<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Happy Birth Day!

今年も唄いましょうか、歌!!!

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

寂しそうでしょ?
でも、今年は寂しくないのよっ!!!

だって、もうバースデーソング唄ってもらっちゃったもんΨ(`▽´)Ψ
ケーキ↓だって、ほら!
e0075832_15283894.jpg

ぴよ友様からメールもらっちゃったり、ぴよ友様に会ったり、
とぉ~っても充実した1日でございました。

バレンタインに素敵なことをしてくれたぴよダー。
ぴよ友様に『誕生日サプライズあるんぢゃないの?』と言われましたが・・・

残念!

3月29日終了30分前に思い出したぴよダー。
『今日、誕生日ぢゃん?!』
みたいな。

危なかったね、あと30分遅れてたら一生恨まれるところだったよ。
とりあえず、本日の夕食の後片付けをしていただくということで和解。

何はともあれ、クールビューティーな女になるために
素敵な年齢の重ね方をしたいと思います!


さぁ、みんな!
ぴよまめさんに、おめでとうを言おうぢゃないかっ!!!
こんな時のために、コメント欄があるのよぉΨ(`▽´)Ψさぁっ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-29 23:59 | あめりか。 | Comments(19)
観光と言えば、ゴハンでしょぉ~。
ぴよ友様が、色々と考えてくれましてね。
それはそれは、美味しい食事を食べれたのでご紹介。

まず、シンシナティ名物のリブを食べに『Montgomery Inn』↓へ。
e0075832_1392199.jpg

いくつか支店があるそうなんだけど、
今回連れて行ってもらったのは、川沿いにあるお店。

店内がガラス張りになってて、川の流れを眺めながら食事・・・
素敵でしょ?
テラス席もあるみたいなので、暖かくなったらビール呑みながらリブ。
最高ですなΨ(`▽´)Ψ

料理は・・・↓。

e0075832_13121945.jpg
前菜で頼んだ
バッファローウィング。

これが甘辛のソースで
美味しいっ!
しかも、柔らかい。

大好きです!


そして、そして、
コレ、何だか分かる?

玉ねぎです!
オニオンリングでなく、
オニオンストロー。

細く長い玉ねぎ。

最後に、メインは、
リブでしょぉ~♪

4人で食べるので、
注文したのは
キングサイズ!

ドドぉ~んっ!!!



オニオンストロー。
横のテーブルの人達も食べてたわ。モリモリっと。
もちろん美味しいけど、量は食べられないかな。
(↑油たっぷりだから・・・)
肉と肉の隙間に入れる感じで、食べると良い感じ。

そして、リブ♪
1回茹でた肉を焼いているらしく、すっごく柔らかい!
しかも、骨から簡単に身が取れちゃうの!
だから、とぉ~っても食べやすい!
食べやすいと、美味しさも倍増するって話です。

満足、満腹、ビールがうまい!


次に、『PF Chang's China Bistro』↓。
e0075832_1353661.jpg

ぴよ友様情報によると、いつも混んでいるという中華レストラン。

お店の近くに行くと、それはそれはイイ香りが(/∇\*)

店内に入ると、本当にお客さんがいっぱい!
でも、ほとんどアメリカ人ばっかり!
中華料理なのに、アジア人がいないなんて不思議な感じ。

ぴよまめ達が席に座ってから帰るまでの間、
お客さんが途切れなかったのよね。本当に人気なんだわ!
そんな人気店の中華、食べましょぉ~!!!

e0075832_13553625.jpg
いくつか注文した
前菜の中の1品。

鶏肉のレタス包み。

他のテーブルの人も
注文してた!
人気なのかしら?


メインも、色々と。
・酸辣スープ
・帆立のチリソース
・なんとかチキン
(↑名前忘れた。)





いやぁ~、色々と注文しちゃったわよ。
4人だったからと思って強気に出たわけぢゃなくってよ!
意外と1品ずつの量がお上品だったの。
その分、色々と食べれて嬉しい限りだわ♪

他にも、餃子に焼きそばも食べたし、満足満足。

そうそう、お味ね。
それはそれは、おいしゅうございました。
とりあえず、どれを食べても美味しかった!
その中でも、チキンのレタス包み!
これは、とぉ~っても美味でございましたことよっ!!!

