人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAZZLE②。

8月の週末限定でランチ営業するって聞いて『DAZZLE』に行きましたぁΨ(`▽´)Ψ
2,900円(たぶん税別)で、DAZZLEのプリフィクスを楽しめるって、オ・ト・ク♪
もちろん、前回大絶賛だった気持ち良いサービスは健在ですっ!!!

これだから、絶対にランチがお得だと思っちゃうんだよねぇ~。

コースは、メインを含む3つを、それぞれ選んだのに加え、デザート・コーヒーが付く。
・・・・・・・・紅茶もOKだったのかなぁ~( ̄^ ̄?
ぴよまめのリッチなオーダー・カフェラテはエクストラ料金(400円)だったけど。

ぴよまめは、パテ、帆立と空豆のリゾット、鶏のコンフィをチョイス。
その後はデザートと続き↓ますよぉ~。

DAZZLE②。_e0075832_1354100.jpg
パテはランチ限定メニューなんだって。この『限定』って言葉に弱いんだな。
お肉感強くって、ボリュームたっぷり♪

リゾットは、柑橘系の香りがするさわやかな味、コンフィは皮が超パリパリで美味しい!

3点盛りのデザートも、どれを食べても美味しいっ!


いやいやいや、超ーーーーーーーーーーーーーー満足っ(≧∇≦)

最初にこのランチ企画を知ったリーフレットに記載されてたメニューと違ったから、
多少は日によって内容が変わってたと思われる。

ランチだからって、サービスは変わらぬ質だし、ちょっと贅沢な会合開催に良さそう。
女子会とかね☆
(↑実際、ぴよまめが行った時は、女性グループが多かったもん。)
(↑あ、あと、誕生日を祝ってた人も数組いたなぁ~。)

気付けばもう8月も最後の週末なんで、なかなかチャンスがないかもだけど、
もし機会があったらぜひ行ってみてぇ~!

夜の店内もムーディーで素敵だけど、昼も明るい光が差し込んで良かったよ!
定期的にランチ期間設ければイイのになぁ( ̄^ ̄?
by piyomame_type-r | 2011-08-27 23:29 | ごはん。 | Comments(0)