人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVO。

あのぉーーーーーーーーーーーーーーーー。『OVO』↓行ったんすよ。
OVO。_e0075832_0423072.jpg

正確に言うと・・・行ってたんすよ、随分前に・・・
温存という名の放置しておりやしたぁぁぁぁぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

各地で公演が残ってるみたいなんで、どさくさに紛れて書いちゃおうかなって。
忘れ去ろうかとも思ったんだけど、年内ならセーフでしょう!と、思って。
ね☆

虫たちの物語ということで、会場に入ったら観客も虫に大変身!
テント前のウェイティングスペースが木の下、草の中のセットになってるの!
テントとの仕切りになってるカーテン↓も、草っぽいでしょ?

OVO。_e0075832_0431166.jpg近付けばよく分かるんだけど、草のカーテンになってるの!

こうゆう細かい演出がこれから始まるショーへの期待を高まらせるよねぇ♪


テントに入ったら虫の音が聞こえてるし、本当に虫になった気分。
本当は花の香りも漂ってるらしかったんだけど、全く分からなかった・・・

ショー自体は相変わらず人間の美しさを感じる技の数々ですよ!
虫の世界を描いたファンタジーってことで、衣装とかセットもかわいいの♪
クラウンも最高にカワイイしねっ!!!

虫の世界で繰り広げられる恋模様も見逃せないよ(/∇\*)
すごく幸せな気分になるんで、もし機会があればぜひ観に行ってみてぇ!

・・・・・・・・・温存という名の放置した結果、本気でサラっとしてるね。
ま、簡潔でイイかΨ(`▽´)Ψ
(↑相変わらず自分には甘いタイプだなぁ~。)
by piyomame_type-r | 2014-12-20 02:20 | にほん。 | Comments(0)