ちょっとお洒落&美味しい中華に出会いましたΨ(`▽´)Ψ


最後に、『Skyline Chili』↓。
e0075832_14115210.jpg

これまた、シンシナティ名物だそうで、
ぴよまめが密かに食べるのを楽しみにしてた1品がある!

それは・・・↓

e0075832_14125927.jpg
これよっ!

チリと呼ばれてる
ミートソースみたいのが
パンorパスタの上に・・・

そしてそして、
モリモリのチーズ!!!


パスタは、普通にスパゲッティと呼ばれてるけど、
このパンは、コニーと呼ばれてるそうでございます。はい。
このモリモリのチーズ、これがサッパリしてて美味しい!

サッパリというか、サラサラというか・・・

見た目ほど、チーズが前面に出て来てないのが不思議な感じ。
味は、普通に美味しい。
チリって言うから、もっと辛くて、もっと豆々しいのかと思ってたんだけど、
そんな事は全くなく、美味しゅうございました。


いやぁ~、よく食べた。
どれもこれも美味しくって、満腹満足でございます!

この旅でお世話になったぴよ友様、本当にどうもありがとうございました。
次は日本ですかね?
美味しい物を食べに行きましょうねぇΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-27 14:22 | あめりか。 | Comments(5)

シンシナティ観光②。

観光2日目!と言っても、帰らなくちゃいけない日なので、
アトランタに戻る飛行機までの時間で、
『Cincinnatti Museum Center at Union Terminal』↓へ!
e0075832_13582626.jpg

いやぁ~、2泊3日&楽しい時間というものはアッと言う間なのね。

ここに来た目的は、『Titanic-The Artifact Exhibition-』です!
アトランタでも、タイタニック展やってるよね?
展示内容は違うと思うけど、アトランタのと同じヤツよ。
ずっと行きたいと思ってたんだけど、なかなか行く機会がなかったのよねぇ。

念願叶って!ってわけ。

ここは、アムトラックの駅の一部が展示スペースになってるので、
1階部分は普通の駅。っぽい。
実際は、お店が入ってたりするので、
切符とかをどこで買えば良いのかは分からないんだけど・・・
でも、ちょっとレトロな感じがして、素敵だったわ。

で、肝心のタイタニック展ね。
楽しかった!
撮影禁止なのが残念なんだけど、それでも満足!
1つ1つゆっくり見てたら、これまた意外に時間がかかっちゃったもの。
(↑それでも、説明文は読んでません。)

海底から引き上げられた物が展示されてたり、
タイタニック船内の部屋が再現してあったり。
1等室の上のスイートなんて、1,000万円近くもしたんですって!
もちろん、これは今の現金価値で考えてのお話ね。
(↑正確な金額は忘れちゃったよ・・・)

ちなみに、3等室(1番低いグレードの部屋)は、6万円くらい。
まぁ、頑張れば乗れるかなぁ( ̄^ ̄?って感じ。

その3等室でも、当時他の船に比べたら、快適さは比べ物にならないらしい。
他の船の2等室と同じくらいだとか。
それだけ、豪華で快適な船だったんだろうね。

まぁ、沈んぢゃったんだけど。

展示物の最後に、乗客の生死リストが張り出されてた。
そこで、入場の時にもらった『乗船券』↓が活躍。

e0075832_14563458.jpg
裏に乗船客の
名前や性別などと
乗船クラスが
記載されている。

1枚1枚違う内容。




これでですね、自分(=紙に書いてある名前の人)が
生き残れたかを探してみるわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T◇T)
キャッキャ言ってドキドキするのも良いかもよ。
(↑生き延びれなかったらしいよ。)


もちろん、日本人唯一のタイタニック乗船者&生存者だった
細野さんの名前もありましたわよっ!
確認してみて下さいませ。
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-26 15:02 | あめりか。 | Comments(2)

