Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:日本観光 ( 102 ) タグの人気記事

ZED③。

2008年に開幕した『ZED』↓。
e0075832_1122356.jpg

それから、たったの3年・・・早くもフィナーレ迎えちゃうんだってΣ( ̄□ ̄;

っていうわけで、一足早めに観納めして来ましたよ。

はぁ~。人間って・・・美しいよねぇ~。

今回は、ちょっと早めに会場に行って荷物はロッカー↓に。

e0075832_22373754.jpg
ロッカーの数は少ないけど、預かられたらラッキー♪手ぶらで鑑賞は身軽でイイよぉ~!

100円って表示されてるけど、リターン式!なんて良心的なんでしょ!

3回目にして、新たな発見・・・


あぁ~ぁ、本当に惜しいよなぁ~。
この劇場、どうするんだろ・・・ゴールデンミッキーとかやればイイのに。

まだチケットの残ってる公演もあるみたいだから、まだ観たことのない人、
ぜひ最後のチャンスに駆け込んでみてねぇε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-12-09 01:15 | にほん。 | Comments(0)

日本の秋②。

気付けば、第1弾から1年経ってるんだぁ~。
第2弾は、王道ですけども、紅葉狩り行って来ましたぁε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

福島まで。
前回、道のぬかるみと、大雨で断念した五色沼散策が1番の目的。

で、見ることのできた風景は、色鮮やかな景色↓でしたぁΨ(`▽´)Ψ
e0075832_17313278.jpg

日本の秋は美しい(〃▽〃)

この写真の毘沙門沼は、ビジターセンターから1番近い沼。
駐車場も完備されてるし、お土産屋さんなんかもある観光地。

ここから、写真を撮りながら、でも日暮れも近いから急ぎながら歩いて1時間半。
散策路を進んで行って、毘沙門沼と逆サイドにあるのは、柳沼↓。

e0075832_17391825.jpg
はいぃ~、暗いですねぇ~。完全に日暮れってるよ。

バスの時間が、迫ってたんで急いで歩いて正解!
ぴよまめが乗ったバスの次は30分後。完全に真っ暗になっちゃってたか・・・周りに何もないしねぇ~。

ここまで、いくつかの沼があったけど、どこも綺麗だったよぉ~。紅葉の見頃は微妙に過ぎてた気もするけど。

それでも、色付いた葉は残ってたし、落ち葉の道を歩くのも気持ち良いってもんよ。


ビジターセンターでバスの時間をチェックしてから歩くのがオススメ。
特に夕方から散策する場合ね。

福島の観光有料道路は、11月15日まで無料開放中ってコトなんで、機会があれば♪
(↑標高の高いトコロは、落葉がかなり進んじゃってるけど・・・)
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-11-06 17:50 | にほん。 | Comments(0)
東京ディズニーランド』に行ったの、ぴよまめ!しかも、初ハロウィン↓!

e0075832_23173386.jpg
一時期は毎年TDLに来てたのに、ハロウィンの時期には来場したことがなかったんだよねぇ~。

だって・・・ハロウィンの時期は、平日でも激混みだって聞いてたから・・・
(↑はいぃ~、ヘタレ登場ぉ~。)

がっ!バリ旅行の疲れもそのままに、ちょっとした勢いで行っちゃった☆

あっちこっち、ハロウィンの飾りがあって、超カワイイっ(≧∇≦)

おばけちゃんがカワイイんだよね、これが♪


テンション上がる、上がるっ!
この『いつもと違う』っていうだけでテンション上がるのはなんでだろう( ̄^ ̄?

ハロウィン名物(?)の、ホーンテッドマンションもナイトメアー・ビフォア・クリスマス一色!

e0075832_2322158.jpg
外観はもちろんのこと、屋敷の中だってナイトメアー一色♪

いつもの内容とも違ってて、凝ってるよねぇ~。

すっごくかわいらしくて、素敵!一見の価値アリだよっ!


