人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MZ WALLACE。

とある日・・・↓。
MZ WALLACE。_e0075832_1532860.jpg

この質の悪い段ボールが懐かしいわけですが、アメリカから宅急便ですΨ(`▽´)Ψ

何が入ってるかって???それは・・・↓。

MZ WALLACE。_e0075832_1533887.jpg
バッグが入っていたのでーーーす!

MZ WALLACE』のバッグ。

なんだか最近、物欲が急上昇してるのよ。まぁ、念願の時計も買ったし、ひとまずこのバッグで一段落かなぁ( ̄^ ̄?


MZ WALLACE。_e0075832_16412188.jpg
取っ手をはじめ、皮が使われている部分はこんな←感じでワニ皮っぽくなってるのがお気に入り。

赤が入ったような色も素敵♪ボディ全体はカーキ色のナイロン。


このナイロンは、撥水加工されてるそうです。たぶん。
(↑だって、英語で説明書いてあるんだもん・・・)

そう、そう、そう、英語ね。
なぜにわざわざ送料かけてまでアメリカから取り寄せたか。
それはね?色々あってさぁ~。
1番大きな理由は、セールだったから。60%OFFだったのよ?!
送料(100ドル)上乗せしたって、日本の正規価格で買う半額くらいにはなるんだもん!
比較的円高だしね。

それに、散々悩んでぴよまめが購入しよう!と決めた時にはもう完売してたの。
日本でもセールやってたみたいでさ。
ないと言われたら欲しくなっちゃうもんでしょ?ねぇ?

実は、ネットで買ったり出来たらしいんだけど、もう届いてるし、気にしない。
(↑お安く売っているサイトでも40%OFFくらいだったし、直輸入の方がお得だった。)

まぁ、この色・この形というのは、日本では買えないみたいだし、イイんです。

ぴよ友様が夏休みでニューヨークに遊びに行ってたんだけど、
『なんだ、NYで時間あったから言ってくれれば良かったのに!』
なんて言われた日には、撃沈したけど・・・

と言うわけで、ぴよまめさんのバッグに新しい仲間が入りました☆
・・・・・・・・・・・ぴよダーには『ホント、バッグ好きだね・・・』と言われたけど。何か???

それにしても、ぴよまめったらお買いもの上手っ(/∇\*)
Commented by paripariume at 2009-08-26 01:13 x
私も義母に送ったことあるよ。義母は意外と趣味が若いの。そうそう、セールになるとここ安いよね。私もママバックじゃなくて小さいカバンで行動出来るようになりたいよ。
Commented by piyomame_type-r at 2009-08-27 17:47
→paripariumeさま。
お義母さま、若い!素敵ですわ♪
セールになると、ホント安いのねぇ~。送料(100ドル)上乗せしてもまだまだ安いんだもの・・・
ママはやっぱり荷物が多いのね。ドラえもんのポケットのイメージがあるわ。色んな物が出てくるのっ!
by piyomame_type-r | 2009-08-20 17:31 | にほん。 | Comments(2)