人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の春②。

その年の春が暖かろうと、寒かろうと、敏感に春をキャッチするぴよまめ。
(↑えぇ、えぇ、花粉症です。しかも、ガッツリ症状が出るタイプ。)

もう5月に入ろうというのに、今年はまだまだ肌寒い日があるほど。
ゴールデンウィークって、半袖で過ごしたりしてなかったっけ( ̄^ ̄?

とか言っちゃって、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
気候の話題にはめっぽう弱いぴよまめです☆
特に、例年の気候ってのには弱くって、去年がどうだったかなんて覚えてないっちゃ☆

とは言え、なんとなぁ~く今年は寒い気がするわけ。
たまに暖かい日もあるんだけど、それが続かないよね、なかなか・・・

ただ、ぴよまめが所用で出掛けたこの日は暖かかったっ!!!
日本の春②。_e0075832_337924.jpg

空が青くって、青葉がキラキラしてて、綺麗だよねーーーーーーーっ!
桜は間違いなく春の風物詩だけど、新緑も春の風物詩だと思うのぉ(≧∇≦)

青空に新緑!大好きーーーーーーーーーーーーーっΨ(`▽´)Ψ

こう・・・・・・グーーーーーーーーーーーーーっと息を吸い込みたくなっちゃうよね!
心なしかつもよりも元気に歩ける気がするんだよねぇ~。
いやいや、本当に良い季節だなぁ~、春♪大好きな季節ですっ!!!

・・・・・・・・・・花粉症症状さえなければ完璧なんだけどね(T◇T)
by piyomame_type-r | 2013-04-30 03:31 | にほん。 | Comments(0)