人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百味ビーンズ。

夏休みも終わりに近づいてますねぇ~。
まぁ、ぴよまめは人生の夏休みを引き続き過ごすんだけども☆

そんな夏休みにも人気であっただろう、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ハリー・ポッターゾーンが人気なんでしょ?混み混みなんでしょ???

ぴよまめは行ってないんだけど、ぴよ姉が行ったらしくって。
(↑あれ?ぴよ姉の友達だったっけかな???)
これまたお土産で人気らしい『百味ビーンズ』↓持って来てくれました。
百味ビーンズ。_e0075832_1949883.jpg

コレ・・・ビックリするくらい高いのねヽ(;゜Д゜)ノ
話題性もあるし、盛り上がれるしで、お土産にピッタリな印象だったけど、
気軽に買って帰れるような価格ぢゃなかったよぉ~。
まぁ、1人に1個ぢゃなくて、みんなで盛り上がる用なら記念にイイのかな。

ぴよまめも、1箱もらったんぢゃなくて、ワイワイしながらの味見だったし。
(↑そのくらいが丁度良かったんだけど、結果的に。)

ハリー・ポッターゾーンが登場した頃、テレビでもよく見かけたよねぇ。

というわけで、いざ実食っΨ(`▽´)Ψ
ぴよ姉がマズいと言われる味をグイグイ押してくるんで、マズい系連発。
ミミズ味とか、ゲロ味とか、世間で危険と言われてるのを食べても
そんなに言うほどマズくはなかったかなぁ( ̄^ ̄?

最初に、〇〇味って聞いちゃうとドン引きするけど、
何も聞かずに食べれば、そんなに言うほどヒドイ味ぢゃないと思うんだよ。

しかーーーーーーーーーーーーーーしっ!!!
今回食べた中で1つだけ・・・1つだけダメだった味がある。

それは・・・腐った卵味でぇ~す!!!

飲み込めなかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ぴよ姉とウゲウゲ言いながら食べましたよ・・・あぁ、楽しかった☆
(↑マズい味ほど盛り上がるよね☆)
by piyomame_type-r | 2015-08-24 00:37 | にほん。 | Comments(0)