人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムしゃぶ 金の目。

ラムしゃぶ 金の目』↓行きまして。
ラムしゃぶ 金の目。_e0075832_2228182.jpg

ラムしゃぶ食べ放題コースでーーーーーーーーっΨ(`▽´)Ψ
やっぱり、冬はお鍋でしょ♪

しかも、ラムは体を温めてくれるって言うしね。
食べ放題コースは、野菜↓からスタート。

ラムしゃぶ 金の目。_e0075832_22383520.jpg
食べ放題って、なんで野菜からスタートするんだろうねぇ~。

お店の大人の魂胆ってヤツでしょ。とりあえず野菜でお腹を膨らませようっていう・・・

騙されないんだからっ!お肉先行でいくわよっ!!!


ちょっと豪華にコース設定すると蟹も食べられたりするらしいんだけど・・・
やっぱり、肉↓先行で!

ラムしゃぶ 金の目。_e0075832_23365072.jpg
う、う、う、薄ぅ~い・・・

薄いんで、2~3枚まとめてしゃぶしゃぶ~っとして食べるとイイと思う!食べ応えが出るよ♪

1枚ずつ食べてたんぢゃ、ちょっと物足りない感じ・・・


ラム独特のニオイもないし、お肉の脂も落ちるからヘルシーだと思うのよ。
モリモリ食べれちゃうからっ!

お肉も野菜も、どんどん持って来てくれるから、じゃんじゃん食べよう!
あ、もちろん時間制限あるけどね。

わんこそばならぬ、わんこ肉だよね。
あ゛ーーーーーーーーーー!もう苦しくて食べれないっ!ってくらい食べてね。
だって、食べ放題だもんΨ(`▽´)Ψ
(↑この精神がデブの基ってウワサは内緒で・・・)

その他、おにぎり、札幌ラーメン、漬物も食べ放題です。
呑み放題を付けてもイイかもね。
(↑食べ呑み放題で4,700円だよぉ~。)

これからの季節、ガッツリ食べて、ガッツリ呑んで年忘れしようよっ!!!
Commented by yanggen at 2011-12-20 02:23 x
丁度おなべにしようかな・・・って思ってたところだったの。あさってスティーブが戻ってきたら、我が家おなべにしまーす!年末年始はどうしてるの?ごめんね、11月中旬から12・12まで東京にいたのに、、、連絡できませんでした。来年は会おうね!
Commented by piyomame_type-r at 2011-12-31 01:40
→yanggenさま。
お鍋、食べましたかぁ~?冬はやっぱりお鍋ですよねぇっ!
年末年始は、コレといったイベントもなく、実家に帰ったりする程度です。
来年はぜひ会いましょう!楽しみにしていますっ!
by piyomame_type-r | 2011-12-20 00:15 | ごはん。 | Comments(2)