Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:アトランタおやつ ( 22 ) タグの人気記事

今年も、Baskin Robbinsで、31セントアイスの日がやって来るみたいよ。
今年は、4月30日(水)のPM5:00~PM10:00だ、そうです。
詳細は、コチラで確認してね☆

で、この31セントアイスの日が近付いてるってコトは、Ben&Jerry
Free Cone Dayが近付いてるってコトよねぇ~。

去年は、せっかく行ったのに食べられなかったのよねぇ~。今でも悔しいっ!
(↑並んでいる人が多くて、打ち切りされちゃったのよ・・・)

で、調べてみました。
今年は、4月29日(火)だ、そうです。時間帯は不明・・・
営業時間帯はずっとやってるんぢゃないの?
今年はBen&Jerry、30周年だそうですね。詳細はコチラで確認してね。

Free Cone Dayをやってるかどうかは、お店検索をすると分かりますよ。
やってないお店には『DOES NOT PARTICIPATE IN FREE CONE DAY』って
記載されておりまぁ~す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。°°(>д<)°°。
いいな、いいな、いいなぁ~!
ぴよまめもアイス食べたい、アイス食べたぁ~いっ!!!
ってか、思う存分食べたいよぉ~。
31セントもFreeも、羨ましいよぉ~っ!!!!!

・・・・・・・・・・・アメリカ在住の皆さん、ぴよまめの分まで食べてね☆
[PR]
by piyomame_type-r | 2008-04-16 00:46 | あめりか。 | Comments(6)

Paolo's。

気分が盛り上がらない時、アイスが食べたくなる。
イタリアンジェラートが食べられる『Paolo's』↓へ行くの巻。
e0075832_14381141.jpg

店内、とっても狭い・・・

なんでも、70種類以上のフレーバーがあるそうですよ。
(↑ぴよまめの英語読解が間違ってなければだけど・・・怪しい?)
もちろん、毎日そんな数を置いてあるわけではないので、
季節ごととか、月ごと、日ごととかに変わるんだろうと、思う。

で、ここのお店の人、日本にもいたことがあるらしく、
抹茶フレーバーなんてのもあるそうです。
・・・・あるらしいんだけど、出会ったことはない。
食べてみたかったわ。残念。
他にも、ちょっと変わったフレーバーもある。
ぴよまめが行った日は、『バラ』なんてのがあったわ。

アメリカンなアイス屋さんの商品とはちょっと違う感じよね。

で、いざ注文。
嬉しいのは、味見が出来ること!
他のアイス屋さんでも出来るけど、ここでもOK!
変わった味を試してみたいけど、頼むのには勇気がいるわ・・・って時、
ちょっと試食して、美味しかったら注文するってのはいかがでしょ。

1カップにつき、4種類までフレーバーを注文出来る!
これまた、嬉しい。
迷った時、ちょっとずつ食べたい時、嬉しいぢゃございません?
ってなわけで・・・↓。

e0075832_14594365.jpg
3種類注文!

下から、
・パイナップル
・レモン
・ピンクグレープフルーツ

1番小さいカップで$4.5。


どれも、美味しゅうございました。

ただ・・・
試食した『バラ味』は・・・ぴよまめ的には微妙だったので、
どのフレーバーのアイスも美味しいってわけではないと思います!
やっぱり、試食が大切よね♪

ちなみに、ぴよまめ的に1番美味しかったのは、パイナップル!
うみゃぁ~よ!

この、ウェハースも美味しかったし♪
あぁ、幸せ(/∇\*)


そうそう。
ぴよまめには、気になる物があったのです!これ↓。

e0075832_15145371.jpgクレープ。

ただの飾りなのか
商品見本なのか
不明なんだけど・・・

クレープ大好きな
ぴよまめとしては
気になる1品。


今度、ちゃんと確認してみよう!
商品だったら、頼んでみなくっちゃ!
だって、美味しそうなんだもぉ~んっ!!!

あ。
ちなみに、お支払いは現金のみですので、ご注意を!



