人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン。

メロンパン。別名、サンライズ。
ローソンが、『メロンパンのもっとおいしいお店』って
どどぉ~んっ!と宣伝しちゃうくらいだから、
メロンパン好きも多いはずっ!!!

ぴよまめ、メロンパン好きっ!チョコメロンパンも好きっ!
ただ、共通なのは『サクサクしてなきゃイヤっ!』ってぇ~んですよ。
しっとりよりは、サクサク派って言うの?ぴよまめ。

そこで出会ったメロンパンがこちらっ↓。

メロンパン。_e0075832_2233930.jpg


焼きたて、サクサクっ!しかも、香りがメロンっ!
超美味しいっ!!!!!!!

ぴよまめが働いてた頃、駅のトコで売ってたのよ。夜。
夕飯の前だって言うのに、よく買い食いしてた。
ぷち家出後、地元に帰って来たものの、
仕事辞めてたから見かけてなかったのよぉ~。

でもっ!この前4時くらいに発見っ!即買い決定。
本日の1番乗りっΨ(`▽´)Ψ

メロンの香りがイイって、このメロンパンには本物のメロンが使われているらしい。
(↑普通のは、入ってないらしいよ?本当か分からないけど。)
くぅ~っ!
しかも、サクサク!冷めてもサクサク!美味しいっ!!!

んぅ~っ!!!最高っ!!!!!!
by piyomame_type-r | 2005-09-30 22:51 | にほん。 | Comments(0)