シンシナティ観光①。

ぴよ友様を訪ねて、シンシナティへ行って参りましたのよΨ(`▽´)Ψ
そんなわけで、数日間はシンシナティ観光記を書くとしよう。

当初の予定では、車で行こうかと思ってたのよね。
(↑予定走行時間は、7~8時間です。)
でも、せっかくなら一緒に遊べる時間を少しでも多くとりたい!ってわけで、
今回はおとなしく飛行機移動でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、これが正解。飛行機で良かったよ。

この前、コロンバスに行った時(=1時間30分くらい)に思った。
もう、7時間ドライブの出来る体ではないっす(T◇T)


さて。
ぴよまめ的、シンシナティの印象。
『川と教会のある、綺麗な町』だす。
川のある風景↓は本当に綺麗だったわ。やっぱり、アトランタとは違うね。
e0075832_12263985.jpg

アトランタが『緑』だったら、シンシナティは『青』かな。
(↑今回は、色に譬えて表現してみました。)

訪問する前からぴよ友様が色々と調べて&計画してくれまして、
ちゃっかり観光して参りましたよ。

まず、『National Museum of the U.S. Air Force』↓。
e0075832_12362033.jpg

この中にある映画館の入場だけは有料。
(↑空軍を題材にした、ちょっとしたフィルムとかをやってる。)
ここのスクリーンが超ーーーーーーーーー大きかった!

はっきり言って、大き過ぎると思うくらい大きかった。
おかげで、迫力もすごいけどね。

英語の分からないぴよまめは、映像を見るだけなんだけど、
それなりに楽しめたな。
普通の映画と違って、ストーリーもそんなにないし。
大人1人・$6だし、時間があれば観ても良いと思われる。

そして、肝心の展示物。すごいよ。
軍用機なんだけど、飛行機がズラーーーーーっと展示↓してあった。

e0075832_1247127.jpg
見辛いけど、
ずっと奥まで飛行機。

展示と言うより、
置いてあるに近いな・・・

それも、すごい数。



いやぁ~、すごい!
ワシントンDCで行った『国立航空宇宙博物館』を思い出すわ。
でも、こっちは空軍機専用。そして、デカイ!(←敷地が。)

・・・・・・・・・アメリカって、本当に大きいよね。

飛行機のほかにも、細々と展示物があったし、
じっくり見てたら日が暮れる。ってか、日が暮れても見終わらないでしょぉ。
そのくらい広かったです!

この中で1番印象に残ったこと。
それは、1つの飛行機の前にあった説明文。
『アメリカ国民は、悪いとは思ってない。』ってこと。
何だか分かります?コレ↓の前の説明文。

e0075832_1335483.jpg
長崎に原爆を
落としに行った飛行機。








なんかねぇ~。
聞いてはいたけど、ちょっと複雑よね。
もちろん、アメリカ人みんながそう思ってるなんて思ってないけど、
こうゆう公の展示物に、そう書かれてるのを見るのが複雑よね。

まぁ、ぴよまめだって日本の歴史を正しく認識している自信ないし、
そんなもんなのかなぁ( ̄^ ̄?

いやぁ~、考えさせられるよね。
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-25 13:30 | あめりか。 | Comments(2)

美味しい味噌を食べる。

本日の献立はこんなん↓でした。
e0075832_1437612.jpg

 ・ ごはん
 ・ 長芋の磯辺焼き
 ・ ブナピーと油揚げの味噌汁
 ・ ツナとアボガド、カニカマのサラダ
 ・ ほうれん草のおひたし
 ・ もろきゅう
 ・ 納豆
 ・ キムチ
 ・ オレンジ

長芋の磯辺焼きは、長芋に薄切り豚肉と焼き海苔を巻き、
フライパンで豚肉に火を通すだけの、超簡単料理を作ってみた。

これがまた美味しかった。

今回は、大根おろし+長ねぎのみじん切り+ポン酢で食べたけど、
かなりサッパリしてて良かった。
やっぱり、この『簡単』って言葉はイイよね。


で、で、で。
今日のメインの話はここからよ!
日記のタイトルにもなってる『美味しい味噌』。
ぴよ友様の自家製味噌なんですよ、ダンナっ!
そして、この貴重な手作り味噌をお裾分けしてもらったのよぉ~っΨ(`▽´)Ψ

美味しい味噌を食べるために、どうすれば良いか悩んだんだけど、
やっぱり、もろきゅう↓にしてみた。
e0075832_14444997.jpg

味噌を楽しむためには、最高でしょ?