Paolo's
 →  1025 Virginia Ave. NE
     Atlanta,GA 30306
TEL) 404-607-0055
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-04-29 15:18 | あめりか。 | Comments(2)

COLD STONE CREAMERY。

ここずっと肌寒い日が続いてますね、アトランタ。
晴れていても、風が冷たい!春なのに・・・
(↑晴れているので、車内は十分暖かいんだけどね・・・)

それでも食べたくなるなる、アイスクリームですよ。
もちろん、家の冷凍庫のアイスでも良いんだけど、
硬くなっているところを頑張って食べるのはもどかしい・・・

やっぱり、たまには外でアイス食べなくちゃ!
と、言い訳をしつつ『COLD STONE CREAMERY』↓へ。
e0075832_825745.jpg

六本木ヒルズに日本1号店が出来て、
その後店舗数を増やしてるみたいですね。

その六本木ヒルズ店は、冬に開店したのにも関わらず、
行列だったらしいぢゃない。
最高、4時間待ちを記録したとか?!
本当かね?
クリスピークリームも行列なんでしょ?

で、ご存知の方も多いと思いますが、ちょいと説明。
このお店、アイスクリームを自分好みにアレンジ出来るのです!
アイスクリームを選んで、一緒に混ぜる具を選んで注文。

そうすると、冷たい石↓の上で練ってくれます。

e0075832_8355652.jpg
この石板、
-9℃ですって!

お店の人が
それはそれは手際良く
練ってくれます。

結構、素早い動き。


何を組み合わせて良いか分からない時のために、
すでに組み合わせが決まってるメニューもあるので安心。
そのメニューもたくさんあるから、迷うんだけどね・・・

ぴよまめ&ぴよダーは、夕食前のおやつ時に食べる事が多いので、
1番小さいサイズ↓を2人で分けて食べるくらいで丁度良い。

e0075832_844918.jpg
カップ自体は
小さいんだけど、
モリモリ盛ってくれる。

意外に量が多い。





『ちょっと、どんなもんだか試したい』って時は、小さいサイズでいかが?
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-04-17 08:42 | あめりか。 | Comments(12)

The Ritz-Carlton。

うふふふふふ。おほほほほほほほ。
行っちゃった!念願叶えてもらって行っちゃった♪
The Ritz-Carlton』↓ですよ!
e0075832_14636.jpg

リッツでアフタヌーンティー♡ですよぉ~っ!!!

前回のアフタヌーンティー初体験で甘い蜜の味を知ってしまったの。
日記内で『行きたい!』って書いたら、ぴよ友様がお付き合い下さったの。
まぁ、お優しい。
言ってみるもんだわね、本当に。

今回行ったのは、バックヘッドにあるリッツだす!!!
ジーンズ&Tシャツ&スニーカーはNG。
つまりは、ちょっとお洒落して行きましょうよ!ってコトよね。
もう、この時点で期待は高まるっ!
(↑それと一緒に、何を着て行こうかと悩みも始まるんだけど。)

外観は、普通のビルって感じなんだけど、
ホテルに1歩入れば、そこは高級ホテルの香り。
新しいホテルではないけど、重厚感が漂ってるって感じ?
つまり、イイ感じ!
アフタヌーンティーは、1階ロビーの横にあるラウンジで。
ラウンジ内でピアノの生演奏してた。
みんな正装して、優雅なティータイムを楽しんでるぢゃありませんか!
その中に、ぴよまめも仲間入り・・・

アフタヌーンティーの種類とお茶を選ぶ。
注文をしたら、どんどん運んできてくれますよ。どんどんと↓・・・

e0075832_14311284.jpg
まずは、サンドイッチ。
もちろん、小さめサイズ。

全部で5種類。
彩りも良いわ。





5種類、全部の具が違うのはもちろんのこと、パンも違う!
そして、どれも美味しい!
どれも上品なのよ、味が。アメリカとは思えない上品さ!さすがだね。

そして、気になる3段のお菓子↓は・・・
e0075832_14361712.jpg

きゃーーーーー!かわいいっ!!!
目で見て楽しい!食べたらもっと楽しい!これって、最高ぢゃない?

今回、かなぁ~り感動&満足いたしましたので、
1段1段の写真↓を載せちゃうよぉΨ(`▽´)Ψ

e0075832_1439010.jpg
上から順番にね・・・

中央はプディング。
それに、マカロンと
パインケーキ。

マカロンは苺味。
間には苺ジャムが。


2段目は、スコーン!
ブルーベリー入り。

お好みで、
ジャムかクリームを
付けて食べる。



3段目は、タルトに、
クッキーとムース。

クッキーはチョコ味、
ムースはコーヒー風味。

タルトのクリームは
酸味があったわ。


どうよ?かわいいでしょ?
お味はと言いますと、とぉ~っても美味しいのっ!
全部が美味しいのよ!そして、全部がお上品な味なのぉ~!!!