気付けば、TDLは4年ぶり!おぉっ!
進化し続ける夢の国ですので、知らない間に色んなアトラクションも増えてたよぉ~。
もっちろん!体験してきたよぉぉぉぉぉ!せっかくだもぉ~んΨ(`▽´)Ψ

e0075832_23253833.jpg
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

トラムに乗って、夜の街にいるモンスターを探しに行く!ってトコかな。
映画の中からキャラクターが飛び出て来たようでカワイイの♪


e0075832_23284077.jpg
シンデレラのフェアリーテイル・ホール

シンデレラ城にお邪魔することができます!シンデレラの名場面を色んなクラフトで再現♪

もちろん、ガラスの靴だったあるよ☆


シンデレラ城のツアー(と、言っても自分のペースで歩いて行ける)が変わって、
随分とメルヘンな感じになったねぇ~。
でも、いかにもシンデレラ城ですっ!って感じで、夢があってイイと思うなぁ(〃▽〃)

e0075832_23342641.jpg
ミッキーのフィルハーマジック

待ってました!これ、大好きなのぉ!
英語でもなく、中国語でもなく、日本語だよっ!

内容を全部理解できるって最高だよねぇΨ(`▽´)Ψ


ホールの中に入る前の部屋、飾りがこれまた素敵。
日本テイストなのか、進化なのかは分からないけど、豪華だわぁ~。
いやいや、夢のあるアトラクションって大好き、ぴよまめっ!!!
(↑ぴよ姉に呆れられながら、待ち時間少ないのを見計らって何度も行っちゃった☆)

もちろん、パレードだって観たし♪

e0075832_23363830.jpg
きゃーーーー!ミッキーーーーーー!

シンデレラ城を背にしてパレードを観る感じで。ちょうどミッキーが止まる場所だった!

ラッキーΨ(`▽´)Ψ


一緒におばけダンスを・・・踊り・・・・・・・ましょ・・・・・・・・う(T◇T)
(↑早くてついていけない・・・)

エレクトリカルパレードも、電球がLEDになって生まれ変わってるらしいんだけど・・・
プラザパビリオン・レストランの窓際の席をゲットして、ゴハンを食べつつチラ観で。

ちょっと小雨も降って来ちゃってたし、混む前に食べれたし、結果オーライな選択だったな。

e0075832_23381533.jpg
プラザでは、ハロウィンのコースメニューがあったから、迷わずコレに!
味は・・・大きな期待をしちゃいけないけど、不味くはないので、良しとしよう。

だって、パレードを室内で観るコトに成功してるんで。


と、まぁ・・・結局、夜までガッツリ遊んじゃったΨ(`▽´)Ψ
はっきり言って、早めに帰るなんて無理さぁ~。

ってわけで、ぴよまめのたま日記をご覧になっている皆さま!
HAPPY HALLOWEENヾ(* ̄▽)ツ
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-10-31 00:17 | にほん。 | Comments(2)

ドラムライン LIVE。

ドラムライン LIVE』↓に行って来ましたぁ~。
e0075832_0362630.jpg

マーチングバンドをベースに、歌あり、踊りありの舞台。
うーーーーーーーーーーーん・・・そこそこ楽しかったです(≧∇≦)

え?そこそこ?
そう、そこそこ・・・

狭いステージの上で形を変えるからゴチャっとした印象。
しかも、上から見れるわけぢゃないから、どうなってるのかよく分からず。
なんとなぁ~く、盛り上がりに欠けるかなぁ~。

英語だったし(T◇T)
(↑進行が英語なんだよぉ~。一気にアウェイ気分のぴよまめ・・・)

公演は、途中休憩を挟んで2部構成になってるんだけど、
第2部のフィナーレで『聖者の行進』を演奏するんだけど、お客さんも一緒に演奏可!
自分の楽器を持って行って、一緒にプップカ演奏できるんですぅ~!

これ、楽しそう。
もちろん、そんなことは知らないぴよまめ、手ぶらだったけどね。
(↑そんな時は、手拍子で。)

サックスやトランペットも良し、ハーモニカやカスタネットでも良いんぢゃないかと。
HPから楽譜もダウンロード出来るんで、ご興味あればぜひ!

