Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:アトランタごはん ( 73 ) タグの人気記事

Eclipse di Sol。

かれこれ半年も前になるんですねぇ~。(←何が?)
eclipse di lunaに行って。
今回は、その姉妹店の『Eclipse di Sol』↓に行って参りましてん。
e0075832_140973.jpg

テラス席もあって、気候が良ければ外で食べるのも良さそう!
(↑今は、寒くて落ち着けないけど。)
バーカウンターもあって、夜は賑わいそう。

ぴよまめ、今回は事前にHPでメニューをチェック!
そして、パニーニを食べる気満々!
さぁ、あとは注文をするだ・・・・け・・・・・・・・・・???
Σ( ̄□ ̄;
ない!パニーニがメニューにないっ!!!

とりあえず聞いてみるか、メニューに記載のないものは諦めるか・・・

答え:とりあえず、聞いてみる。通じなかったら、なかったコトにする。

で、聞いたわけさ。
んしたら、ないんだって。『Sorry』って言ってたもん。
その後、何か説明してくれたんだけど、そこは分からなかった。
ぴよ友様の解説によると、今のメニューにはないらしい。

・・・だったら、HPの更新しておいてよ。

しょうがない。
で、あれば・・・『チキンサラダサンドイッチ』↓を注文しよう。

e0075832_1474431.jpg
パンはクロワッサン。
(↑選べないよ。)

自家製のポテチが
付いてくる。

かなり、鶏が
ゴツゴツ&モリモリ。


すごいね、溢れんばかりの鶏。
ゴツゴツ&モリモリだよぉ。
これだけモリモリしてると、どうやって食べてイイかが分からないよね。

まぁ、気にせず食しました。

お味は・・・
うん、美味しかった。
(↑え?その一瞬の間は何?)
うぅ~ん、美味しいんだけど、ずっと食べてるとしょっぱい!
また、このパターンですかぁ?
そうなのよぉ。美味しいんだけどねぇ。
しょうがないのかなぁ?
ぴよまめが贅沢なのかなぁ?それとも、かなりの薄味派?
そんなコトないと思うんだけど・・・

どうなんだろう???

ちなみに、自家製チップスは美味しかった!
この手作り感がイイね。

そして、このモリモリ。
残念ながら、完食出来なかった・・・
も、も、も、もしかして(/∇\*)  最近、胃袋小さくなった???
(↑ガセです、ガセっ!)




Eclipse di Sol
 →  640 North Highland Avenue
     Atlanta,GA 30306
TEL) 404-724-0711
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-11-21 14:19 | ごはん。 | Comments(4)

Cafe Intermezzo。

Cafe Intermezzo』↓へ行って来ました。
e0075832_14294958.jpg

3回目にして、日記に書く!
それはなぜか?過去2回ともカメラを忘れたから!

1回目のリベンジと思って2回目に挑んだんだけど、惨敗・・・

くぅ~!悔やまれた!
がっ!今回はバッチシ持っておりましたのよぉ~!!!

今日は、お茶だけだったんだけど、1回目に食べたランチも紹介↓。

e0075832_1448409.jpg
<ランチ>
ハーフサンドイッチ&
スープセット。

ターキーサンドと
スパイシースープ。
$7(税別)なり。



<お茶>
チオって呼ばれてた。
(↑忘れたらしいよ。)
税別で$4弱かな?






サンドイッチは、普通かなぁ?って感じ。
パンの種類も選べたよ。
中に入ってるターキーは柔らかかったし、美味しかった。
ん゛~。まぁまぁかなぁ( ̄^ ̄?
決して、悪く&不味くはないんだけど、感動もなく。
スープはスパイシーと言っても、ほんのり香辛料が効いてる程度だから
飲み易かった。
具だくさんだし、なかなかだったなぁ。
ただ、もう少し熱い方がぴよまめ好み。(←猫舌のくせに・・・)

で、本日お茶したのは、チオなんとかって名前のコーヒー。
ぴよまめ的には、かなり大好き!
生クリームがモリモリっと乗ってて、甘くて美味しかったぁ~♪

甘いコーヒーや飲み物が苦手な人には厳しいかも。
でも、ぴよまめはお子ちゃまなので、苦いのは苦手なのよね。
なので、このチオなんとかってのは、とぉ~っても美味しかった♪

