Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
映画しまじろう「まほうのしまの だいぼうけん」』↓を観に行きました!
e0075832_05042614.jpg
3月の話だけどね(/∇\*)
いやいやいや、こんなにも早くぴよ子A向けの映画を観に行くことになるとは・・・

こどもちゃれんじを続けてるんだけど、とある月の教材の中に入ってたチラシに、
トヨタのネッツ店で『わくわくえほん』なる物がもらえるって言うから、もらったわけよ。
そしたら、ぴよ子Aがハマっちゃって。
それなら、映画も観に行っちゃうか!みたいな、まんまとハマったぴよまめです☆

ぴよ子A、初めての映画館、暗い場所、長時間の椅子・・・心配も多かったけど、
ダメなら出ちゃえばイイやと割り切って。

ところがどっこい、意外に大丈夫だった。
ってか、小さい子供に配慮された作りになってたんだよねぇ~。さすが。
上映中もほんのり明るい照明、途中休憩、大声を出して応援したりするイベントとか。

そして何より、親に・・・母に・・・いや、ぴよまめに響いたよねぇ。°°(>д<)°°。
しまじろう、イイ子!優しい子!しまじろうのお父さん、ナイスフォロー!

もうねぇ~、泣いたよ。
そうなんだよ、口うるさく言っちゃうのも、つい怒っちゃうのも、
全ては子供のことを考えてるから、心配だからなんだよーーーーー!!!
(↑ちょっと言い訳でもあるんだけど。すまん、未熟者だ、ぴよまめは。)

でもさぁ・・・この映画を観て、子供が親の意図を理解してくれるのは・・・
いつなんだろう???

まぁ、子供向けの商品の消費を促すためには、親の心を掴むのが先決だね☆
あぁ、楽しかったぁ~!!!





[PR]
# by piyomame_type-r | 2018-07-22 05:19 | えいが。 | Comments(0)