Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Cluster Maps⑤。

気付けば11月も終わり・・・今年も残すところ1ヶ月。
早いねぇ(T◇T)

あれから1年、今年もこんな↓にたくさんのトコロからアクセスしてもらいまして♪
e0075832_22114499.jpg

本当ぉーーーーーーーーーーーーーに、ありがとうっ(≧∇≦)

このポツポツとしか更新しない日記にも関わらず、有益情報があるわけでもない、
こーーーーんな、お気楽日記にお付き合いいただけて、有難い限りだって。

ホントに。
これからも、タララぁ~っと続けるんで、ぜひぜひまた来てね☆

ってか・・・・・・Cluster Mapsの表示、リセットされてないね・・・
ま、いっか。
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-11-27 22:26 | にほん。 | Comments(0)

ステキな金縛り。

ステキな金縛り』↓を観ました。
e0075832_21183887.jpg

妻殺しの、無実の罪を被せられてしまった男の弁護をすることになった弁護士と、
男のアリバイを証明することのできる唯一の証人・落ち武者の幽霊を中心に、
裁判で男の無罪を勝ち取るために奮闘しますっ!

なぜに、落ち武者の幽霊が証人になるのか・・・
事件当夜、寝ている被告人の上に乗って、金縛りをかけていたんだって!

ひゃぁ~!なんと斬新な設定なんでしょっ!!!

幽霊・・・落ち武者・・・・・怖そうな響き・・・
だけどっ!笑えるからぁ~!

落ち武者(西田敏行)素晴らしい!
弁護士の深津絵里も、悪人の時の影のある感じとはまた違って、かわいらしさ満載!
そうそう、深津絵里ってこんなイメージだよね!と、初心に戻る感じかなぁ( ̄^ ̄?

俳優陣が豪華でねぇ~。
みんな主役できちゃう人がズラーーーーーーーーっと。
ちょい役だったりする人もいるんで、エンドロールを見て『あそこに出てたよね!』と、
振り返るのも楽しかったり♪
(↑エンドロールは出演順になってるからビックリ・・・)
(↑豪華過ぎて、順番考えてたら頭がパンクしちゃいそうだもんねぇ~。)

賛否両論あるらしいけど、ぴよまめは好き!
何も考えないで、ただ単純に目の前の喜劇を楽しめばイイんぢゃないかと思うよ!

映画館で観るなら、人の多い時間に行くとみんなで笑えて楽しいと思うなぁ~。
思う存分、笑ったもん勝ちだねっ(≧∇≦)

・・・・・・・まぁ、テレビででも十分だとは思うけど。臨場感ってヤツ?
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-11-20 21:21 | えいが。 | Comments(2)

日本の秋②。

気付けば、第1弾から1年経ってるんだぁ~。
第2弾は、王道ですけども、紅葉狩り行って来ましたぁε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

福島まで。
前回、道のぬかるみと、大雨で断念した五色沼散策が1番の目的。

で、見ることのできた風景は、色鮮やかな景色↓でしたぁΨ(`▽´)Ψ
e0075832_17313278.jpg

日本の秋は美しい(〃▽〃)

この写真の毘沙門沼は、ビジターセンターから1番近い沼。
駐車場も完備されてるし、お土産屋さんなんかもある観光地。

ここから、写真を撮りながら、でも日暮れも近いから急ぎながら歩いて1時間半。
散策路を進んで行って、毘沙門沼と逆サイドにあるのは、柳沼↓。

e0075832_17391825.jpg
はいぃ~、暗いですねぇ~。完全に日暮れってるよ。

バスの時間が、迫ってたんで急いで歩いて正解!
ぴよまめが乗ったバスの次は30分後。完全に真っ暗になっちゃってたか・・・周りに何もないしねぇ~。

ここまで、いくつかの沼があったけど、どこも綺麗だったよぉ~。紅葉の見頃は微妙に過ぎてた気もするけど。

それでも、色付いた葉は残ってたし、落ち葉の道を歩くのも気持ち良いってもんよ。


ビジターセンターでバスの時間をチェックしてから歩くのがオススメ。
特に夕方から散策する場合ね。

福島の観光有料道路は、11月15日まで無料開放中ってコトなんで、機会があれば♪
(↑標高の高いトコロは、落葉がかなり進んじゃってるけど・・・)
[PR]
by piyomame_type-r | 2011-11-06 17:50 | にほん。 | Comments(0)