楽しんだ人勝ちってコトだねっΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-08-23 00:44 | にほん。 | Comments(0)
銚子観光の日記、まだ夏のうちに書き終わったよぉ。°°(>д<)°°。
天気予報では、そろそろ涼しくなるって話だけど・・・まぁ、気にしない。

 銚子観光① 8月6日
 銚子観光② 8月7日

今回の宣伝部長は、こちら↓。
e0075832_2040252.jpg

やっぺ踊りの会場で、とある企業の宣伝を頑張ってた、三木マウスです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三木マウスって(T◇T)

あまりにもクオリティーが低くって・・・・・・愛しい(〃▽〃)
(↑おいっ!)

ギュっと詰まった1泊2日の旅、見てねーーーーーっ!
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-08-18 20:45 | にほん。 | Comments(0)

旅に出る③。

ぴよまめ、1泊2日の旅に出たんです。
1泊2日と言っても、2日目は帰るためだけの移動日なんで、実質1日。

それでも、かぁ~なり充実した旅でしたぁ~。
それもこれも、ぴよ友様のおかげだわ(≧∇≦)
(↑この日記を見てないけども・・・)

え?どこに行ったのかって?
それは、銚子でーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!
この日常に疲れ、現実逃避をするには海↓に限るでしょ?それか、樹海。
e0075832_211155.jpg

日帰りの銚子旅行を計画した日程が、たまたま花火大会だったんで、
宿泊の旅行計画に変更したんだよねぇ~。

だって、意外に遠いんだもん☆
そのおかげで、あれもこれも色々詰め込めたから、大正解だったってコトで。

夏が終わる前に日記を書きたいと思いまぁ~す!
頑張るぞぉ~っ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-08-11 21:03 | にほん。 | Comments(0)

銚子観光②。

お゛はようございま・・・・す・・・・・・・・・・(T◇T)
ただいま、朝の4時でございます・・・眠い。

今日は早起きしようと思ったから、昨日は早く寝たものの、それでも12時。
(↑超夜型人間・ぴよまめにしては頑張ったんだって!)
4時間睡眠って、そこそこ辛いよねぇ~。

でも、ココは頑張って着替えて出掛けましょうか。晴れてるし・・・

起きた瞬間に雨だったら、この計画は中止。
そう、日の出を見に行くのだーーーーーーーっヾ(* ̄▽)ツ

ココ、銚子にある犬吠埼は、本州で1番早く日の出が拝めるんだよ?
(↑正確には、北海道・本州・四国・九州の平地で・・・ってコトらしい。)
つまり、本州で1番最初に日の出を見たのが、ぴよまめってコトだよ?

つ、つ、つ、ついにナンバーワンになります(〃▽〃)

ってわけで、昨日のうちに日の出時刻を調べ、余裕をもって海岸へゴー!
目指すは君ヶ浜っ!
本当は、犬吠埼灯台と朝陽の共演を撮りたかったんだけど、断念。
もっと下調べをすれば良いんだろうけど、チャンスは1回しかないからね。
確実に朝陽を捉えたかったのだよ。

がっ!海岸近くに着いた時点で、すでに辺りが明るくなってる・・・
日の出予報通りなら、君ヶ浜まで行っても余裕で撮影準備できるけど、
太陽の気まぐれで、少し早く顔を出しちゃったら大変っヽ(;゜Д゜)ノ

と、焦ってたら、手前のテトラポッドにカメラ小僧2人組を発見!
しかも、駐車スペースもあるっ!

はいぃ~、妥協しました。えぇ、えぇ、君ヶ浜まで行きませんでしたよ。
(↑今思えば、結果的に君ヶ浜まで行った方がゆっくり撮影できたかと・・・)

ってわけで、テトラポッドによじ登り、フナムシ大群と格闘し、待つコト15分。
ご来光ぉーーーーーーーーーーーーー↓!
e0075832_2010192.jpg

キャーーーーーーーーーーーーっ!ぴよまめにとっては、今年の初日の出よぉ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・太陽ドコ?ってツッコミはやめて。
(↑テトラポッドにコンデジ持って行かなかった結果ですよ、コレ。)
まぁ、心のアルバムに収めたってコトで・・・

とりあえず、ホテルに帰ってチェックアウトの時間まで仮眠。

いざ帰宅!の、前に『ウオッセ21(水産物即売センター)』↓でお買い物。
e0075832_20214886.jpg

実は、前日のうちに下見してあったんだよねぇ~。
日曜日は漁がお休みってコトなので、品揃え的に少ないらしいんだけど、
それでも銚子で水揚げされた魚の干物とか、魅力的だよねぇ(≧∇≦)