ちなみに・・・
1回目に飲んだのは、アイスティー。
オリジナルレシピって書いてあったので、期待してたんだけど普通。
期待してた分、普通で残念・・・

2回目は、カフェモーツァルトってコーヒー。
ダブルエスプレッソに生クリームが乗っている1品。
『ダブルエスプレッソ』の言葉が、かなり引っかかったんだけど
生クリームに惹かれて注文したものの、苦くってダメだったよ・・・

お砂糖をたっぷり入れてしまった。
コーヒー好きの人には怒られそう・・・

ここ、ドリンクの種類が本当にいっぱいあって、悩んぢゃう!
日本酒もおいてあるみたいよ?
メニューに『SAKE』があった。確か。
そう言えば、最近カクテルとかを呑む機会がないなぁ( ̄^ ̄?


そうそう、ケーキも食べた!
店内のショーケースにずらりと並んでて悩んだわぁ。
チーズケーキを食べたんだけど、甘過ぎなくてまぁまぁ美味しかった。
ただ、デカイのっ!
あと、ちょっとお値段もお高めで、$7くらいしたかなぁ( ̄^ ̄?
食後のデザート感覚なら、2人で1個でイイかも。
まぁ、見てみて決めるのがイイけど。
食べ応えあったよ☆



Cafe Intermezzo
 →  1845 Peachtree Road
     Atlanta,GA 30309
TEL) 404-355-0411
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-11-18 15:16 | ごはん。 | Comments(6)

OK CAFE。

南部料理が食べれるっていう『OK CAFE』↓へ。
e0075832_15223949.jpg

前を通ったコトはあるけど、お店の存在に気付かなかった・・・
実は、南部料理初体験。
そもそも、南部料理ってどんなものかも知らない・・・

とりあえず、店内へ。
レストランとテイクアウトと両方あるんだけど、入り口が別。
ランチタイム真っ只中だったみたいで、ぴよまめが行った時には
待っている人がたくさんいた。

店内は、意外に広くってビックリ。
映画に出て来る、どっか田舎町のカフェって感じ?
ワイワイしてて、活気がある。

ぴよ友様に簡単に料理の説明をしてもらって、コチラ↓を注文。

e0075832_15311422.jpg
クラブケーキ。
 +スカッシュ
 +ベイクドポテト
コーンブレッド付き。

$12.99(税別)なり。




クラブケーキは、蟹と魚のコロッケみたいな感じ。
切ると、中にはみっしり蟹と思われるものがゴロゴロ入ってて豪華!
普通のクラブケーキみたい。違和感、全くナシ。

サイドオーダーで、野菜を2種類選べる。追加料金ナシね。
スカッシュって、かぼちゃの種類でしょ?
スーパーでは見かけた事はあったけど、食べたコトない・・・
(↑かぼちゃは食べてるけど。)
と、思って注文したんだけど、これが意外に美味しかったな。
食感はシャキシャキしてて、不思議。味付けはチーズだった。
ベイクドポテトは、じゃが芋じゃなくってスイートポテト。
さつまいもとは違うんだけど、甘くっておやつみたい。

コーンブレッドも、普通のマフィンみたいで美味しかった。

なんだ、美味しいぢゃん!って感じ。
もっと、豆々しいのかと思ってたから意外だわ。
(↑南部料理って言っても、色々あるんだろうけど。)

ただ、ちょっとしょっぱかったかな?
最初はイイんだけど、ガツガツ食べてるとだんだんしょっぱくなった・・・
アメリカに来て、よくあるパターンな気がして来た。

これだったら、南部料理未体験のぴよダーを連れて来てもOKだな。




OK CAFE
 →  1284 West Paces Ferry Road
     Atlanta,GA 30327
TEL) 404-233-2888
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-11-15 15:53 | ごはん。 | Comments(7)

Chick-fil-A。

ぴよまめのたま日記で以前話題にあげた
EAT MOR CHIKINでお馴染み『Chick-fil-A』↓。
e0075832_1357308.jpg

ついに行って参りましてん!

