Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー

2007年 02月 14日 ( 1 )

Valentine's Day。

今日は、大好きなあの人に想いを伝えるチャンスの日、
バレンタインデーでしたね。
アメリカでは、老若男女関係なく、みんなのイベントの日!
ぴよまめの住んでるアパートでも、花束を抱えた男子を数人見掛けた。
トランクから他の荷物と一緒にこっそり出しちゃうあたり、かわいい。

そう!ここはアメリカ!
べつに、ぴよまめだけが一方的にイベントしなくったってイイぢゃん!
と、去年ぴよダーに向けて主張した。
まぁ、どうせそんなコトも忘れてるだろうと思ってた昨日(13日)。
突然、荷物↓が届いた。

e0075832_12483839.jpg
ドアを開けると・・・
箱があった。

配達人はサインを
受取らずして帰る・・・

なんぢゃらほい?



てっきり、ぴよダーがamazonで買った本だろうと思ってたんだけど、違う。
だったら、ぴよダー宛てかと思いきや、ぴよまめ宛て・・・
差出人は・・・書いてない。

おぉっ!もしやっΣ( ̄□ ̄;
(↑ぴよまめより先にお気付きの人、素晴らしい!)

ぴよまめ宛てだし、誰に確認せずとも開封してイイってコトだ!
開けろ、開けろぉ~!!!コレ↓。

e0075832_12522454.jpg
箱に
Pro Flowers』って
書いてあっただけに、
花でしたぁ。






明日、バレンタインデーだからね。みたいな。
ぴよダーよ、どうもありがとう。
せっかくだから、この『バレンタインは老若男女のイベント!』方式を
日本にも持って帰ろうぢゃないか!
そして、来年もぴよまめに何か贈り物をしてくれ。ぜひっ!

嬉しいぢゃない!
が、しかぁ~しっ!ぴよまめには素直に喜べない理由があったのだ。

(花の届いた13日現在、)翌日がバレンタインデーだって忘れてた(T◇T)

とりあえず、近所のスーパーに行って材料を買い、ケーキ作った。
セーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ。
ふぅ~。

皆さん、素敵なバレンタインデーでしたか?
皆さん、何事もご利用は計画的に☆

今回ぴよダーからもらった花はこんな↓感じでした。
e0075832_1302228.jpg

嬉しいことに、花瓶付き。
実は、花もらっても花瓶がなかったのよねぇ~。
よく分かってらっしゃる。


ちなみに。
去年あったアパートから住人への贈り物、今年はなかったよ。
一昨年もなかったって聞いたから、去年だけたまたまだったのかな?
楽しみにしてたのに・・・
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-02-14 12:39 | あめりか。 | Comments(15)