ぴよまめ的お気に入りは、3段目にあったチョコクッキー。
絶品!
チョコ味はしっかりしてるけど甘過ぎない。何よりも、シットリしてるの♪
クッキーがこんなに美味しいなんて思ったのは久しぶり!
ってか、こんなに感動したクッキーに出会ったのがいつだか思い出せないよ。

これがお土産に売ってたら、絶対に買った!
ホテル内の売店に売ってるか確認してくれば良かったよ、失敗。

このスコーンも美味しかったなぁ( ̄^ ̄?
いや!どれも美味しかったが正解だなっ!!!
(※多少、味の好みが分かれる物もあると思われます・・・)

ぴよまめ達が注文した、このアフタヌーンティーが$28。
税とチップを入れたら、$35・・・
これは、安くないお値段。いや、はっきり言って高いっ!

でもね?
満足です。
たまには、こんな贅沢も良いんぢゃないかと思う。
ねっ!!!


ちなみに・・・
お茶の種類で言ったら、The Roswell Teahouseの勝ちかな?
リッツのお茶の種類は、そんなに多くなかったわ。
緑茶やハーブティーも一応はあったけどね。
シャンパン(と、苺だっけ?)が付くロイヤルティーは税・チップ抜きで$40、
3段お菓子のないライトティーは$18だったかしら?

$40はさすがに高いし、3段お菓子のない$18もちょっと割高感が・・・
そうなると、やっぱりアフタヌーンティー$28ってことになるかな。

ホテルの姉さんも、基本でお勧めだって言ってたし。

いやぁ~、上手い価格設定だわ!
・・・・・・・・・・・・・・・次は、Midtownのリッツに潜入かしら?




The Ritz-Carlton/Buckhead
 →  3434 Peachtree Road, N.E.
     Atlanta,GA 30326
TEL) 404-237-2700
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-04-12 15:12 | ごはん。 | Comments(13)

Chocolate Pink Pastry Cafe。

Chocolate Pink Pastry Cafe』↓へお茶をしに。
e0075832_1237422.jpg

ビルが立ち並ぶ中にあるお店。
店内入ってすぐに、ケーキのショーケースがある。
ちょっとしたお洒落なカフェって感じ。

お茶にはやっぱり、ケーキでしょぉ~♪
アメリカサイズの1人前ケーキ、ホールケーキの他に
1口サイズのプチケーキもたくさんあった!

1つだと$3、2つで$5・・・と、多く注文するとお安くなる価格設定。
そうなると、ついつい2つ、3つと注文したくなっちゃうのよね。
とりあえず今回は、ランチ後だったので2つのプチケーキを注文↓。

e0075832_1253429.jpgカフェラテと
プチケーキ♪

プチケーキは、
・シュークリーム
・キャラメル梨タルト

これだけの注文でも
かわいく盛ってくれる。


この食器もかわいい!
ソーサーも不思議な形をしていて、素敵なんです。

お味はですね・・・まぁ、普通かなぁ?
シュークリームは意外に甘くなかったって印象。
キャラメル梨タルトは、しっかり甘かったけど。

プチケーキだから、あっと言う間に食べ終わっちゃうわけ。
ゆっくり味わう前にね。
なので、今度来たら普通サイズのケーキを食べてみようかな。
まぁ、小さなケーキを何種類も食べるのも楽しいんだけどね。

お友達と一緒に、おしゃべりをしながら過ごすにはイイお店かも。
1人で時間を潰すにもイイけど、ぴよまめだったら長時間はいられない。
だって、お洒落なお店なんだもの。
1人で長い時間ダラダラするんだったら、やっぱりスタバの方が気楽かな。

店内で販売している小物(キャンドルとか)もかわいかったし、
イイお店を教えてもらったわ。


ちなみに。
同じビルに専用の駐車場があるんだけど、
そこに駐車したら、お店でサービス券をもらうのを忘れずに!