行こうと思っても日曜日がお休みだから、なかなかね。
(↑毎日ヒマなくせに・・・)
今回は、午前中お出掛けしたついでにランチも・・・ってコトで、
『それならっ!』と、行ったわけです。

店内に入ると、大盛況!
もちろん、行く店舗や時間にもよるんだろうけど、大盛況だった!
で、注文ですが・・・
イメージしてたのと何かが違うっ!
今思えば、何を違うと感じたのかも分からないけど・・・
もっと、色んな種類のバーガーがあるかと思ってたんだよねぇ。
メニュー自体は何種類もあるんだけど、バーガーぢゃない!
(↑ワガママってヤツだね、これ。)

でも、サンドイッチや薄い生地に巻かれたラップもあったり。
選択肢が広いのかな( ̄^ ̄?

とりあえず、チキンを味わいたいぴよまめが注文したのは、
キッズメニューΨ(`▽´)Ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?今、何か違和感が。

いやさぁ、ブーたれたけどお腹がそんなに空いてなかったんだよね。
ごめんなさいね?わがままばっかりで。
でも、キッズメニューってイイんですよ。
チキンナゲット(今回は6P)+ポテト+飲み物が付いてるの!
お得でしょ???

こんな↓感じです。

e0075832_1413622.jpg
パッケージが
かわいい!

ぴよダーの
サンドイッチも
一緒に写ってるよ。




全面にチックフィルエーが出てるね。

で、お味ですが。
お?美味しいぢゃない!って感じ。
チキンナゲットは1粒が小さかったから、何個でも食べれちゃう!
たぶん、チキンサンドイッチのチキンと同じ物ぢゃないかと推測。
ケンタッキーのチキンみたいな、しっかりした味付け。

想像してたチキンナゲットっていうよりは、唐揚げって感じ?
濃い味好きなぴよまめは、大好き!

そして、ポテト!
不思議な感じがした。
ポテトチップス食べてるような感覚になった。サクサク!って。
注文すれば、バーベキューソースをもらえるって、
ぴよ友様が教えてくれたので、実践!
このバーベキューソースと一緒に食べると、
ケチャップとはまた違った感じになって、イイ!ぴよダーのお気に入り。

うん、なかなか美味しかったである。
ってか、面白かった!
まぁ、今度行ったらバーガーを食べてみよう!と、密かに思う。
その時は、お腹が空いてる時に行こぉ~っと!
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-11-11 14:23 | ごはん。 | Comments(4)

TAQUERIA del SOL。

ぴよダーはメキシカンがそんなに得意ぢゃないらしい。
ってなわけで、そんな時はぴよ友様と食べに行こうΨ(`▽´)Ψ
TAQUERIA del SOL』↓に!
e0075832_16313147.jpg

12時過ぎの、ランチ真っ盛りの時間に行ったもんだから
混んでる、混んでる・・・
とりあえず、最初に注文をしてから席に。
料理は席まで持って来てくれた。
ちなみに、今回は店員さんに席を指定されたよ。
まぁ、混んでたしね。

ぴよまめは、コチラ↓を注文。

e0075832_16361911.jpg
トルティーヤ
ワカモレディップ。
$3.29。

ディップはアボガドが
モリモリしてる!
チップスはほんのり
暖かかった!

タコスは、
・ビーフ(手前)
・フライドチキン
各$1.99。

良心価格!





スープも気になったんだけど、結局やめた。
トルティーヤもあったし、足りなければその時考えればイイかと・・・

でも、これが正解!
十分、お腹いっぱいになったぁ~!!!
お味はと言いますと、美味しかったよぉΨ(`▽´)Ψ

このお値段で、これだけ満足出来るなら、かなりイイねっ!
1人でプラプラ来てもイイんぢゃないの?
(↑寂しいヤツ・・・)
牛肉のタコスには、パクチーかな?香草がちょっと入ってたから、
香草が苦手な人は、他の物を注文しても良いかも。
まぁ、そんなに大量に入ってるわけぢゃないから大丈夫かもだけど。

今度は、スープも頼みたいなぁ( ̄^ ̄?




TAQUERIA del SOL
 →  359 W.Ponce de Leon Ave.
     Decatur,GA 30030
TEL) 404-377-7668
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-11-10 17:06 | ごはん。 | Comments(2)

TOAST。

痛いとは言え、食べたいものはしょうがない!
だって、食欲の秋だもの☆

ってなわけで、ランチのお誘いは嬉し涙を流してOKする!
これ、食いしん坊の基本ね!ってなわけで『TOAST』↓へ。
e0075832_1234384.jpg

平日のランチ時に行ったからか、スーツを着た人たちがいっぱい!
ビジネス街なのかしら?
スーツ姿の人に囲まれてランチだなんて、久しぶりの感覚!
店内は、カジュアルなカフェっぽいんだけど、
バーカウンターなんかもあって洒落!夜もイイかも!!!

