人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行編、書きました。

たった!たった2泊3日の旅だったって言うのに、気付けば1ヶ月経過(T◇T)
なんかさぁ~、やる気が起きなくって・・・

って、言い訳☆

何て言われようと、書き終えましたっ!

 1月17日 韓国旅行① 移動+ソウル観光1日目
 1月18日 韓国旅行② ソウル観光2日目
 1月19日 韓国旅行③ ソウル観光3日目+移動

今の時期、ソウルは極寒だって聞いてたから、ビクビクしてたんだけど、
結局そんなに寒くなくってねぇΨ(`▽´)Ψ

普段の格好+上も下も1枚って感じ。
上はヒートテック、下は裏起毛のタイツを重ねる程度で大丈夫だったの。
ラッキーーーーーー☆
(↑ぴよまめ、普段から薄着の人なんで、ご参考になるかどうか・・・)

雪は残ってたけど、天気も良かったし、それはそれは有意義な2泊3日でした。
うふ♪
そんな旅の宣伝部長はコイツらだっ!
韓国旅行編、書きました。_e0075832_001335.jpg

Nソウルタワーの展望台行きのエレベーター乗り場を探してる時に出会いまして。
このポッコリ出たお腹!他人事とは思えませんっ!!!

やぁーーーーーーーーーーっと書き終えたんで、良かったら見てみてねっ!



=追記=2013.6.5。
 韓国旅行おまけ編-後日談-。
本当におまけの話をちょろっと追加で書いたんだぁーーーーーーーーー。
by piyomame_type-r | 2013-02-05 23:50 | せかい。 | Comments(0)