e0075832_1335643.jpg
券って言うか・・・
コインだね。








出る時は、駐車カードに記載されている番号を機械に入力するのだ。
で、コインを入れる・・・と。
今までに出会ったことのないタイプだったよ。面白かった。



Chocolate Pink Pastry Cafe
 →  905 Juniper Street NE
     Atlanta,GA 30309
TEL) 404-745-9292
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-05 13:09 | あめりか。 | Comments(5)

Starbucks Coffee②。

最近、週に2回・1時間30分という時間を、とあるスタバで過ごしている。
『これを注文する!』って物もないので、毎回気分によって違う注文を。

とは言え、週に2回通ってると気になることが出て来た。
紙カップ。
ゴミ分類もない、今の生活の中で今更なんだけど、ちょっとエコが気になる。
なので、こんな↓感じにしてみました。

e0075832_14541031.jpg
グラスで作ってもらう!

この時は、
冷たいドリンクを注文。
まだ早かったみたい。
ちょっと寒かった。




これがさぁ~、何て言って注文すればイイか分からないのよね。
誰か、素敵な言い回しを知っている方、教えて下さい。

ってかね?
ぴよまめは、1時間半の限られた時間なので、ショートサイズで十分なの。
でもこれ、トールサイズなんですよ。
『ショートサイズで、グラスに作ってちょうだい♪』と、言ったら
『グラスはトールサイズしかない』みたいに言われちゃったのだ。

そこで負けて、トールサイズにしたんだけど・・・
(↑弱々なの、ぴよまめ。)

大は小を兼ねるのよ!トールサイズのグラスにショートサイズ分を入れて!
と、思ったわけ。
分量が分からなくなっちゃって、難しいのかしら?
でも、自分で持ち込んだマグカップに作ってもらう場合はどうなるの?
トールサイズのマグカップを持ち込んだ人は、トールサイズだけなの?

と、1人でモンモンとしてたわけ。
とりあえず、今度は自分のマグカップを持ち込んで、
ショートサイズを注文だわ!再挑戦ってヤツねっ!!!


って、前置きが長くなりましたが・・・
えぇ、今までのは前置きだったんでございますよ。本題はここから。

たまに、ドリンクだけぢゃなくって、何か食べたい時があるのよねぇ♪
そんなぴよまめに、お気に入りが出来ましたぁ(≧∇≦)
e0075832_1535754.jpg

『Brounie Bites』。
1つ、$0.75!3つで$1.95!!!お手頃安心価格です☆

サイズは、とっても小さいのよ。
チョコレート味でね?外はサクっとしてて、中はしっとり・・・美味しいの!
しかも、この良心価格。

良かったら、まずは1個からお試し下さいませぇ~♪
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-02-28 15:11 | あめりか。 | Comments(16)

TRADER JOE'S②。

この前、日記にも書いた『TRADER JOE'S』。
そして、この時に買って来たチーズケーキ。コレ↓。
e0075832_1384325.jpg

食べましたわよっ!!!

冷凍商品なので、室温で1時間か冷蔵庫で1晩くらいかけて解凍。
ぴよまめは、食べる気満々だった昨日の夜に冷凍庫→冷蔵庫へ。
これで今日は食べるだけぇΨ(`▽´)Ψ

ってなわけで、さっそく食べましょ♪
ホールケーキなので、カットしてねぇ~♪♪♪
e0075832_13125072.jpg

ぴよまめが想像してたのは、レアチーズケーキだったので、
出して&切ってみてフワフワだったから、びっくり!!!

上から潰したら、シュワシュワって言いそうな感じ!

で、お味はと言いますと、おいしゅうございました。
フワフワしてて、美味しかったぁ~♪
何よりも、甘過ぎない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、最近このコメントに自信がない。

ぴよまめ、アメリカンな甘さに慣れてる気がするっ!
ヽ(;゜Д゜)ノ
ま、ま、ま、ま、ま、まぁ・・・気にするのはやめよう。

この味&値段(約$4)だったら、再購入決定でしょぉ~!!!
まだ、半分以上残ってるから、もう少し楽しめるな。うふふふふふ。

お友達の家に行く手土産にもイイかも!
購入後、室温で1~2時間だし、お友達の家で食べる頃には丁度イイ。
(↑お土産で持って行っても、しっかり食べる気満々・・・)