TOASTってだけあるんだから、パンなのかしら?違う?
とりあえず、ぴよまめの心はサンドイッチなのだΨ(`▽´)Ψ
で、悩む・・・
なぜって?大好物ラムがあったから。
でも、テンダロインビーフが気になる。だって、『テンダロイン』だよ?
柔らかいんだよ?
わざわざメニューに書いてあるってコトは、柔らかいんでしょ?

ってなわけで、本日はコチラ↓を注文。

e0075832_12402813.jpg
テンダロインビーフ。
$10なり。

サイドメニューは
数種類から選べる。
ので、
スイートポテトフライ。



あ゛・・・・・・・フランスパンだヽ(;゜Д゜)ノ
(↑厚みがたっぷりあるから・・・)
メニューを細部までチェックしなかっただよ・・・
ま、いっか。

ってなわけで、食す・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;
テンダロインです、隊長っ!
美味しい!
いつもの1/3~半分しか口が開かないので、食べるのは大変だけど。
(↑健康時だったら、全然問題ないけどね。)
何よりも、お肉が柔らかい!

なんか、ソース美味しいし、野菜もほろ苦いのも調度イイ。
ALON'Sのローストビーフサンドより好きかも!

付け合せのスイートポテトフライは、ちょっと塩っぽかったかな。
別添のソースはいらないくらい。
でも、芋が甘いから調度良いのかも。

いやぁ~、うみゃぁ~っ!!!

口が開かない=1口に入れられる量が少なくなる=スピードが遅くなる。
ってなわけで、半分しか食べれなかっただよ。
悔やまれる。
(↑しっかり、お持ち帰りしたけど。)
うぅ~ん。
気付けば週末。歯医者は休診。月曜まで我慢だ。

とりあえず、『頭痛にノーシン』を飲んでみよう。
頭痛以外の痛みにも効くみたいだし。



TOAST
 →  817 W. Peachtree St.
     Atlanta,GA 30308
TEL) 404-815-9243
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-10-29 13:04 | ごはん。 | Comments(5)

pie bar。

TWO』『ONE』に続いて、『THREE』!
ぢゃなくって、これまた姉妹店『pie bar』↓に行ってみた。
e0075832_1348171.jpg

ちょっと不思議な建物。
なんか・・・サーカスのテントみたいぢゃない?

店内とテラスとで食べられるようになってる。
店内は天井が高くて、かなり広い空間に感じる。
なんだか、とってもお洒落(〃▽〃)
そして、ピザ焼き釜(?)が中央にあって、そこで焼いてる。みたい。

ピザ・・・ってか、パイのほかに、パスタやサンドイッチもある。
が!
今回はピザを注文。
最初はやっぱり、王道をいくしかないでしょぉΨ(`▽´)Ψ

で、その王道のピザはコチラ↓。

e0075832_1353026.jpg
・マッシュルーム
・チェリートマト

それぞれ、
ハーフサイズ・$8。

四角いのよっ!
お洒落☆


四角いピザ、お洒落ぇ~っ!!!
で、四角く切れてるのかと思ったら、実は三角に切れてた。
(↑三角に切れてるって想像する方が自然なの???)
で、お味、お味はぁ~( ̄^ ̄?

うん、美味しい・・・かな。

ちょっと微妙な反応でごめんなさいね。
美味しいんだよ。美味しいんだけど、不思議な味。
『これがピザだっ!!!』っていかにもな味ぢゃなかっただよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・創作ピザ?

あと、アツアツぢゃなかったのが残念ね。
その時々によって違うんだろうけど、個人的にはアツアツピザがお好き☆
こう・・・チーズたっぷりのデロぉ~ンって感じのヤツ。

エクストラチーズでっ!って感じがお好き☆

ちなみに、このハーフピザですが、1人で食べられる!
男の子だったら、ハーフピザぢゃ足りないよっ!(←少食の人は別ね。)
ぴよまめ的には、このハーフピザ1枚とデザートかなぁ?
一緒に注文したサラダも小さかったし。
アメリカ的サイズではないかなぁ?って感じ。ペロっとイケるよ。
(↑え゛っ!?ぴよまめの胃袋が成長しただけなの???)

