人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分観光編、書きました。

意外にイイ感じのペースで旅日記を書いてたもんだから、
余裕こいてたら放置気味になっちゃって、結局1ヶ月経過してた・・・

えへ☆

  2月9日 大分観光①
 2月10日 大分観光②
 2月11日 大分観光③

あのねぇ~、今回ねぇ~、結局ねぇ~、食べてばっかだった。
本気で食べてた。
正味1kgの増量という結果になっただよ。
(↑『正味』なんで、1ヶ月経った今ももちろん増量されたままってコト☆)

いや、逆にだ。1kgで済んだのなら良かったんぢゃないかとさえ思う!

と言う、今回の食い倒れ旅の宣伝部長ズはこちら↓っ!
大分観光編、書きました。_e0075832_1454312.jpg

その後、唐戸市場でぴよまめに食べられることになったフグ。
いや!フクちゃんズだーーーーーーーっ!!!

ココの社長(←陽気)にザックザックさばかれてたよぉ~。
本当に!本当ぉーーーーーーーに、美味しかったぜ☆
ありがとうっ!


そしてっ!何よりっ!!!
ぴよ友ぉ~!次回は、釜山日帰りと泥湯連れて行ってねぇ!!!
ぴよ友嫁によろぴこ☆

ぴよ友、お付き合いありがとねぇ~!好きだーーー!と、もう1回告白☆
次回は、釜山日帰り旅行付きで行こうねっ!!!

結局、訳分からない文になってる気がするけど・・・まぁ、イイや。
何て言ったって、書き終わったんだもーーーーーーーーーん♪
食べてばっかりの、本当に食べるコトしかしてない旅だけど、見てねぇ~!!!
by piyomame_type-r | 2013-03-18 01:52 | にほん。 | Comments(0)