人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ape Raine TOKYO。

あの有名なカノビアーノと同じトコが経営(?)してる
アーペレーヌ東京』に行って来た!

表参道にある、Diorの通りを曲がって5分くらい歩くと左手に発見。
なんだか、おしゃれなディスプレイ↓。

Ape Raine TOKYO。_e0075832_264579.jpg


これは、ハロウィンver.なんだろうな。
(↑カボチャがあるから・・・それとも、秋ver.か?)
かわいいっ!
で、ろうそくの光の中歩いて行くと、店内に。

ぴよまめが食べたのは、地下のお部屋。
ここでウェディングも出来るらしい。
全体的に落ち着いてて、高級感がある感じ。なかなか。

で、ゴハンっ!
うまい、本気でうまかった(≧∇≦)

何がって?全部が。

中でも、おすすめはこれ↓。

Ape Raine TOKYO。_e0075832_2103920.jpg

特選金華豚の
又焼肉。









最近よく耳にする、金華豚ですよ、ダンナ。
食べるしかないでしょぉ~!

と、思って食べてみたらっ!!!!!!!!!
うまいっ!
周りはパリパリ、味もしっかり付いてる。
しかも、注文後に焼くらしく、出来立て感がたまらん!

さいこぉーーーーーーーーーー(/∇\*)

まぁ、お値段もなかなかなんだけどね・・・

そんなわけで、デザートまで結構な量を食べちゃった。
あとはぁ・・・
ワインが豊富だった。あんまり高くないものからあって、
グラスでも呑めるし、なかなかかなぁ( ̄^ ̄?

とか言って、ぴよまめはワインが分からないから
店員さんに好みを言って、お勧めを持って来てもらったんだけどね。


はぁ~。
し・あ・わ・せ(〃∇〃)
by piyomame_type-r | 2005-10-08 02:16 | ごはん。 | Comments(0)