うぅ~ん・・・
やっぱり、ぴよまめ的には今回も『Fritti』の勝ち!


そう言えば、ピザメニューは10種類弱あったんだけど、
前はもっと複雑なメニュー形態だった気がするんだけど、知りません?
弱気なぴよまめ、複雑なメニュー形態の時は踏み入れられなかっただよ。
(↑ご存知、英語ド音痴。)

ちょっと変わったのかなぁ?どんな感じだったんだろぉ( ̄^ ̄?




pie bar。
 →  2160 Monroe Drive
     Atlanta,GA 30324
TEL) 404-815-1605
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-10-23 14:16 | ごはん。 | Comments(7)

So Kong Dong Tofu House。

今日はゴハン作りたくない・・・そんなコト、あるよね☆
ぴよまめがたまにこんな言葉を発すると、ぴよダーはこう言う。
『どっちがイイ?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・韓国レストランですね?隊長。

そう、お手軽にお腹がいっぱいになる韓国レストラン。よく行くよ。
で、今回の『どっち』っていうのは、『Cho Dang Tofu House』と、
So Kong Dong Tofu House』↓なのだ。
e0075832_754461.jpg

そもそもは、ぴよまめが本格アトランタ進出する前に来た時、
ぴよ友様が連れて行ってくれたのだよ。

美味しい!

小さなモールの奥の方にあるから、夜は怪しい雰囲気なんだけどね・・・
Cho Dang Tofu Houseに冷麺がなかった頃、
冷麺を食べたくなると、So Kong Dong Tofu Houseに来てた。
今となっては、Cho Dangの方がメニュー豊富になった気がするけど。
がっ!韓国料理お馴染みの付け出し。コレね。
たまにSo Kong Dongのが無性に食べたくなる時がある。
毎回違うかもしれないので、何とも言えないんだけど、
ぴよまめ大好き・チャプチェが出て来るのぉΨ(`▽´)Ψラブ☆

こんな↓感じ。

e0075832_804082.jpg
グツグツの鍋。
お決まりだよね!

そして、たっぷりの
小鉢。
ありがたいっ!




お味は、美味しいよ!何度も行っちゃうくらいだもの!
お値段もお手頃だし、嬉しい限りだよねぇ~。
それと、ゴハンが選べる!はずっ!!!(←弱気発言だなぁ・・・)
白米と、豆入り米。
豆入りは、ちょっと赤っぽいごはんね。

今回は、白米で注文してあります。豆嫌いの人には嬉しいね。

それにしても・・・うまいっ!
食欲の秋、そして寒くなる冬。
グツグツの豆腐チゲが食べたいぢゃなぁ~いっ!!!
(↑猫舌のくせに・・・)




So Kong Dong Tofu House
 →  5280 Buford Hwy.
     Doraville,GA 30340
TEL) 678-205-0555
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-10-22 08:12 | ごはん。 | Comments(5)

ONE。

ちょいと前の話になりますが、行ったのだ!
どこにかと言いますと、『ONE.midtown kitchen』↓へ。
e0075832_144056100.jpg

こちら、『TWO』の姉妹店だ、そうです。

ぴよまめは、かなりTWOをお気に入りしてたので、
その姉妹店・ONEも気になってたのよねぇ~♪

ONEホームページのメニューを見ても、値段が載ってない・・・
お、お、お、恐ろしい・・・
『2』よりも、『1』の方が高いイメージあるでしょ?高級っぽいっていうの?
TWOでも、ぴよダーと結構食べたのに、どうなるのかしら( ̄^ ̄?
と、思いつつも浮かれ調子でゴーゴゴーΨ(`▽´)Ψ

店内は、こじんまりした感じ。
ちょっと照明も落ち着いてて、かなりイイ感じ。
活気の溢れてた感の強いTWOとは、また違った印象。

ドキドキしつつ、メニューを見るっ!

お?そんなにお高くないぢゃない。
そうなの、そうなの!
でも確か、TWOも1品ずつの値段は高くなかったなぁ( ̄^ ̄?
ぢゃぁ、やっぱり量が少ないのかしら?

と、これまたドキドキしつつ、注文!まずは、前菜でラム↓っ!
(↑ラム大好きになっちゃったぴよまめとしては、ハズせないね☆)

e0075832_14451562.jpg
ドドンっ!

