人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイド・ヘッド。

暑いねぇ・・・ってか、暑いよねぇ・・・溶けそう。何かが溶ける。
インサイド・ヘッド』↓観ましたぁ~。
インサイド・ヘッド。_e0075832_1812715.jpg

11歳の女の子・ライリーの頭の中にいる感情たちが主役。
喜怒哀楽がどうやって決まるのか、そのメカニズムが分かるんだねぇ~!

いや、正確に言うとメカニズムなんて分からないんだけど、
自分の中で葛藤することってあるよね。
それって、目に見えるようにしたら、映画のような感じなんぢゃないかと。

脳内会議ですよ、脳内会議。
頭の中に住んでる小さい自分が、あーでもない、こーでもないって
騒いでるような気がしたコトってない???
(↑ちなみに、ぴよまめはある!もちろんあるさーーー!!!)

ライリーはきっとどこにでもいる女の子なんだよね、きっと。
だから、どこか自分のコトのように思えてくる。
そして、なんだか感動するんだよぉぉぉぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

どの感情にも全て意味があって、欠けちゃいけない大切なものなんだね。
全ての感情が成長していくってコトが大人になるってコトだ、きっと。

単純だった感情が、色々入り混じるようになったのが印象的だったよ。
(↑冷静に考えると、感情ってそう単純なものぢゃないもんね。)
(↑元々は単純だったのかもだけど・・・大人になった証拠だね!)

観に行って良かったぁーーー!
by piyomame_type-r | 2015-08-04 18:34 | えいが。 | Comments(0)