いかがでしょぉ~♪
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-02-10 13:22 | あめりか。 | Comments(3)

The Roswell Teahouse。

実は初体験なんです♪
The Roswell Teahouse』↓でアフタヌーンティー!!!
e0075832_844888.jpg

ちょっと見辛い写真だわねぇ・・・

そうなの、初体験なのよぉ~。
アフタヌーンティーって、なんだか優雅な響きでしょ?うふふ♪
ぴよまめも、ついに大人の女の仲間入りかしら?おほほ♪

さて。
普通の一軒家をお店にしたような感じの店内。
『和』な感じの席があったりして、不思議な空間もあったわ。
お茶道具も売ってたりしたし、ちゃんとお茶をたててくれたりするみたい。
日本人の店員さんもいたし♪
もちろん、普通のテーブル席の方が多いのよ。

アフタヌーンティーと言えば、コレ↓でしょう!

e0075832_973146.jpg
そうそう、これよぉ~!
この贅沢なお菓子たち!

ちなみに、これで3人分。

上から、
 ・ スコーン
 ・ デザート
 ・ サンドイッチ
で、ございます。

スコーンは1人3つの計算。

おっ。
意外にモリモリだねぇ。


なんだか、優雅な大人な女の香りがしてきたでしょぉ~?
お味は、もちろん!この雰囲気もたまらない!

スコーンには、レモンクリームが付いてくるので、お好みで。
このスコーンが美味しかった!
ぴよまめ的には、スコーンとマフィンの中間って感じ。
シットリ&サクサク!とっても美味しかったわぁ~♪

真ん中のお皿のデザート盛り合わせ。
この中には、グリーンティーのケーキが入ってたりしてココでもほんのり和。

サンドイッチは、フィンガーサイズの小さいのが3種類。
ちょっと不思議なサンドイッチで、面白かったなぁ。
そして、一緒に付いて来たフルーツが美味しい!
ほんの少しだけなんだけどね。甘くって、みずみずしくって美味しかった♪

と、これだけ食べれば満腹になりますわな。全部で約$14。
本日のスープをつけると、プラス$3。
ちなみに、今日のスープは『枝豆とコーンのチャウダー』。
うふ♪いただきましたわよ♪もちろん、美味。
枝豆とコーンがゴロゴロ入ってた。
味はコーンチャウダーで、枝豆が具として入ってる感じでございました。

満足!

そうそう。アフタヌーン『ティー』だから、お茶↓が付いて参ります。

e0075832_917522.jpg
紅茶、緑茶、烏龍茶などの
お茶をベースにした
色んな種類のお茶が
たっくさぁ~んっ!!!

迷ったらテイスティングを。

このティーポットも
なんだか和な感じでしょ?
でも、ティーカップは
普通の洋の物なの・・・

たっぷり入ってるので、
お腹がたぷたぷ・・・



もう、本当にお腹がいっぱいだ!
こうなってくると、1つ難点が出て来るのよねぇ・・・

何だと思う?

それはね?夕飯を作りたくなくなるってコト!!!
やっぱり、お腹がいっぱいの時ってゴハンを作る気分にはならない!
まぁ、料理作りを放棄したら家庭内問題勃発するだろうから、しょうがない。

ちなみに。
『アフタヌーン』ティーって言うくらいだから、午後なのよ。ランチ後。
今回は、ぴよ友様がランチの時間でもアフタヌーンティー出来るように
予約をしてくれたからイイんだけど、普段は2時からみたい。

2時からこれだけモリモリ食べたら・・・
やっぱり夕飯はいらないよねぇ。ってか、作りたくなくなっちゃうよねぇ。

そして、次は『The Ritz-Carlton Hotel』のアフタヌーンティーに行きたい!




The Roswell Teahouse
 →  108 Magnolia Street
     Historic Roswell,GA 30075
TEL) 770-643-5813
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-02-08 09:48 | あめりか。 | Comments(5)

Cheesecake Factory。

初『Cheesecake Factory』↓へ。
e0075832_1335521.jpg

実は前にバックヘッドにあるチーズケーキファクトリーに行き、
『ぴよダーにお土産を♪』と、思ってチーズケーキを買おうとして
お店の中に入ったはイイけど、断念したのよねぇ。

だって、ケーキのショーケースが見当たらなくって、
お持ち帰り商品があるかどうか分からなかったんだもん・・・
(↑未だに、ショーケースがあるのかも、持ち帰れるのかも不明。)

今回行ったのは、ペリメタモールの中にあるお店。
ここには、店内に入ったそうそうショーケース↓があったわぁ♪

e0075832_1339679.jpg
すごい数の
チーズケーキ。

どれも美味しそう♪

これだったら、
お持ち帰りも出来る
雰囲気ぢゃない!


