人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year 2018。

皆さん、明けましておめでとうございます!
Happy New Year 2018。_e0075832_04271691.gif
なんか・・・ほんのり暑いね、ナンデダロウ?
(↑今、5月だからだよ☆)

完全ドーピング新年挨拶です!
こんな日記、読んでくれてる人いるのかな?まぁ、いいや。
一応、恒例だしやっておくか・・・まずは、2017年を振り返ろう。

 ① 少しまともな食生活にする
    →うん、多少はマシになった!
 ② 少しまともな睡眠をとる
    →かなり不規則・・・もっと早寝したい。
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →これは長期目標なんでね・・・まだまだですよ。

2018年の目標も続けて・・・

 ① 体力不足をどうにかする
    →ぴよ子Aのパワーに付いていけなくて・・・
 ② 大人の余裕を見せつける
    →ぴよ子Aに「ママ怒ってる!」って言われないように・・・
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →長期目標なんで健在・・・ムリな気がしてきてる。

頑張るぞ、オーーー!

いやいや、本当にパソコンを触る時間が不規則で。
何週間も触らないってコトも多々あり・・・
今年は、アトランタでお世話になった方々へ年賀状メール送れなかった。
この場をお借りして、謝らせてください。

ごめんなさい。°°(>д<)°°。
来年は頑張ります!なので、ぴよまめのコト忘れないでぇぇぇぇぇ!

ぴよまめのたま日記を読んでくれてる希少な方々!
今年もよろしくお願いします<( ̄▽ ̄)ゞ





by piyomame_type-r | 2018-01-01 00:00 | にほん。 | Comments(0)