人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のトマト麺。

太陽のトマト麺』↓で夕飯。
太陽のトマト麺。_e0075832_1234072.jpg

なんか、たまに食べたくなるんだよねぇ~。
しかも、無性に食べたくなるのよっ!トマトとにんにくのスープがさ!!!

トマトスープ以外のメニューとかもあるけど、ぴよまめは一択↓!

太陽のトマト麺。_e0075832_1235313.jpg
太陽のチーズラーメン(860円)

にんにくのきいたトマトスープと、たっぷりのチーズが細麺にからまって美味しいのぉ~♪


他のメニューも気になるけど、そんなに頻繁に行くわけぢゃないし、
たまに行くとなれば『チーズラーメンが食べたい!』って気持ちで行くから、
結局はチーズラーメン一択になるんだよねぇ~。

お腹に余裕があれば、最後にライスを注文して、リゾットにしたいところ!
あぁ~っ!美味しいっΨ(`▽´)Ψ

店舗数はそんなに多くないけど、もしどこかで見かけたらぜひ食べてみて!
でも、人と会う前は注意ね!にんにくがきいてるから♪
by piyomame_type-r | 2015-12-15 12:06 | ごはん。 | Comments(0)