人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行!

行ってきました、韓国!
初アジアっ!(←正確に言うと、シンガポールに続く2回目。)

飛行時間は2時間30分、時差はナシってことで、
体的にはとぉ~っても優しい旅行。

今回の旅行の目玉はエステっ!
これですよぉ~!

1日目の夜に行ったんだけど、これがまた正解!
だって、飛行機→バスって感じで、肩腰が本当に疲れてた。
今回は、『ひぐまSEOUL』で予約して行ったのだ。
今回行ったのは、『明洞汗蒸幕』っていう、繁華街・明洞の近く。
予約特典ってコトで、お安くなってたし、お得感満載!
しかも、アカスリをしてくれるおばちゃん達のセクシー黒下着っ!
これは、必見だねっ!

どっかのHPでも、黒い下着姿のおばちゃんが・・・って書いてあったけど、
韓国スタイルなのかしら?

まぁ、すっぽんぽんの状態で、台の上でおばちゃんに転がされる姿は
決して誰にも見せたくないヽ(`Д´)ノ
ってか、見せられないわなぁ~。

ひぐまSEOUL』特典にある、
『明洞オモニチプ』で食べたビビンパも、豆腐チゲも最高でした!
ただ、ウーロン茶(缶入り)が高かった。
1缶=W3,000って。
豆腐チゲ=W10,000を考えるとなおさら。
しかも、10%OFFしてもらうの忘れた・・・

なんか、分かっちゃったら悔しい感じ。
まぁ、美味しかったから諦めよう。

あとは、屋台ね。
結構利用したんだぁ~!!!
1日目の夕飯、小腹が空いた時、朝食代わり。

韓国旅行!_e0075832_154516.jpg

ほんの1例。

 ・トッポギ
 ・のり巻
 ・焼き餃子







美味っ!特にトッポギっ!!!
お餅って言っても、伸びない。
なので、例えるならば・・・スイトンに入ってる小麦粉のあれ。
ウマイ!大好きっ!!!


まぁ、食に関しては全くと言ってイイほど困らなかった。
多少辛いけど。
あえて言うなら、『食べ過ぎ注意の国!』だね。


楽しかったぁ~!



でも・・・
ツアーならではの、最後のお土産屋さんで、
キムチ(の汁)をブッかけられ、服を着たままトイレの手洗い場で
ジャバジャバ洗われた時にはっヽ(`Д´)ノ

まぁ、シミも残らなかったし、キムチももらったから許そう。
by piyomame_type-r | 2005-09-27 02:01 | せかい。 | Comments(0)