ぴよまめも、干物やさつま揚げ、野菜↓なんかも大量に買い込んだわよ。
e0075832_2012105.jpg
おばちゃんが中庭(?)に、朝取り野菜を売りに来てたの。
スーパーで売ってる2倍サイズのオクラをお買上♪
一緒に買ったほうれん草、茄子、長ねぎも新鮮で、予想外の遭遇で嬉しい収穫♪


今度こそ、あとは帰るのみ!急ぐことはない、ゆっくり帰りましょぉε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

いやいや、すっごく満喫の2日だったわぁ~♪
やっぱり、女子だけの旅行って、楽しいよねぇ(≧∇≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに。
ウオッセ21で買って来た鰯。15尾で300円という破格で買ったんですよ。
しかも、この鰯・・・サイズ大きめ。
(↑ぴよ友様曰く、オオバイワシなんじゃないか・・・ってコトだった。)
(↑体長20cm以上のマイワシを、オオバイワシって言うんだってぇ~。へぇ~。)

ぴよまめ・・・・・人生初の手開きしますっ!
15尾と格闘すること、約2時間・・・その後、夜ゴハン↓で美味しくいただきました。

e0075832_20194295.jpg
初の手開きにしては、結構キレイに身がとれたと思うわぁ♪

脂ノリノリ、臭味ナシナシの鰯。生姜醤油で十分美味しいんだけど、今回は韓国風で。

ウマイっ!


鰯、半分だけ食べたのぉ~。
残り半分は、開かれた状態で冷凍庫に眠ってるから、今度はフライか何かで・・・

最後の最後まで充実した旅だったわぁΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-08-07 22:25 | にほん。 | Comments(0)

銚子観光①。

今回は、1日目が勝負!気合入れて行きまっせぇ~っΨ(`▽´)Ψ
(↑そのくせ、ちょっと寝坊し、ナビのルート検索が出来ず、散々な出発・・・)
(↑結局、予定時間よりも1時間30分もオーバーしてもおたっ!)

まぁ、焦っても良いことはないわけだし、落ち着いて出発ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

銚子までは、約3時間のドライブ。
途中、ぴよ友様をピックアップしてから、高速で一気に海方面へ。
何が嬉しいって、ピーカンなのが嬉しいっ!

せっかくの海も、雨ぢゃぁねぇ~。
(↑泳ぎはしないけどさ。水着持って来てないし・・・)

到着目標の11時をガッツリオーバーして、12時過ぎに到着。
まずは、ホテルに荷物を預けて、ランチを食べに『香海』↓へ。
e0075832_020188.jpg

これまたシャビーな趣のある店構えだこと・・・

でも、ココはぴよ友様のオススメのお店なのよっ!間違いないに決まってる!
HPにも書いてあるけど、銚子港で水揚げされた魚を提供してくれるんだって。
やっぱ、せっかくだったら地場のものを食べたいよねぇ(≧∇≦)

その日の魚料理(10品くらい)から好きな2品をチョイスできるお得ランチ↓に決定。

e0075832_0203695.jpg
・まぐろ刺身
・イカフライ
・ごはん
・味噌汁
・新香
これで1,000円ぽっきり。プラス200円で、味噌汁をつみれ汁に変更可能。
せっかくなので、つみれ汁で・・・


おーーーーーーーーーいしーーーーーーーーーーーぃっΨ(`▽´)Ψ
港町に来たって言うのに、実はそんなに生魚に興味がないぴよまめ・・・
がっ!そんなぴよまめが美味しく食べれるほどに美味しいまぐろちゃん。
イカフライも身が軟らかい♪

ぴよ友様が食べてたイワシ(←旬なんだって)もお刺身で食べさせてもらったけど、
これがビックリ美味しい!脂ノリノリだけど生臭くないし、肉厚っ!

