Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WiiとWii Fit。

突然ですが、買っちゃった↓☆
e0075832_1414465.jpg

WiiWii Fit
新年の抱負をつい先日語りましたが、まず1歩ってトコ。

ぴよまめさんは出不精ですので、家に帰って来てから走りに行くだとか、
週末にジムへ通うだとかは難しいんですよ。出不精なんで。

アトランタで住んでたアパートの敷地内にあるジム(徒歩3分)ですら
出かけて行くのが面倒だったくらいだものぉ(T◇T)

おほほほほ。

これだったら、家の中でエクササイズ!
寒いor暑い中、ジムまで出かける必要もないし、汗かいたらそのまま風呂場へGo!
Wii Fitのキャッチフレーズだって『リビングでフィットネス』だよ!
あぁ、なんて理想的な『プチ運動』なんでしょう♪

300万本も売れてるらしいし、みんなやってるねーーー(≧∇≦)

ちなみに使い始めて数日・・・すでに筋肉痛です。
腹筋がプルプル言ってますがな・・・
さぁ、ぴよまめの眠っている筋肉たち、目覚めるのだーーーーーーっ!と、
こんな感じで毎日運動を続けて行きたいと思います。

来年の今頃、『去年の抱負を振り返って』をしたときに、結果が出てれば・・・と。
うふふふふ。うふふふふふふ(〃▽〃)
[PR]
Commented by rie at 2009-01-12 17:06 x
やってるね~!!
私は、やり始めで妊婦になり、安定期に入ってからやったら、
すごい体重増加でウィーボくんもびっくり!
ほんとにrieさんですか??って確認されました 笑
しばらくやってなくて、ホコリかぶっちゃってる・・・
ひさしぶりにやろうかな! 
Commented by creme_usa at 2009-01-13 08:30
楽しみながらダイエット、いいですね~♪
私もアパート内のジム、階段下りてすぐなのにちょびっと外気にさらされる
その寒さだけでもう行く気が失せちゃいます。。だめだー!
ダンスでダイエットできるDVDも買って、一時期部屋でやってたんですけど
それすら一度やらなくなるとズルズル。。
毎日やり続けることができたら成功ですよ~!たまに報告してください♪
Commented by オリ at 2009-01-14 11:03 x
これなら、出不精な私でも、いけるかも!!ところでぴよまめ。さんって、出不精だっけ?私のイメージでは、いつでもいろんなところにフットワーク軽く行っていた様な。。。
Commented by nonko at 2009-01-14 19:49 x
ぴよまめちゃんと同じこと私も思ってた。

アトランタ時代も同じだわー(笑)
そしてWiiも考えてた!

主人は微妙・・・がんばって歩けと言われています^^;
私の性格じゃ無理だわ・・・。
Commented by futenalala at 2009-01-15 17:46
ぴよまめさん
私もWiiFit興味あるんですよ。
しばらく続けてみて、また途中経過を報告してくださいね。
でも、たまには美味しいものも食べに付き合ってくださいね~!!
Commented by bula at 2009-01-19 12:51 x
お家に居ながらエクササイズかー、いい考えだね♪
今の時期ほんとに寒いから外に行くのにも勇気がいるわ。
特に今週は何だかめちゃめちゃ寒い日が続いてるのよ。
昨日は雪じゃなくて雹が降ってビックリした。
私も今年は運動不足解消しようと思ってるよ(^v^)
ま、思いだけは十分あるんだけど、いざ活動となるとね。。。
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-19 17:18
→rieさま。
あははははははぁ~!
確かに、久しぶりに乗った時に妊婦さん体重になってたらウィーボもビックリしちゃうよねぇ~。
ぴよまめは、ウィーボが発するギャグ(なのかな?)にプププっと笑っちゃうことがあって、時間がなくてもついウィーボの話を聞いちゃうよ。かわいいヤツだよね。
一緒に頑張って運動しよーーーーーっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-19 17:21
→creme_usaさま。
そうそう、そのちょっとした外気が大きな障害なんですよねぇ~!
これなら暖かい(または涼しい)部屋の中でのんびり運動できるので、イイですよぉ~♪
ヨガマットとか、解説本とか、買っちゃおうかなぁ?なんて思ってます。まずは体を毎日・・・・・・2日に1回くらいは動かすように頑張りたいと思います!
ちょっとしたら中間報告しますね♪
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-19 17:24
→オリさま。
出不精なんですよーーーー。
誘われると嬉しくなってひょいひょい出掛けちゃうんですけど、そうでもないと家でずーーーーーーーーーーーーっとゴロゴロしそうな感じです。
というわけで、運動も好きぢゃないんですよ。運動神経も良くないし・・・
というわけで、こんなぴよまめがWiiFitでの運動継続に成功したら、出不精(なんですか?)のオリさんでも大丈夫ってコトになりますかしら?
良いイメージがつくよう、頑張りますっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-19 17:26
→nonkoさま。
やっぱり、なかなか着替えて鍵を閉めてジムに行くのって、意外に面倒ですよねーーー!
うんうん、分かる!
家の外を歩くのが1番なんだとは思うけど・・・ねぇ?女の子だし、1人でプラプラ歩くのも危ないし、ここはぜひ一緒にWiiFitで運動しましょぉ~!
今度、お試しでぴよまめ家に遊びに来るってのもイイんぢゃないですか?お待ちしておりまーーーす!
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-19 17:28
→futenalalaさま。
はぁ~い!途中報告させていただきます!
というより、途中で挫折しないように頑張りますっ!!!

そして、美味しいものはもちろん食べに行きましょうよぉ~!美味しいものを食べるために運動を始めたと言っても過言ではないもの☆今はまだ寒いので、季節が良くなったらぜひ出掛けましょ~!
Commented by piyomame_type-r at 2009-01-19 17:37
→bulaさま。
そうそう、家にいながらエクササイズ・・・魅力的ですよね♪
ついついつい、買っちゃったんです。おほほほほほ。
今回は、ぴよダーも巻き込んで一緒に運動!点数とか出るんで、つい競っちゃうんですよねぇ~。
とりあえず、頑張ります!きっと、これで運動しなくなったら他の手段で出来ると思わないし・・・
by piyomame_type-r | 2009-01-12 14:36 | にほん。 | Comments(12)