Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホットロード。

ホットロード』↓観ましたぁ~。
e0075832_1255261.jpg

いやいやいや、分かってる。大丈夫、分かってるってば!!!
アレでしょ?夏休みの日記はどうしたんだって話でしょ???
大丈夫、頑張る気でいるからっ!!!

とは言え、プー子・ぴよまめにとって映画は気楽にできる娯楽なわけよ。
その娯楽の感想を後回しにすると、どんどん溜まっちゃうと思うんだ。
ってわけで、とりあえずできるものからサクサク片付けちゃおうって魂胆。
(↑だ、だ、だ、大丈夫。夏休み日記を後回しにしてるわけぢゃないから。)

この映画、実は全く興味がなっくって、観る予定ぢゃなかったんだけど、
今度江の島に行けるかもぉ~!それが、ホットロードのロケ地巡りかもぉ~!
ってコトで、念のため予習ですよ、予習。

でだ・・・・・・・うぅーーーーーーーーーーーーん( ̄^ ̄?
まぁ、江の島に向けての予習って意味では観ておいて良かったかなぁ~。

原作の漫画が人気だったのは知ってたけど、読むコトはなかったんだな。
だから、当時の思い出が蘇って・・・とかはなくってねぇ~。

しかもこの漫画・・・昭和でしょ?ちょっと古いって言いますか。
(↑ぴよまめもガッツリ昭和人だけど☆)
『族(=暴走族)の頭(=トップ)は・・・』なんて台詞・・・昭和よね。
そもそも、ぴよまめは平和主義者だから、趣味とちょっと違うかな。

あと、『俺がいなくても大丈夫な、俺が追いかけたくなる女になれ!』って、
中学生に求めるのはちょっとハードルが高いんぢゃない?とか、
薬を飲んだ瞬間に症状が緩和されはしないでしょうよ・・・とか、
妙にツッコミを入れたいところが多々ありましてね<( ̄▽ ̄)ゞ

少女漫画にも、その時代の流行り反映させてるものがあると思うんだけど、
それを忠実に再現しちゃったら、時代遅れ感が出ちゃうんぢゃないかと。
(↑それでも時代錯誤なトコはカットしてるとか、どうとか。)

ってわけで、江の島に向けての予習って意味では観ておいて良かったかな。
え?何?ぴよまめの心が荒んでるだけなのかしら?まぁ、いいか。
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-10-13 01:52 | えいが。 | Comments(0)