人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本観光編、書きました。

気付けば5月24日。
熊本旅行から帰って来て3週間も経ってたのねぇ( ̄^ ̄?

最初の数日分はチャカチャカ書けたんだけど、その後が時間なくって・・・
なんとか5月中に書けて良かったよぉ~。

 熊本観光① 4月29日
 熊本観光② 4月30日
 熊本観光③ 5月1日
 熊本観光④ 5月2日
 熊本観光⑤ 5月3日

『旅の醍醐味は買い食い』をテーマに旅して参りましたよっ(≧∇≦)
(↑あぁ、たったの5日間で太ったともさっ!)

新緑の季節、熊本は美しゅうございました。
食べ物も美味しいし、焼酎はたっぷり入ってくるし、最高でしたねぇ~♪
良かったら読んでみてくださいな!

そうそう、今回の熊本観光の宣伝部長はこいつ↓です☆
熊本観光編、書きました。_e0075832_2351411.jpg

熊本市のイメージキャラクター・ひごまるです。

最近人気の『ゆるキャラ』ってやつですな。かわいいヤツなのです。
見てねーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
by piyomame_type-r | 2009-05-24 22:55 | にほん。 | Comments(0)