人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びすとろUOKIN。

ついにウワサの『びすとろUOKIN』↓行きまして。
びすとろUOKIN。_e0075832_2031168.jpg

味はもちろん美味しいし、ボリュームもしっかりあって、お手頃価格・・・
そう!つまり、コストパフォーマンスが良いってコトなんだよぉΨ(`▽´)Ψ

なかなか予約もとれないんで、予約はお早めにね。

本家(ですか?)の、魚金でも名物のお魚盛り合わせ↓から始めましょう!

びすとろUOKIN。_e0075832_0573882.jpg
魚のカルパッチョ。
なんと!6種盛りっ!!!

このボリュームで680円とは、嬉しいよねぇ~。

毎日築地から直送された新鮮な魚を使ってるんだって♪


それぞれの魚に、違ったソースがかかってるんだけど、どれも美味しい!
写真で見るよりもボリュームがあって、2人で食べるにはかなり多い感じ。

お次は、オススメが書いてある黒板にも載ってた、1品↓。

びすとろUOKIN。_e0075832_181899.jpg
パテ ド カンパーニュ。
肉の塊ドン!って、大きさ!厚さ!

これで480円だよ?素晴らしいっ!

定番の冷たい前菜っていうのも、納得!


お料理、どれもボリューム満点!もちろん味はバッチシ美味しいよっ(≧∇≦)
2人で食べに行ったんだけど、これはもう少し大人数で行って、
少しずつ色々な料理を楽しむのがイイと思う!

だって、あれもこれも食べたいもんっ!!!

そうそう、肝心の(←肝心のなのか?)お・さ・け(〃▽〃)

びすとろUOKIN。_e0075832_1282257.jpg
ビストロだったら、ワインよねぇ~♪

グラスワインを注文すれば、こんなにたっぷり注いでくれるのよぉΨ(`▽´)Ψ

・・・・・・・・・それにしても、季節が夏だったわね。
あぁ、もうそんなに経つもかぁ、早いねぇ~。


はっきり言って、ま・ん・ぞ・く(≧∇≦)

今度は、もう少し人数揃えて来るべし!だなぁ~。
あと、あちらこちらに魚金系列のお店が出店してるみたいなんで、行きたいなぁ~。


びすとろUOKIN
 →  東京都港区新橋4-6-4
     新月会館1階
TEL) 03-3438-1477
by piyomame_type-r | 2011-12-31 01:38 | ごはん。 | Comments(0)