人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.NewYork。

北海道物産展がやってたんで、行ったのよ。
ぴよまめのお目当てはSNAFFLE'Sのチーズオムレットっ!!!

1日限定50個だっていうから頑張ったわよ、早起き(T◇T)
(↑こうゆう時は頑張れるんだねぇ~、不思議と・・・)
頑張った甲斐あって、ちゃんとチーズオムレットは買えたよ。

で、ふと見渡すと1日30個限定なる文字発見!
Mrs.NewYork』の半熟生クリームショコラ↓だってぇ~。
Mrs.NewYork。_e0075832_123968.jpg

お、お、お、お、美味しそう(〃▽〃)

もちろん、お買い上げぇ~。
だって、チョコだよ?生クリームだよ?美味しくないわけがないぢゃないっ!

冷凍で売ってて、そのまま食べるも良し、解凍して食べるも良しだって♪
まぁ、やっぱり生クリームなら・・・・・・解凍して食べるべしっ!

Mrs.NewYork。_e0075832_1174777.jpg
きゃーーーーー!
美味しいっ(≧∇≦)

チョコはトロっと、生クリームはフワっ!!!

どうやったら、このフワフワ生クリームをトロトロチョコで包めるんだろう( ̄^ ̄?


外のチョコレートは生チョコみたいで、口の中ですぐ溶けちゃう。
生クリームも、スフレみたいな軟らかさで、これまたすぐ溶けちゃうんだな。

チョコも生クリームも美味しい!
チョコにも、生クリームにもこだわってるんだね、絶対っ!!!

食べ過ぎ注意だよ、コレ。すっごく美味しかった(≧∇≦)
by piyomame_type-r | 2011-12-12 01:32 | にほん。 | Comments(0)