これは、イワシをゲットして帰らないとバチが当たるな・・・

そうそう。HPからクーポンゲットできるんだけど、その日のイワシ料理をプレゼント!
今日は、イワシの酢漬けを出してくれたんだけど、これがまた美味しい!
(↑酢が強めだったから、酢の苦手な人にはダメかも・・・)
ゴハンが進む、進む・・・

ランチセットの他にも、丼物とか色々。お好きなものをどうぞ。

さささ、腹ごしらえしたら、観光に行きましょう!まずは『ヤマサしょうゆ工場見学』↓。
e0075832_0215053.jpg

土日は工場見学やってないんだけど、しょうゆ造りの工程を説明するビデオ上映アリ。
これに参加するだけで、お土産をもらえる太っ腹っぷり。

ヤマサ商品の他、地元のお土産も少し置いてある売店があったり、
醤油ソフトクリーム↓を買って食べられたりするんですねぇ~。

e0075832_0222756.jpg
しょうゆソフトクリーム(250円)。

バニラ、ミックスと、バニラに特製しょうゆソースをかけた珍しい1品も。

なんだ、結局デザート食べに来ただけぢゃん?ってウワサはなかったことに・・・


味は、しょうゆと言われなければ分からないね。
塩キャラメル的な?味噌ソフトクリームと同じようなポジションかと。
ぴよまめの記憶では、しょうゆソフトの方がスッキリしてるかなぁ( ̄^ ̄?

今度こそ観光!ってコトで、海方面↓へ。
e0075832_0365087.jpg

君ケ浜犬吠埼灯台地球の丸く見える丘展望館と、銚子からの海満喫コースで。

いやいや、素晴らしい!
どこからも景色綺麗なんだけど、特に地球の丸く見える丘展望館っ!
屋上の展望台(?)からの景色は絶景!
360度、グルーーーーっと地平線(ほとんどは海)が見えるのぉ(≧∇≦)
海はキラキラしてるし、地球は丸いし。
朝陽も夕陽も拝めるスポットなんですねぇ~。
(↑開館時間的に朝日は難しいけど、元日は朝早く開館するらしいよ。)

海に沈む夕陽が見れる、絶景スポットです!

さぁ、さぁ、さぁ!夕陽が沈むのを待ってられない!お次は『銚子電気鉄道』↓!
e0075832_05613100.jpg

やっぱり、銚子に来たら乗らないとでしょ、銚電っΨ(`▽´)Ψ
くぅ~!カメラ小僧熱がグングン上がるよぉ!!!
e0075832_144080.jpg

駅によって違うけど、このレトロな駅舎っ!切符も!中吊広告も!超レトロぉ!

外川駅から、銚子駅まで30分程度ののんびり旅。
ただ電車に乗っただけでテンションが上がるって、旅に来た証拠だよねぇ♪

夕方、銚子駅に着くと、銚子みなとまつりに来た人達で賑わってましたぁ~。

花火の会場・利根川河川までの道は、屋台とやっぺ踊り↓で盛り上がってたよぉ~!
e0075832_155970.jpg

みんな、本当に楽しそうに踊ってるもんだから、ぴよまめも踊りたくなっちゃった!
(↑踊れませんけど・・・)
この日のために練習して、踊って、汗かいて、発散して、最高だろうなぁ( ̄^ ̄?

ぴよダーが、この地に転勤になった時には、ぴよまめ絶対に踊るからっ!
(↑転勤、ないだろうけどさ・・・)

辺りが暗くなって来た頃、花火↓が始まって、本日のフィナーレを迎えますΨ(`▽´)Ψ
e0075832_1101431.jpg

今年は各地で花火大会の開催見送りされてたけど、本当に残念。
今まで何気なく参加してたお祭りや、花火大会でこんなに元気もらえるなんて!