予想外!
量がモリモリ☆






そうなの、そうなの!
『2』でもお上品な量だったから、『1』だし、お上品な量かと思ったら、
アメリカぁ~ンっ!
でも、他の料理はそんなに『ドドンっ!』って感じぢゃなかったかな。
この、ラムだけがドドンっ!と、してたかなぁ。

で、お味ね。
うふふ♪
美味しいわよぉ~(≧∇≦)
このラム、とぉ~っても柔らかくて美味しかったぁ~!
メイン料理を頼む前から、どっしりお肉でお腹いっぱいさぁ~♪

が、もちろんメインも食べたわよ!
お肉・・・ぢゃなくて、お魚。
なんの魚だったか忘れたけど、白身のお魚。サッパリ。

一緒に行ったぴよ友様の料理も味見させてもらったけど、
どれもお上品な感じで美味しかった。

ワインもお手頃なお値段からあるみたいだし、意外にお手頃なお店。
しかも、大人なレストラン。

ぴよまめ的には、『TWO』の方が好きかなぁ( ̄^ ̄?
お店の雰囲気はどっちも捨て難いけど、料理はTWO派。
でも、ぴよダーは『ONE』の方が好きみたい。

両方行った方は、どちらがお好みなのかしら?




ONE.midtown kitchen
 →  559 Dutch Valley Road
     Atlanta,GA 30324
TEL) 404-892-4111
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-10-16 15:04 | ごはん。 | Comments(2)

ALON'S②。

ぴよまめの誕生日にケーキを買ったALON'Sですが、
前にも書いた通り、お惣菜やパン、チーズなんかも売ってます。
で、その場で作ってくれるサンドイッチなんかもあるんだけど、未体験。

がっ!食して参りましたよぉ~!!!

ランチ時に行ったから、かなりの盛況っぷり。
お店の外にあるテーブルで食べようと思ったんだけど、満席。
しょうがないから、店内のテーブルで食すコトに・・・
天気の良い日は気持ち良さそうだったんだけどなぁ( ̄^ ̄?

とりあえず、注文。
サンドイッチカウンターで注文して、レジでお会計をする。
お会計してる間にサンドイッチを作ってくれて、出来たら名前を呼ばれる。
そんなシステム。

ケーキもチーズもパンもお惣菜も、それぞれのカウンターで注文して
お支払はレジでまとめてするのだ!

待つこと数分・・・サンドイッチが出来上がり!食そぉΨ(`▽´)Ψ
ちなみに、今回ぴよまめが注文したのはこちら↓。

e0075832_7452732.jpg
ガーリックラム。
$7.99なり。

見た目は・・・
綺麗ではないね。
彩りがイマイチ。

味で勝負っ!


で、ぴよダーが注文したのはこちら↓。

e0075832_7471364.jpg
ぴよダーもラムが
良かったらしい。

が!ローストビーフ。
$6.99。

見た目が綺麗!
彩りが美しい!


一目瞭然、ローストビーフサンドイッチの方が綺麗!美味しそう!
がっ!味で勝負よ、味で勝負っ!(←誰と勝負してるの?)

ってなわけで、半分ずつ食してみることに・・・・・・・・( ̄^ ̄?

うまい!ラムっ!!!

見た目は美しくないけど、味はウマイ!
ほんのりガーリックの香りがして、美味しいぃ~♪
ラムに筋があって、食べ辛かったのは残念だけど、それでもウマイ!
この薄味がイイね、健康的ぢゃない?
ウマイ!
ぴよダーも『もう1回食べたい。』って言ってたくらい。

で、ローストビーフね。
これはこれで美味しかったよ。まぁまぁ。
ラムと同じく薄味だけど、もう少し味が付いてても良いかなぁ( ̄^ ̄?
ローストビーフ自体は柔らかくて美味しかった!
でも、ラムが美味し過ぎたために、ちょっと残念・・・

次にぴよダーと来たら、ぴよダーはラムを注文するだろうから、
ぴよまめはターキーを注文したいと思う今日この頃。

ランチにいかがでしょぉかぁ~?




ALON'S
 →  1394 N.Highland Ave.
     Atlanta,GA 30306
TEL) 404-872-6000
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-10-15 07:59 | ごはん。 | Comments(3)