人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントマン。

後追い映画感想文が続くよぉ~ん<( ̄▽ ̄)ゞ『アントマン』↓観ました。
アントマン。_e0075832_12182441.jpg

もうねぇ~、予告編を何度観ても笑っちゃってさぁ~!
公開を楽しみにしてましたぁΨ(`▽´)Ψ

普通の・・・どっちかって言うとダメな父親が主人公。
離婚した嫁の元にいる愛娘との交流機会を取り戻すために、一念発起!
ヒーローになるスカウトを受諾するのです!
この時点で笑えるよね。ヒーローになるスカウトがあるんだよ?!

ヒーローになるためには、体力や戦闘能力はもちろん必要なんだけど、
着用する特殊スーツがちょっと変わってて、この環境に慣れるコトが大切ね。
何て言ったって、特殊スーツを着たら1.5cmになっちゃうんだもんっ!
勝手を掴んで、着こなすまでが大変なんだから!

で、この特殊スーツの技術を奪って、軍事商用利用しようとしている輩の
悪だくみを阻止するのが最終目標。
だって、平和利用を目的に作られた特殊スーツだもんっ!!!

いやいやいや、超ーーーーーーー面白かった!笑えた!笑った!
予告編も笑ったけど、その上を行ったね!想像以上でしたよぉ~!!!

え?これって・・・
ヒーロー映画だよね?アクションだよね?コメディーぢゃないよね?って。
それくらい笑えたよぉ(≧∇≦)
間違いなく、ぴよまめのツボに入ったね。ぴよまめだけかなぁ~?

今までにない(と思う)ヒーローアクション映画、ぜひっ!!!
by piyomame_type-r | 2015-10-15 12:15 | えいが。 | Comments(0)