なんだか、小さい♪ペロリといけそう!!!
と、ショーケースの前で呟くぴよまめ。
しかぁ~しっ!!!
違った。
注文して、目の前に持って来られたのはコチラ↓。

e0075832_13414529.jpg
バナナチーズケーキ。
どすんっ!

で、で、で、デカイ。

しかも、クリームが
モリモリですよ・・・



そうなの、デカかった。
周りにあるバナナの輪切りを比較対象にしていただけると、
かなり臨場感が湧くかと思われます。お試し下さいませ☆

クリームもモリモリですよぉ。(←大好きだけど。)

お味はと言いますと、美味しかった!しっかり甘いけど。
このチーズケーキ、超ーーーーーーーー柔らかかったよぉ~っ!!!
トロトロだった!
ぴよ友様の食べてたレギュラーチーズケーキも柔らかかったけど、
それ以上に柔らかかったの!トロトロっ!!!

固まってるのが不思議なくらい、トロトロであった。

うぅ~ん、やっぱり甘い物には癒されますのぉ<( ̄▽ ̄)ゞ

他にも色々あったチーズケーキを試したいなぁ。
キャラメルチーズケーキにチョコチーズケーキにティラミスチーズケーキ・・・
どれも、たまらんのぉ~♪
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-12-12 13:47 | あめりか。 | Comments(8)

The Zodiac。

ちょいとお茶しに、高級デパート・Neiman Marcusの中にある
The Zodiac』↓に・・・って、この響きがちょっとお洒落ぢゃない?
e0075832_14284128.jpg

ニーマンマーカスの中の1階?地下?・・・1番下の階にある。
入り口はほんのり奥まってて、一瞬見逃しそう。
ランチもがっつり食べた後だったので、本当にお茶だけ。
と、言ってもケーキは別腹なので、注文。

とは言え、ガッツリ食べた後だった&アメリカのケーキはデカイだろう!
ってコトで、3人で2つのケーキを分けっこ。
こうゆうのが出来るのって、女の子の特権だよねぇ♪

で、注文したのはコチラ↓と、もう1品。

e0075832_14312595.jpg
あ。何だったか
忘れてもうた!!!

ってか・・・
お任せだったから
気にしてなかった。




ごめんなさいねぇ。
ぴよまめの好きなチョコチップも入ってるし、甘過ぎないし、
美味しかったのは確かなんだけど・・・
下の黒いのは、クッキー生地みたいな感じ。
う゛~ん・・・
きっと、お店に行ってメニュー見れば分かるよぉ~!!!

ちなみに、もう1品はクレープ。
中に林檎のコンポートみたいのが入ってて、美味しかった。
しかも、添えてあるアイスは、ハーゲンダッツ!
おぉっ!高級な感じだぁ~!

ありゃりゃ。
気付けば、かなぁ~りどうしようもない日記だなぁ。
でも、せっかく書いたし・・・まぁ、いいや。(←O型。)

そうそう。
こんなケーキ+お茶=低い客単価&長居するぴよまめ達にも
サービスバッチリだったぁ~!

コレ↓。

e0075832_1442879.jpg
パン。
※ぴよ友様の手を
  勝手に拝借。

中は空洞なんだど、
それでも大きい!

ストロベリーバター付。


この大きいパンのほかに、スープも付いて来た。
スープはコンソメスープみたいな感じ。
こっちは小さなカップで、2~3口でクククっと飲めちゃうくらいなんだけど、
これまた美味しかったなぁ( ̄^ ̄?

いやぁ、満足。
やっぱり、対応のイイお店って、また行きたくなっちゃうよねぇ!
今度は、客単価を上げに行かなくちゃ!



The Zodiac
 →  3393 Peachtree Road NE
     Atlanta,GA 30326
TEL) 404-266-8200
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-11-22 14:52 | あめりか。 | Comments(5)