写真だと分かり辛いんだけど、大豆がコロコロしてるの!
ぴよまめ、市販の味噌のツブツブは苦手なのよね。
ちょっと硬くて、口の中に残る感じがするでしょ?

でも、こちらの味噌は違う!大豆が柔らかくて美味しいのっ!
最高です!

味噌汁にしても美味しいんだろうなぁ( ̄^ ̄?

今回は、なんとなくなんだけど、もったいなくてそのまま食べてみた。
きゅうりと味噌、相性抜群だね。
まだ残ってる味噌を堪能しなくっちゃ!

いやぁ~、素敵な物をいただいちゃったわ♪
ぴよ友様、どうもありがとうございました。ペコリ。


それにしても、味噌って自宅で作れるんだね。知らなかっただ。
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-24 14:53 | こんだて。 | Comments(5)

TROIS。

TOROIS』↓に行って来ました。
e0075832_15184036.jpg

駐車場と入り口は、それぞれ2つあるんだけど、
14th Street沿いの方がメインなのかな?

ここ、例によってOneとかと同じ系列のレストラン。
これは期待出来ますぞよ!

ぴよまめ達は日曜日に行ったからか、そんなに混んでなかった。
広い店内、全部のテーブルにお客さんが座ってたら賑やかだろうな。
照明も控えめだったし、今回はお客さんもあんまりいなかったので、
とっても落ち着いた雰囲気だったかな。
下の階にはバーがあったし、上の階にも別のスペースがありそうだった。
思った以上に広かったわ。

さぁ、肝心なお料理は?と、その前に・・・↓。

e0075832_1532217.jpg
ロゼのシャンパンと
ムースが出て来た。

このサービス、
良くない?
なんか、気分イイよ。

この、『サービス』って響きが良いよね。
ムースは、クラッカーに付けて食べたくなっちゃうような味。
一緒に運ばれてきたパンも暖かくて美味しかったし♪

で、今度こそ肝心なお料理ね。こんな↓感じで注文してみました。
e0075832_15363417.jpg
メインのステーキ。

お肉の下には
ジャガイモの
リヨネーズがコロコロ。





デザートは、
キャラメルムース。

パウンドケーキ付き。






お肉、おいしゅうございました。
柔らかくて美味しい!うぅ~ん、やっぱり肉だね☆
そして、これを注文した理由と言っても過言ではない、リヨネーズ!
やっぱり、美味しい!味が染みてて、すっごく美味しいのっ!
ジャガイモ、万歳Ψ(`▽´)Ψ

デザートも美味しかった。
キャラメルムースの上に生クリームが乗ってるんだけど、
その間に何かが入ってて、ちょっとしょっぱかった。
塩かな?
酸味だったのかな?グレープフルーツ???
よく分からない・・・
この不思議な味覚のおかげで、甘さ控えめに感じた。
(↑『感じた』ってのがポイント。)

全体的に、お上品で美味しかった。
前菜は、1品1品が小さかったけどね。
(↑店員さんが『1人1品かな』って言ってたけど、確かにそんな感じ。)

こちら、メニューが定期的に変わると思われます。
ディナーメニュー:当日の日付、デザートメニュー:2007年冬と、
それぞれ記載してあったの。
ディナーメニューは、全部の料理が毎日変わるとは思えないけど、
付け合わせが違ったりするのかな?

毎回行く度に違う料理を楽しめるのって、リピーターにとっては嬉しいよね。

と、こんな感じで今日もごちそうさまでした。
帰国までにモリモリ食べるぞぉ~っ!
ってなわけで、ぜひぜひお声かけ下さいませぇ~!!!



TROIS
 →  1180 Peachtree Street
     Atlanta,GA 30309
TEL) 404-815-3337
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-22 15:54 | ごはん。 | Comments(6)
Blue Man Groupのショーを観に1時間30分かけてColumbusへ。
会場は、『Columbus Civic Center』↓なり。
e0075832_16404896.jpg

ニューヨークで公演している内容とは、ちょっと違ってツアー用なのかな?
HOW TO BE A MEGASTAR』という公演。

どうやったら超スーパースターになれるかってことで、ロックです!

