人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ旅行⑦ 移動。

昨日の教訓で、今日の朝食は少なく↓してもらいましたぁ(≧∇≦)

カナダ旅行⑦ 移動。_e0075832_0561037.jpg
卵は1個で!
加工肉も、ポテトも全て少量で。加工肉、今日はベーコンにしてみました。

絶妙なカリカリジューシーさ。やっぱり美味しいなぁ♪

これが無料だなんて最高!


食べ過ぎは良くないよね・・・この少量サイズでも満腹だもん。

13:55のフライト(AC003便)なので、楽しかった旅の終わりを惜しみつつゆっくり空港へ。
この日も生憎の空↓。
カナダ旅行⑦ 移動。_e0075832_1801.jpg

雨は降ってなかったけど、予報では、これから雨。
それでも遠くの山並みが見えます。美しいですねぇ~。

森林限界のラインがくっきり!相当高い山なんだろうなぁ~( ̄^ ̄?

やっぱり、夏が気持ち良さそうだよなぁ~( ̄^ ̄?秋も良さそうだけど・・・
夏にゆっくり海沿いを散歩したいな。
本当に気持ちイイと思う!自転車も気持ち良さそうだなっ!!!


帰りの飛行機。
チェックインの時に『Happy New Year!シャンパンが出るわよ!』だって!

楽しみ、楽しみ♪
日付が変わる頃にやって来るのかしら?シャンパンちゃん♪
だったら、先にゴハン↓食べて待ってるわーーーーーーーーーーーっ!

カナダ旅行⑦ 移動。_e0075832_1181464.jpg
まず1回目。

チョイスはえび。

まぁ、天丼ですね。
えび+白身魚のてんぷらと、野菜の煮物。
これは結構イケる!


黄色い食材のサラダは・・・なんだか不思議な味。
コレは、残念ながらぴよまめはNGな味付け。
チョコレートケーキは美味しいけど超甘!懐かしいぜ、アメリカンな感じ・・・

もう1つのチョイスは、牛肉だったかな?
ぴよダーもえびチョイスなので、どんなもんか不明・・・パスタだったような。

カナダ旅行⑦ 移動。_e0075832_1223924.jpg
2回目。

チョイスは鮭。
焼き鮭×牛時雨の2色そぼろごはん。美味しい!正解!

フルーツも缶詰ぢゃなく、フレッシュフルーツ♪


もう1つのチョイスは何だったんだっけかなぁ~( ̄^ ̄?・・・豚???
ぴよまめ個人的には、そぼろごはんで正解♪

で、で、でっ!!!
シャンパンちゃんはまだかしらぁ~♪まだみたいなので一眠り・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;

成田空港に着いてますやん・・・(T◇T)
シャンパンちゃんが来た時に寝てて気付かなかったわけではありませんっ!

そうなのです、そうなのです!
年越しシャンパンのサービスはなかったのですっ!!!
何?あれはビジネスクラスのサービスを言ってたのか?そもそもジョークだったのか?

分からない、分からないけど、とりあえずぴよまめの気持ちを返していただきたい・・・
あんなに喜んでしまったのに(T◇T)
by piyomame_type-r | 2009-12-31 13:42 | せかい。 | Comments(0)