Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新潟チップス③。

またもや新潟チップスの話題です。

ある日、会社付近のぴよまめがよく行くコンビニで売っているのを発見!
その後、これまた会社付近のスーパーで売っているのも発見!

『ほほぉ~、東京のお菓子事情もぴよまめを追って来てるわね!』みたいな。

なぁ~んて思いながらも、1袋400円という価格に手を出せないでいたある日・・・↓。
e0075832_2323554.jpg

新しい味(のり塩味)を発見しました、隊長ーーーーーーーーーーーっ!!!
しかも、パッケージも新しくなってるんですよーーー!

おぉぉぉぉぉっ!・・・・・・・・・購入します(≧∇≦)

お味はですねぇ~、塩味時々のり風味みたいな?
あんまりのりの香りは強くないので、忘れ去られそうです。
見た目にはバッチリのりが主張してるんだけどさ~。

ぴよまめは、前回までに食べた3種(塩・醤油・カレー)の中で塩が1番だったので、
相変わらずの絶妙な塩加減に『くぅ~!止まらないぜっ!』と、モリモリ食べました。
そうなの、塩加減が絶妙なのよぉ~!
あぁ、美味しいぃ~♪
[PR]
Commented by lovemiket at 2009-01-19 18:43
おおぉ、、、
一袋400円かぁ。。。!
強気スナックだわね~。。
でも買ってしまうのね!!(笑
見かけたら試す甲斐ありだね♪
Commented by rie at 2009-01-22 15:58 x
のり塩味ですか!たいちょー!!
私も、新潟チップスの隠れファンでありますっ!!
実家に帰ってた時、マツ○ヨで売ってたんだけど、
こっちには売ってないのよぉ・・・
新味、食べたいわ!
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-22 16:48
→lovemiketさま。
そうなんです、400円はちょっと強気なんですよねぇ~。
なかなか手を出せないんだけど、その分食べたときの『やっぱ、日本人は米だよねーーー!ウマイ!』と思う度合いが大きいのです♪
今度見かけたら、ぜひ食べてみてください!
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-22 16:50
→rieさま。
おぉっ!知ってたのねぇ~♪
美味しいよね、美味しいよねぇ~!そっか、意外に色んなところで売ってるんだぁ~。
お家の近くでも売り出せばイイねぇ~!!!
by piyomame_type-r | 2009-01-19 17:14 | にほん。 | Comments(4)