ブルーマンって、全身が青いのかと思ってたんだけど、
青いのは顔と手だけで、着ているものは青くないのね。黒だった。

青い3人↓が、ステージ上で笑わせてくれる!

e0075832_1651337.jpg
でも、本当に青かった。
顔!真っ青!

何を塗っているんだろ?
水に濡れても
落ちてなかったもんな。




『ほぼ』英語なかったし。
ジェスチャーや雰囲気でも楽しめるもんなんだね。
所々、英語が出て来るんだけどねぇ・・・
あ。ちなみに、ブルーマン3人は喋りません。

ブルーマンは喋らないけど、電光掲示板に流れる文字で笑わせたり、
大画面スクリーンに映し出される映像で笑わせたり。
もちろん、ブルーマン3人の行動も面白かったりするわけよ!

まぁ、英語が分かる人の方が、より楽しめるのは確かだけどね。
(↑細かい所まで楽しめるっていうの?)
それでも、十分楽しゅうございました。

で、で、で、ロックだったのよ。
ぴよまめも、日本にいた頃はコンサートに行ったりしてたんだけど、
あれってジャンプして、手を振って、ノリノリでしょ?
(↑誰のコンサートに行くかにもよるとは思うけど、イメージ的にね。)
あのノリノリな感じ、ブルーマンのショーで体験出来るなんて思わなかった!

超ロックスターになるために・・・ってことで、
ジャンプ、腕振り、叫ぶ・・・と、ロックコンサートでノリノリになる感じで
体を使って楽しむわけだ。
最後には、紙テープとか飛んで来たしね。

ロックコンサートには欠かせない、ピックやドラムのスティックも飛んでくる。
やっぱり、中央の最前列席が楽しそう。
そして観客は、みんなノリノリ↓だったよ。

e0075832_13452481.jpg
最後は総立ち。
拍手もたくさん!

ロックだもん、
ノリノリに
ならなくっちゃ!




いやぁ~、楽しかった。
車で1時間30分もかけて行ったかいがあったってもんよ。

そう言えば、最後の方でブルーマンの1人の手袋が破けちゃったらしく、
ちょっぴり肌色だった。
アンコールで出て来る時には、青くなってたけど。
(↑意外に激しい動きもあるから、手袋も破けちゃうんだね。)


ってか・・・・・
『ノリノリ』って、死語だったかしら( ̄^ ̄?
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-21 01:59 | あめりか。 | Comments(0)

秘拳・爆砕点穴。

『らんま1/2』というマンガを知っていますか?
ぴよまめがお小遣いで初めて買ったマンガなんですけどね?

主人公のらんまが、色々と戦う物語なんですよ。
(↑随分と乏しい説明だな・・・)
物語が進むにつれ、色んな技が飛び出て来るんだけど、
その中に『爆砕点穴』↓っていう秘拳があるのよ。
e0075832_1426159.jpg

どんな物にも爆砕するツボがあって、そのツボを押すと物が粉々になる・・・
そんな技なんだけど、分かる!

まぁ、粉々っていうのは言い過ぎだと思うけど、壊れるツボってあると思う。
例えば、食器。
激しく落としても割れない時もあれば、
ちょっと他の物と当たっただけなのに割れちゃう時もある。

車も、激しく当てちゃったわりには、ちょっと傷が付くだけのこともあれば、
ちょっと擦っただけだと思ってたら、めっこり凹んでたり・・・

そんなことって、ない???
ぴよまめだけなのかしら?いや、そんなことはないはず!
『当たり所が悪かった』ってヤツなんだろうけどね。
その『当たり所』が、マンガに出て来る『爆砕点穴のツボ』なんだろう。

と、引越しの準備をしてて思ったのだ。
(↑整理中にマンガ読み出したらしいよ・・・)

でも、お皿って何でツルっと手の中から飛び出て行っちゃうんだろう?
こう・・・ツルっと。
(↑幼少の頃からの常習犯らしいよ・・・)

自分の中でどうしても不思議なコトってあるよね。
例えば、お皿がツルっと・・・(以下省略。)


※このお話が読みたい方は、『らんま1/2』の6巻を読んでね☆
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-15 14:28 | あめりか。 | Comments(4)

Swan Coach House。

ちょっと優雅な気分でランチをするために『Swan Coach House』↓へ。
e0075832_15342938.jpg

レストランの入り口は、写真右のほうにあります。
正面は、ギフトショップの入り口ね。って、中で繋がってるんだけど。

外から見ると、ちょっと落ち着いた感じがあるんだけど、
店中↓に入ると、またちょっと違った雰囲気!

e0075832_1534387.jpg
華やかでしょ?