東日本大震災で被災した各地の1日も早い復興を祈るばかりだね。
(↑千葉も津波の被害があった場所だしね。)

いやいや、それにしても・・・満腹な旅だなぁ(〃▽〃)
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-08-06 01:14 | にほん。 | Comments(3)

CATS。

そうそう、『CATS』↓観に行ったんですよ。
e0075832_039570.jpg

実は、もう何年も前の話、ぴよママがCATSを観たいって言ってて、
ぴよ姉も一緒に行こうと計画しようとしていたんだけど、ぴよまめ挫折しまして・・・
(↑はい、全く興味なかったんですねぇ~。)

ぴよママとぴよ姉は、結局2人で観に行ったのかしらねぇ( ̄^ ̄?
(↑確認もしないほど、興味なかったんですねぇ~。あはは☆)

が、しかしっ!ぴよまめも人間。趣味趣向が変わることだってあるのだよ!
なんか、急に興味がフツフツと湧いて、急に観に行きたくなったんだ。不思議だね☆

今は、横浜にあるキャノン・キャッツ・シアターって会場で公演中。
みなとみらい線の新高島駅が1番近い駅なんだけど、出口の目の前に登場!
出口さえ間違えなければ、迷う心配ゼロ!

それにしても・・・原っぱって言うか、空地って言うか・・・・・周りは何もない空間だね。
ちょっと先にはビルもあるんだけど、このシアター付近だけ異空間。

そんな異空間の中にあるシアターの中に入ると、一気に猫サイズにワープ!
普段目にしている物が、超巨大化されて、シアターを飾ってるの!

基本、猫の住処なんで、ゴミなんだけどね(T◇T)

公演内容とは関係ないけど、どんなゴミがあるかチェックするのも楽しいと思う!
横浜で公演しているってコトで、横浜ならではのゴミもあるので用チェック!
(↑探せなかったら、係の人にヘルプを求めれば優しく教えてくれるよ!)

でだ。
何度も唄に出てくる、ジェリクルキャッツが何なのか分からぬままだった(T◇T)
結局・・・どうゆう話だったんだろう( ̄^ ̄?
(↑すみません、すみません、きっとぴよまめには向いてないんだと・・・)

ハテナを持ち帰って来ちまっただよヽ(;゜Д゜)ノ

でも、楽しかったよ!(←前向き発言登場!)
基本は、クラシックバレエ要素なんだけど、タップダンスとか、ラインダンスとか、
色んなダンスの要素が散りばめられてる感じ。

『おぉ、すげぇ~!みんな、何でも踊れちゃうんだねぇ~。』と、感心ばっか。

有名な唄もあるしね、聴き応えがかなりありましたぁ~!

そして、ほわわぁ~んと、聴いていて眠く気持ち良くなっちゃった<( ̄▽ ̄)ゞ
素敵な公演だった証拠だと、ぴよまめは強く思うっ!!!

さすが、ブロードウェイで公演回数を超重ねていただけはある!
日本でも公演を超重ねてるんでしょ?
途中眠くなったけど、観に行くことが出来て本当に良かったですっ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-07-27 01:09 | にほん。 | Comments(4)

KOOZA。

KOOZA』↓を観に行きまして。
e0075832_0151569.jpg

自分の居場所を探し求める少年・イノセントが体験する、クーザという世界のお話。
サンスクリット語の『KOZA(宝物)』からインスパイアされたんだってぇ~。

いやいや、色々考えるよねぇ~。

考えると言えば、演目!
ホイール・オブ・デスっていう、180度回転するシーソーみたいのの両端に、
大きなホイールが付いてて、それが結構なスピードで回るのがあるんだけどね?

すごいよ。

デカイし、スピードあるしで、迫力満点なわけっ!

そのホイールの中やら、外やらでパフォーマンスするんだけど、
『キョエーーーーーーーーーーーーーーーっ!』と、声が出てまいます。

テレビCMで映っている演目で、今回組み込まれてなかった演目もあるから、
ぜひまた観に行きたいなぁ( ̄^ ̄?と、思うわけです。


そうそうそうそう。
トリックスターっていうキャラクターがいるのよ。
クーザという世界の創造者っていう位置付けらしいんだけど。

少し近寄りがたい雰囲気だし、かなり怪しいんだけど、超魅力的なのっ(≧∇≦)
眼力が強くって、こっちを見られたらキューーーーンって吸い込まれちゃいそうよぉ~。

もちろん、相変わらずの人間技を駆使した演目もあるよぉ~。
さすがシルクっ!期待を裏切らないねっ!!!


震災の影響で、少しの間公演が中止になってたけど、今は通常公演ですので、
機会があったらぜひ観に行ってみてねぇΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-06-10 00:16 | にほん。 | Comments(2)