逃さなかったわよ!
『ラピートだ!』と思ってたら、南海なんば駅に停車してたから、チャチャっと写真撮っちゃった。

このくらいしても罰は当たるまい。

ぴよ子Aに見せてあげよう。喜ぶかなぁ~。



で、急いで向かった先は・・・↓。
e0075832_05241077.jpg

京セラドーム大阪!

眩しいぜ、眩しいぜーーー。

風は強かったけど、良い天気♪キラキラ光ってるねぇ~。

ん?気付きました???
そう、今回の目的、それはコンサートでぇ~すΨ(`▽´)Ψ

バスに置き忘れた荷物の中に入ってた、今日使う荷物ってのはウチワさ☆

おかげで、グッズ購入列に並んだものの、目の前で売り切れる始末。
こんなことなら、先にグッズ買ってから荷物取りに行くべきだったかな。
(↑グッズ購入後に荷物取りに行って、開演時間に間に合わなくても困るし。)
(↑そもそも、バスの営業所がずっと開いているとも限らないし・・・)

この後、ぴよ友と合流して、コンサート観て、新幹線で帰ります。
ゆっくり夕飯食べてる余裕もなく、お土産だけ買って帰ったのさ。
長い1日が終わりましたよ~。

もちろん、帰りの新幹線では荷物の置き忘れがないかしっかりチェックしたよ!
一緒にコンサート行ってくれたぴよ友、本当にありがとう!
ぴよまめの荷物忘れる騒動でグッズも買えず、戦力にならなくてごめんね(T◇T)
これに懲りず、今後もよろしくお願いしますだーーーーー。





[PR]
by piyomame_type-r | 2018-02-18 05:34 | にほん。 | Comments(0)