人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日月火。

あぁ~ぁ。もう銀座も当分はオアズケねぇ( ̄^ ̄?
ってなわけで、銀座おさめは『日月火』でございます。

ビルの中にあるんだけど、雰囲気がイイっ!
ぴよ友とご一緒だったんだけど、ナイスチョイスっ!(←ぴよ友へ。)

各地から取り寄せた材料を使った料理が多いのね。
こだわってるわぁ~!
大人って感じだわぁ~!!!
お酒も、焼酎・日本酒・ワインと、なんでもOK!
しかも、全部が全部、種類が豊富なんだよねぇ~。素敵。

で、料理はと・・・( ̄^ ̄?

うまいっ!さすがっ!!!

なんか、お上品なのよ全部。
食器もキレイだし、トイレもキレイだし、心遣いがキレイ!

お豆腐・お蕎麦っていう、基本的なトコがうまいっ!
あと、つくね食べたかったなぁ~。
オープンになってる焼き場で、ずぅ~っと焼いてた。つくね。
ってことは、注文が多いんでしょ?人気なんでしょ?美味なんでしょ?
食べるの忘れたよぉ~。残念っ!

最後に、ちょっとしたデザート↓。

日月火。_e0075832_2401953.jpg

おはぎ
 (抹茶まぶし)
芋ようかん








こちらは、クーポンの品でぇ~す。
うまいっ!

甘さがひかえめで、とっても上品な味。
やっぱ、デザートが美味しいと幸せだね。
何も言わずとも、お茶を出してくれる。
なんか、サービスのクオリティが高いお店は大好きです!

うん、最高っ!!!
by piyomame_type-r | 2005-11-13 02:42 | ごはん。 | Comments(0)