人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪観光①。

ぴよ子Aをお風呂に入れ、ぴよダーが寝かし付けている間・・・
ぴよまめはこっそり旅に出ました。

ぴよダー・・・すまん、そしてありがとうΨ(`▽´)Ψ

そうなの、そうなの、そうなの!深夜出発ですよ!
本当は早朝の新幹線に乗り込もうと思ってたんだけど、
どんなに頑張ったところで、到着が昼頃になっちゃうのよねぇ~。

もっと早く到着するために、頑張って起きて行くとなると、
ぴよ子Aの朝のお世話ができるわけぢゃないし・・・
夜行バスで行っちゃっても同じなんぢゃない?的な感じ。
うふふふふふふふふふふ。

と言うわけで、0:00出発の夜行バス↓に乗って大阪に出発!
大阪観光①。_e0075832_05240411.jpg

初体験の夜行バス。

1人での初体験って、ドキドキするねぇ~。なにせ勝手が分からないからさぁ。

最近、外に出ることも少ないし、緊張しながら乗り込むべし!

プルメリアグランデを利用したんだけど、いやぁ、快適!
女性専用車両にしたから、なんとなく綺麗な感じするし、安心よねぇ~。
しかも、シートがしっかり倒れるし、低反発シートでしっかり眠れるの。

Wi-Fiも飛んでるし、いたれりつくせり。
集合場所のラウンジで歯磨きもできたし、すっきり♪
(↑歯磨き粉付き歯ブラシが不味くてイマイチすっきりしなかったけど。)

では、おやすみなさぁ~い。





by piyomame_type-r | 2018-02-17 04:58 | にほん。 | Comments(0)