壁紙は、花柄!
椅子もピンクだったし
シャンデリアもあるし、
全体的に華やかなのだ。




ここ、昔はインマンって人(大金持ち)の家の
車庫兼使用人部屋だったんだってぇ~。
何人の人が住んでいたかは分からないけど、随分立派な家だこと。

それにしても、お客さんがとぉ~っても品の良さそうな人が多い!
年配の方も多かったんだけど、年齢を重ねている人の方がよりお上品!
おばあちゃんになっても、綺麗な格好をして優雅にランチ・・・
憧れですな。

さて。

e0075832_15554655.jpg
キッシュ。
カットフルーツ付き。

横にあるお菓子は
チーズ味。
ちょっとピリリとする
不思議な味。



全部食べれそうで食べきれない量でした。
あと1歩で完食だったんだけど、無理はやめて断念したわ。

お味は、とぉ~っても美味しかった!
熱々のところを食すんだけど、本当に美味しかった!
塩加減も丁度良いし、タルト部分もサクサクしてて美味しい!
何が美味しさの秘密なのかは分からないけど、すっごく美味しかった!

味見させてもらった、クリスピーチキンラップも
サクサクに揚げてあったチキンも、ソースも美味しかったし、満足Ψ(`▽´)Ψ
どれも、美味しかったなぁ~♪

あ。
でも、チキンカレーは・・・普通?ってか、不思議?
日本のカレーぢゃないのは分かってたけど、インドカレーとも違う・・・
物は試しに食べてみるのも良いかもしれないけど・・・ねぇ?

それでも、ぴよまめ的にはかなり得点の高いレストランでございましたっ!

ここでも、アフタヌーンティーが出来るみたいなんだけど、どうなのかしら?
そもそも、少人数でも受け付けてくれるのかしら?
こんな所でアフタヌーンティー・・・とっても優雅な午後って感じ♪



Swan Coach House
 →  3130 Slaton Drive, NW
     Atlanta,GA 30305
TEL) 404-261-0636
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-14 16:14 | ごはん。 | Comments(5)

McKendrick's。

今日は肉を食べよう!
ってことで、『McKendrick's』↓へ行ってみましたよ。
e0075832_14505263.jpg

日曜日に行ったからか、お客さんは少ない感じだったかな。
みんな正装していて、ちょっとイイ雰囲気。

店員の対応も良かったし、やっぱり高級なお店は違うね。

さてさて、ステーキですよ。

e0075832_1459184.jpg
ぴよまめの頼んだ
リブアイ。
16ozなり。

大きいけど、
厚みは薄めよ。




いける!今日は完食出来るぜっ!!!
ってなわけで、意気込んで食べたわけですよ。もちろん、完食!

ここの焼き方は、表面パリパリなのが特徴だそうです。
そして、確かにパリパリだったわよ。
これが美味しいんだけど、ちょっとパリパリ過ぎだったよ。
口の中がちょっぴり痛かったっす(T◇T)
お肉は、とぉ~っても美味しかったわぁ~♪

とくに、ぴよダーの食べてたニューヨークストリップ!
柔らかくて、とぉ~っても美味しかったざます!
ただ、ちょっと表面がカリカリ過ぎるんだけどね・・・

そして、ぴよまめ的おすすめは・・・ポテトフライ!!!
これです!
カリカリで、味もしっかり付いてて・・・とぉ~っても美味しかったΨ(`▽´)Ψ
肉も芋もカリカリなんだね。



McKendrick's
 →  4505 Ashford Dunwoody Road
     Atlanta,GA 30346
TEL) 770-512-8888
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-13 16:03 | ごはん。 | Comments(4)